ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

119yceh.jpg 




スポンサーリンク




1:
無双 ライト 甘というなのミドル ミドル
今年の収支一気にマイナス12万なんだけども



2:
無双ライトが仕事しなさすぎる
スルー祭り 
甘1度くらいラッシュいれたくても願いかなわず
ミドル時短中引き戻すも4R1回のみ

どうしたらええんですか 



3:
プロでもねえのに4円なんか打ってるからだよ



4:
ざまぁw4円なんか打つからだろう。


5:
昨日14万勝った俺が来たで( ・`д・´)



6:
今年は1円と4円のハイブリッド打ちで20万勝っとる
馬鹿みたいに4円ばかり打つものではない
俺達はプロでもなんでもないのだから

9:
>>6
それな 1円はいっさい打たないけど
そこで万が一だしてしまったら後悔
自分のヒキのバイオリズムがわかれば
でもこうも連敗するとはおもわなかった
3月は絶好調だったんだが 一気にマイナス域に それからも連敗とまらず

66:
>>9
>万が一出してしまったら後悔

パチンコやりすぎて脳ミソ腐っちゃったかw

69:
>>66

1パチで出したらこれが4パチだったらとか思うだろ
人それぞれ価値観ちがうんだから



7:
今年は天下一閃とピラミッド、羽物で+40万、甘で-10万だな。

俺の中ではデジタル抽選はだめだと結論でてるが、つい演出見たくて打つんだよな・・・

8:
月にこれだけって額決めて残り少しになったら


10:
でもST弱いのだけはなおらん
スルーしかしない 
時短引き戻しだけが得意だったのにそれも・・

11:
突然、俺は勝ってるレスが3連投で来たのはワラタ。
まあ、しばらく休んだら?
何やっても勝てない時期はあるから半年も休めば変わるよ。


12:
15万ならましなほうじゃね?

13:
まだイケるって!


16:
20万勝てば解決やん簡単や

20:
ミドルの無双が一番最強なんだが
まわらないし 軍資金も足りん

22:
低貸にしろよ

23:
自分のヒキのバイオリズムとか言ってる時点でかてるにんげんではない



26:
まず無双ライトを打つのは止めろ
テラフォーマーズ、GANTZ、水戸黄門
この三台にに絞れば大丈夫
ベストを尽くせば結果は出せる



27:
さっき北斗無双3テン当たりしたのに3連で終わったンゴ…
数千円の勝ちにしかならないから続行や


29:
どーせ金なんていれてないだろ
金いれてる時点で負けとるもん
貯玉だけ



30:
すまん 15万負ける前に9000発の著玉のまれて
ガチでいれてる この4000発はいざというときのためおい
ておいた

32:
>>30
投資しないと当たらないよ
ベストを尽くせば結果は出せる



31:
とりあえず今日もいってくる

33:
落ち着いて周りを見渡し大当たりランプが点いてる法則を導きだすんだ!その法則に従ってウロチョロするんだ!
状況は刻一刻と変化するから常にキョロキョロして頻繁に島移動するんだら!


34:
初当たりとか引き戻しが得意って冗談じゃなくて本気で言ってるならカウンセリング行ったほうがいいよ

35:
今日は無双あかんかったわ
爺がライトこうもんちゃまで34連 5万発以上出してた
あんなのありかよ



40:
家賃の5万飲まれた。
ちなみに嫁にはまだ言ってない。
明日残り1万を5万にするためにはなに打ったらよい?
時間は朝から夜までいける

42:
>>40
無双しかないんじゃない
万発のハードルが一番低い
ただし勝率は2割ないと思うよ
1万で319引いてVST入れて 連させて 振り分け負けしない

これらをすべて満たすのは容易ではない

46:
>>42
悩んだが一円の餃子でも打とうかと

47:
>>42
なぜ無双なんだよw
ボーダー回っても170回転。分母の半分ちょいしか回せないじゃんw
開いてる甘海とかナナシーが無難だろw
そんな台ないけどサw



41:
安心しろ。俺なんか二十六万だから

43:
もっと通って負債を増やして養分になってください


44:
代わりに1週間14万勝ったからチャラでいいよ

45:
打たなきゃいいだろ
バカじゃねえの



48:
まぁ1万ってしばりがあるなら、甘かライト
しかも5万勝つつもりならライトか
当たらず帰る事になるんだろうけど、QB2 アルドラとかどう
ループ入れば80%あるし潜伏もない、V-ST漏れても時短が付くぞ



50:
一万を5万にするのは甘海じゃほぼ不可能よ
無難な台じゃなくて 1万で5万狙うなら無双しかないでしょ


51:
1万を1日で5万にしたいってのがそもそも無謀だし、どうせ開けない無双なんか打つより地方競馬の単勝5倍でも買ったほうがいいわ。
まあ無難に勝って行くのがギャンブルの定石だわ。
穴狙いじゃ早く当てないと負債が増えていくだけ。



52:
一日で五万は厳しいので一週間で五万に考え直した。
これなら一円でもかなり可能性はある。

53:
>>52
競艇の1=2,3の拡連または2連複
オッズは拡連2倍以上
2連複は3.5倍以上
500円~1000円ずつが楽かなぁ。
1号艇はA1かA2ね。



54:
まあ競艇も初心者じゃ無謀だがw
上級でもキビいねw
1パチは無理だろw
釘開いてないよw


55:
まあ1番可能性あるのは中央の条件戦の単複だなw
単5倍くらいついても楽勝なレースは開催1回で一つくらいはあるでw
まあ、パチでは無理だなwハマりや削りがひどいからなw


56:
今からフィーバークイーン狙いで並ぶ。
いつも50回は出てる角台狙いや

57:
頑張れよw
オレは今汚いかっこして競艇のバス待ちだw
厳しい戦いにはなるだろうw


65:
本日
投資 貯玉2000発 現金1000

ざっくりだけど
クイーン+4000発
天下一閃−1000発
餃子6000s+3800発
ちょいパチバカボン+3000発

合計8000発ぷらす
50000発溜まったら換金する。



67:
マジな話し6日間で27万負けた これは過去最高の負け方だわ

70:
>>67
マジな話しそれくらいなら過去に8回程度は喰らってるよ。2ヵ月の短期負けなら117万まで行ったな。

引きいい方なんじゃね?



68:
6日で27万とか現実的すぎる
ヘソ当りではゴミ出玉しかでねえから
ツキがないと負け額半端ない
ヘソの出玉数なんで規正しないかな
319は1500発以上とかさ 

誰得規正でぱちんこつぶしたいのはわかるが



71:
甘とライトだけで3日で12万溶けてパチ辞める決意したんだよ、俺なんか。
1日の最高負け額はライトで10万とかあるよ。そんときは辞めようとは思わなかった。
3日で12万溶けた後、そのまま負けっぱで25万まで溶けて。パチ屋にマークされたら終了だよ、パチはそういうもの。

84:
>>71
俺の1日の最高負け記録は
甘…アグネス(赤海)9万、リング9万
ライト…リングで10万
ミドル…海で12万
MAX…ガロ花で12万

スロット
ジャグ…全6イベ9万
沖ドキ…16万
ハーデス…16万だな。
引きいい方なんじゃね?



74:
1週間で15万って才能あるね君

俺なんて2日で15万あるよ

もっとすごい人は1日であるからね

77:
>>74
俺は昨日だけで14万6000円負けたぞ
北斗無双単発 単発 単発
餃子の王将ノーボーナス
これでいけた

75:
パチのルパンで1日で13万負けと昔のアラジンAで2日で20万負けが印象に有るな
今回の6日で30万負けも結構キツイわ…


76:
一週間で15万とか養分だな。
センスねえよ。パチなんか辞めちまえ。

俺は今年入ってから週5くらいでうってるのに40万ちょっとしか負けてない。

78:
朝イチ1000円で北斗無双当たってこれだけ負けたんだぞ
信じられないわ
後半は10万6000円ノーボーナスだった
頭がおかしくなってホールで声出して発狂したわ


79:
パチンカスってどんだけ稼ぎのいい仕事してんのよ?
独身で実家暮らしだったとしても一週間で15万もやられたら俺なら生活できねーわ
月に手取りで40万くらいある仕事でもしてんの?それはそれで羨ましいけどさ

80:
年間でこれくらいはパチンコに使っても良い金額っての決めてやってる
趣味に金使うのなんて当たり前だし
40万くらいは1年で負けてもいいかな
40万負けたら半年とかパチンコやめてるよ
昨日14万6000円負けたけど今年トータルならまだ17万負けだからまだ打てる
収入はそんなにないよ 貯金が600万あるからゆとり持って打てる感じ


81:
気が付いたらあっという間に貯金なんてなくなるよ
きをつけて!

83:
MAXばかり打っていたけどなんだかんだで年間100万負けも行かないよな。
勝つ年もあるし上手く作られているわ。

85:
120万もらって10万すって意気消沈。0.5にもどります。


86:
休日出勤続き後の代休4日で30万負けた私が通りますよっと。

87:
半日くらいホールに居ると5~6万はペロッと負けるよな
5日も負けが続けば30万はあっと言う間に負ける
今のパチは昔のマックスより酷いな
初代牙狼とか初代花の慶次とかもハマりは深いけどちゃんと戻しが有ったからそんなに一気には負け無い感じだったなぁ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1490131649/

会社でカップラーメンの残りをトイレに流してた結果

【画像】熊本で売られてるこのキチってる料理www

【衝撃画像】すき家で異物混入か!?ガチでヤバ過ぎると話題にwwwwww

【悲報】ワンピース遂に10億の懸賞金キャラ登場するwwwwww

【悲報】ヒロアカ作者、叩かれすぎてTwitterを更新しなくなる・・・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME