ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

3dcxj.jpg 




スポンサーリンク




1:
銀河乙女の擬似



3:
ヴェイヤァー!

ウィーアーオラァ!!

4:
XJAPANスレ

5:
(ガムを噛む音)


6:
東京レイヴンズの男キャラの擬似時セリフ

19:
>>6
期待の新人悪鬼を切り裂く

28:
>>19
このレス見るまで俺も何言ってるかわからない上に気にしたことなかった笑

7:
千葉繁

8:
セイヤかな 慣れてきてようやくわかる

9:
うむ


10:
勝利・栄光・最後に掴む! それは×4

2008・9年頃に藤から出たサンダーバードの疑似連「caution caution!○○されました(?)」


12:
猪木。「もっと自惚れろよ!」


13:
冬ソナ2の擬似が「DJ!」にしか聞こえなかった
あれは何と言ってたのだろうか

15:
>>13
ユジンシー(ユジンさん)

16:
>>13
自分は「ショーミー」て聞こえる。
あれ、2人違う言葉言って重なってるから余計わからんわ

17:
>>13
ワロタ
俺もDJとかTJとか結局わかんなかった


14:
ダンバインの聖戦士予告青

18:
くえっくえっぱきーん

20:
履いた靴がいい

21:
バカが降ってくる

客をバカにする釣りバカ日誌

22:
仕事人で襖が開いた時、男声でなんか言ってるんだけど分からずじまいだった。
「ヨーソロー」?みたいな。


23:
カチューシャが言うノンナがノンノにしか聞こえん

24:
座ってすぐ当たったら隣のババアが「朝からうんたらかんたら」って喚いているセリフ演出

25:
北斗無双甘
若本アナゴの
「んィタア~イ」


26:
予告じゃないけどパワフルで大当たりしたときのラッキーチャチャチャの後が何いってるかわからん

29:
>>26
俺はずっと
ぅん~ジャンプしてぇ↑~!
って聞こえてる
間違ってんだろうけど

33:
>>26
じゃんじゃん出してね

30:
じゃーんじゃん出してね!だよ

31:
>>30
ありがとうスッキリした
でも正解聞いて記憶にあるリズムと合わせようとしてもピンとこねえww
にしても射幸心煽るセリフだな

32:
一騎当千!泥んこレスリング!

35:
どんまい

36:
1/3でNEXTか!?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1490174278/

会社でカップラーメンの残りをトイレに流してた結果

【画像】熊本で売られてるこのキチってる料理www

【衝撃画像】すき家で異物混入か!?ガチでヤバ過ぎると話題にwwwwww

【悲報】ワンピース遂に10億の懸賞金キャラ登場するwwwwww

【悲報】ヒロアカ作者、叩かれすぎてTwitterを更新しなくなる・・・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, 擬似連, 台詞, 予告,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME