ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagusmasopqwfpiashnsak.jpg 




スポンサーリンク




1:
バカがキョロキョロしてんのらw



6:
>>1
お前を見てるほうが楽しいな

8:
>>1
よかったな



2:
バジ3打ってる奴の隣でCZの時にであえーであえーって言うの楽しすぎw
最後に笑止!



3:
「ジャグラーのシマ通る時ガゴッ!」って叫びながら通るの楽しすぎワロタw


4:
俺が以前立てた「GOD打ってる奴の後ろでアメグレ唄うの楽しすぎw」の二番煎じじゃねえかよ
しね


5:
顔認証システム「基地害を1人登録しました」



7:
お前は九官鳥かよw
馬鹿が振りかえる程上手く『ガゴっ!』って言えるとかw



9:
爆サイでガゴおじさんとか呼ばれそう


10:
ソニ才能スバラシイ


11:
そもそも店内で叫んでもビクともしないだろ


12:
ハーデスのシマで「コォーン!……ビギッ!ギギギギギギバギガギグバチバチ…
テリレリレリテリレリレリビジッ!…テリレリレリテリレリレリビジッ!!
…デンデンデンデンデンデデデデデデバギーン!!テーーーーレーーーーテレレレー(息継ぎ)
ゴンゴンゴンゴンゴンゴン…
バチコン!♩プゥーエー ♩プゥーエー♩ ♩ドゥルルエ!!ジャジャジャジャーン!!…コォーン! ベッ ベッ ♩ドゥルルエ!!(二回目)
テリレリテリレリテリレリ ♩デッデーデデッデーデデッデーデデーデッデデーン!!」って叫びながら通るのすき


13:
ビンゴの島通る時にフゥア!も良いやん!
打ち手に夢を与えてるって、熱いやん!



14:
ジャグのガコ音をスマホに入れて通りながら最大音量で鳴らせばええやん

ガコッというよりコォーンって感じだといつも思う
爺婆は高音聞こえなくてガコッなんかな



15:
ゴージャグの島通るときは口パクですか?


17:
ガコッって効果音に昔っから違和感あるんだよな
ありゃ「シュゴォーン!」だと思う


18:
ペンライトみたいなので第3止めたと同時に後ろからランプに照らすってどうよ?もちろん同時にガコッて耳元で言ってあげるサービス付きで


19:
沖ドキのシマでnever lasting love歌うの楽しすぎワロタ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490267334/

ワイが今月ヤフオクで稼いだ金額www

【悲報】 一瞬で消えたクマムシ 月収800万から現在月収30万にw

【画像】約束のネバーランド、来週のネタバレで炎上wwwwwwww

ポケモンカードの値段がヤバイ!高すぎだろwwwww

【朗報】iPhoneがノートパソコンになるらしい

【悲報】「白金」←これの読み方で学歴がわかるwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME