ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rb12ua86.jpg 




スポンサーリンク




1:
初代モモキュンミドル
確か銀桃かなんかに変化して確変で当たった



3:
ウルトラマンタロウ。二通だった。

14:
>>3
おまおれ
全く一緒だわ

4:
マクFミドル
シ者


5:
初代慶次
キセルきてマジでビビった

8:
最初のタロウ。
何かタロウが苦しむ見たこと無いムービーがいきなり流れてみぎうち脱出チャレンジ。
通でした。

9:
いつのか忘れたけど仕事人

芸人が漫才する奴で当たった
あれはびっくりしたわ


10:
北斗剛掌
そっから4万発くらいでた
テンチョーホンレツ

11:

12:
シトフタミドル

シンジ疑似連で疑似3して当たった
単発だったけどね

13:
鬼浜。もちろんSTのオマケ付き

15:
甘沖縄3でサム引いた!


16:
現行のヴァンヘル
恩恵は凄まじかったわ

17:
初代哲也
電サポに拾われたと思ったら赤保留で16ラウンドだった

振り分け変わらんから特に電サポ当たりのうまみはない

18:
MAXのムラマサ
鈴がレインボーになった

20:
左打ちの北斗のやつ


21:
闇照らす座って一発もヘソ入らず500円飲まれかけでお助け来て失敗→パカッと開いた瞬間一発入ってガロパトスイッチョン出た。
ノーテンスルーだったけど。

22:
お助けならベルセルクであるけどな
一瞬はさすがにない

23:
エヴァ7
犬だったが

24:
牙狼金色
初打ちだったから訳分からんかったわ


25:
甘エヴァ7
時短引き戻し込みで21連してまだ打ちたかったが約束があり隣のおっさんに譲った
翌日データランプを見たら30連まで伸びてた

26:
エヴァ福音で電チュー8%の突確引いた
確率って何だろって思った

27:
スケバンの潜伏中に16R直撃。
そこから2万発いきました。


28:
甘ギンパラ2

初回は時短突破型だけど
通常でも電チューで当たれば確変入った

29:

30:
ダンバインミドルで朝一強く打ちすぎた玉がポケット入った瞬間、ドドドド南無三!!
今までで一番びびった

31:
甘龍が如く
7が揃ってびっくりした


32:
ビバップ甘のヘソ通常消化時に電チューに入った玉で当たったことはある

33:
エヴァ6で一瞬開いて赤保になって格納庫はビックリした

34:
サクラ大戦のミドル
まぁ単発だったんだけどね

37:
銀河乙女MAX打ち始めた隣の親父が急にGDバトルに発展してた
それまで通常だったのは間違いないから
ハンドル調整してるときに右に流れた玉で電チュー開いてたまたま入賞してオスイチしたとしか考えられなかった

38:
じゃんぴん


40:
結構あったと思うが忘れてるわ
最近のだと甘逆転裁判当然探偵ボナ
甘ミドル両方の冬ソナ2かな

41:
タロウでお助けじゃなくてポロッと入った玉でレインボーステチェンは今でも忘れられない

42:
エヴァ4
感動するよね

43:
シ者
しかも暴走
ありえないだろって思った


44:
銭形AKBのお助け電チュー

5万負けて持ち玉尽きて財布の中身も尽きた時にお助けタイムに当選
下皿に残ってた数発を打ち込んだら当たって連チャン まさかの+ パチンコ人生で一番の大逆転だったわ

45:
アバンギャルド

47:
わんパラ沖縄168
単だったな。カナシス

48:
初代ガンダム

49:
ガンダムの羽根物モードは外れ以外に入っただけで期待できるのが良かった

50:
初代哲也で潜伏引いた直後に開いた電チューに入って1回転で転落したときはマジギレした


51:
真慶次のMAXで緑保留の手前で当たりそうな演出きたから大慌てで電チュー保留ためてたら
時短1回転目のその保留で当たったわ
なお緑保留はスルー

55:
>>51

62:
>>51
どういうことだ?w

63:
>>51
これはへそ落ち?

52:
潜伏中だったがライディーン神速
あれはおいしかった


53:
地獄少女弐のきくりあみだで◎にとまるとお助け電チューロング解放なんだけど×にとまると一瞬だけパカる。その×で入った保留で六文燈籠でラッキーエアーきて16R引いたぐらいかな

54:
ダイゴのウルトラで電チューで親子で怪獣と戦って負けた。通常を引いたという事だね。

56:
慶次漢で初当たりのラウンド中に1発電チューに入って転落した事ならある

57:
宇宙戦艦ヤマト
めぞん一刻


58:
ウリンが貝殻持ち上げるやつ
初打ちの初当たりだったから入ったら熱いのかと思った

59:
ファフナーのちょいベロ翔子はビビったw

60:
牙狼ファイナル

61:
地獄少女はちょっと違うか

65:
牙狼魔戒の花MAX、お助け電チューじゃ無く本当に1玉だけポロっと入ったのがパトランプ演出でボタンがスイッチオンだった、4ぱちだったしかなり嬉しかったけどSTスルーで何か微妙な気分だった、人生思い通りにいかないな。

66:
ファフナーで直当たりしたのが何で当たったのか最初理解できなかったというか一番衝撃的だったな
あとは甘だけど一騎当千2とか

67:
牙狼金色で3回ある
逆にしっかり右打ちして入った5回転は1/1000くらい

68:
ウイルスブレイカーは保4中とかリーチ中にわざと右打ちして入れてたな。

69:
戦国無双猛将伝でVチャレ失敗した球がベロに拾われたらしくバトルに入ってそのままありじゃろ

70:
戦国無双のサンスリーの方のマックスの奴で電チュー拾われて凸時で何ももらえなかったのは覚えてる

71:
キャプテン翼
強く打ち過ぎて右に流れて運良く拾って7テンしたw

72:
シトフタミドルでインフラ鳴った

73:
左打ちに戻して下さいwww

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1490178595/

会社でカップラーメンの残りをトイレに流してた結果

【画像】熊本で売られてるこのキチってる料理www

【衝撃画像】すき家で異物混入か!?ガチでヤバ過ぎると話題にwwwwww

【悲報】ワンピース遂に10億の懸賞金キャラ登場するwwwwww

【悲報】ヒロアカ作者、叩かれすぎてTwitterを更新しなくなる・・・・・

関連記事

関連タグ : パチンコ, 電チュー, 保留, 大当たり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME