ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aria2ariaaofjfiten.jpg 




スポンサーリンク




1:
マックス消えてからは地獄少女で42kが一番勝ったわ



2:
パチンコだとRio2で+50500
スロットだとシスタークエストで+108000



4:
パチはMAX消えてから、1/319に手を出さないでライトミドルに切り替えたけどこっちの方がいい感じ。
5k~10kでさっとやめられるし爆発もそこそこ。
昨日、どっキュンリゾートで+80k月曜はジューシーハニーで+60k
ライトミドル中森明菜だけは2連を超えられないw



6:
今月はヤマトのライトでかなり稼げた、でも稼働が悪くなってきてるみたいで設置台数が減ってて空席探すのに苦労する

7:
新基準ならDD北斗で39000発

8:
CR 番長 42000発


9:
沖縄4で4268発

旧基準の時は75,000発が最高だった。



10:
甘コジコジで47000発かな

11:
俺も甘コジで52000


12:
おまえらすごすぎワロタ

13:
俺も甘コジで95300発。

15:
ななおく

16:
黄門で52500発

17:
ヴァンヘルシング2で8000発

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1490386311/

海外「地球じゃないみたいだ…」 埼玉の特別な夜景が幻想的すぎると話題に

21時現在の高槻のやよい軒wwwwwwwwwwwwwww

【画像】この刑務所のご飯ヤバすぎワロタwwwww

スプラトゥーン2、新規組は全く楽しめない模様・・・

「ハンターハンター」のネテロ会長って強化系なのになんで観音を具現化してるのw

関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME