ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

soutennq762fs0.jpg 




スポンサーリンク




1:
北斗蒼天2



2:
ンゴポロス

3:
キングキャメル


4:
ンゴポポスだ
間違えた

後は必殺仕事人とかも今ならマシに思えそう

20:
>>4
ンゴロポロスだろアホがw

35:
>>20
ンゴロポポスですけどw


5:
走れメロス

6:
ゼウス!

7:
エウレカ

8:
アラジン


9:
vivaドン2
今ならこの環境下で出したら、クソも神に思える?

10:
トゥームレイダー


11:
獣王

最近バラに王者の帰還してくれた
ヤッホヤッホ楽しい

12:
クソ台しかねぇよ
全体的な話ではお前らの財布で台を買ってるからな
これからもクソ台だの良台だのガタガタ抜かしながら金捨てに来てくれるんだろ?

13:
サバンナパーク

15:
アラジンA2

16:
エヴァ真実の翼

17:
ささみさん

18:
戦国嵐

19:
イーカップ


22:
エヴァ林檎

23:
>>22
ない、絶対ないわwwwww

24:
なんだなんだ

26:
クソすぎるのもダメや
ささみさんとか、通用しないやろw

サムライチャンプルーもダメやな
今のホールに放り込んでもクソ扱いや

27:
初代星矢

28:
ゼウス

30:
デビサバ

32:
アマゾンロード


33:
今なら4.7号機どれでも覇権取れる

73:
>>33
ダブルババー、ネオファラ、トム「そうだそうだ!!」

34:
パイワー1択

36:
アラジンA2

38:
秘宝伝太陽

つーか普通に良台


41:
何回か挙がってるけど
アラジンaⅡやろな。
嵌まり台狙うだけで勝てた良台。
単身赴任で出張していた頃を思い出す
懐かしい一台。

42:
真女神転生

43:
今あれば良台だろ

実際打ってみるとやっぱり駄目なものは駄目

名機復活で帰ってきたエウレカ2や仕事人結局誰も打ってなかったからな

44:
デビサバ
魔法少女リリカルなのは


45:
秘宝太陽、ダイナミックサンダー、吉宗極

今入っても糞台なのは、パイレーツ俺力

66:
>>45
ダイナミックサンダーはいまだに打てるけどまごう事なき糞台だよ安心していい

83:
>>45
極は演出がダメなだけであの台の勝ち方のわかりやすさギャンブル性は最初から優れてる良台だろ!


46:
5号機初期~中期は糞台なんてほぼなかったろ
どれも出るイメージぐらいは湧いた
赤ドン雅辺りからウンコが増えてきた感じ

49:
>>46
再臨からだよ
あいつがAtとかくだらないことはじめたから終わった

51:
>>46
それなパチンコにも同じ事いえる
牙狼鋼が稼働した頃から急にピーヒョロうるさくなってだんだん液晶もデカくなってゲージ構成も技術介入要素も糞になったイメージ
演出も連続擬似とかSPリーチ中保留変化とかほんまに糞
パクリまくる業界だから糞が糞を呼ぶ

53:
>>46
初期のSNK酷かったぞ、花咲とか球児とか…パワーボムもだったか?

47:
初代の設定6だけでわかるカイジ

48:
パイレーツ曲だけは良かったやろ!

50:
慶次がA+ART機のトドメを刺して 再臨で暗黒時代が訪れた感じだな

52:
アラジンでしょ

54:
俺の中では鉄拳デビルが出てから5号機は終わった


55:
ご、豪炎高校応援団

58:
>>55
普通に打ちたいわ

56:
北斗SE

57:
政宗


59:
ココナナ

62:
>>59
ココナナはクソ台じゃねーぞ!
ぶっとばすぞ

60:
アカネ55

63:
5号機では特にないなぁ
4号機はさすがにスペック違いすぎてタラレバするとどの台でも今なら打ちたいってなる

64:
へー、キンキャメでもか、ボケ

65:
ラスタJだな

68:
パイレーツワールド

69:
シンデレラブレイド2

70:
スナイパイ

71:
スナイパイは激甘台

72:
今出てるユニバの台に比べたらそれ以前のはほとんどマシだな
ISとかですら今のユニバ台よりマシだと思うし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490456924/

海外「地球じゃないみたいだ…」 埼玉の特別な夜景が幻想的すぎると話題に

21時現在の高槻のやよい軒wwwwwwwwwwwwwww

【画像】この刑務所のご飯ヤバすぎワロタwwwww

スプラトゥーン2、新規組は全く楽しめない模様・・・

「ハンターハンター」のネテロ会長って強化系なのになんで観音を具現化してるのw


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME