ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

poseidonngodtennjou0ku0c.jpg 




スポンサーリンク




1:
もうスロットは絶望だ一気にパチの方に流れてくるぞおおおおお



3:
パチも絶望だろ

4:
お前らに希望はない、絶望だけ

去年でパチやめた俺みたいなのが勝ち組


6:
カメラ潰して玉泥棒?


7:
北斗7出た後に今度はスロ板に同じようなスレたてるのか。忙しい奴だな



8:
まだだ!まだ番長3がある!(青文字)



12:
今ならパチの方がまだマシだよ、例え新基準機でもな。
スロは金がかかる上に出球速度遅くて、しかも出たとしても、
最悪1000円にもならない場合も少なくないからな。

21:
>>12
で…でも、確実に1000円でパチの倍近くはまわ、回るから…(ガタガタ)



13:
バジリスクチャンス
獲得36枚

アナガロ
600玉


たしかにパチンコが上

26:
>>13
バジ20枚とかあったなw
それにしても目くそ鼻くそw

30:
>>26
420円と2400円ってすごい違い

35:
>>30
ラーメン二郎3回ぐらい食えるな



14:
ポセイドンやばいな
クソハマりだらけw



15:
天井1800Gからこの仕打ちワロタ

a0cwqdz7.jpg

16:
>>15
お店にトライデントアタック喰らわせてもいいレベルw

18:
>>15
トータル10って200円?

19:
>>15
これひどすぎるよな
天井に恩恵無い意味もわからんし

20:
>>15
このキリの良さがまたジワるわw
ついにゴッドもここまで落ちたか

22:
>>15
純増0.2w

28:
>>15
お、純増5枚とはやるやんけ(すっとぼけ)



17:
酷すぎワロエナイ

23:
パチンコ無双



24:
GODも台が悪いと言うより、店が全1に初日からして客を飛ばしてるだけだからな。
新基準は出ないと言っても、ナイアガラのグラフにはならない。



25:
天井は射幸性を煽るとかで今の台はARTがただ当たるくらいだよ
ただ1800Gは意味分からんけど

27:
パチ釘今まで異常に酷いからスロ打ちは旧台で打てる台探すでしょ


29:
パチスロは番長がまだある!

31:
凱旋、ハーデス、沖ドキが有るじゃん


32:
パチに流れるわけがない
スロ以上に終わってる



33:
MAXがないパチンコとハーデス凱旋あるスロ
まだスロのほうが良さそう



34:
スロッターにはジャグラーがあるし…(震え

36:
スロット見切ってパチンコに流れてきました。


37:
スロもパチも見切って競馬始めたわ。
必ず当たりがある分納得できるわ


38:
玉弾き地獄かメダル入れ地獄の違いしかないしな


39:
パチンコとかだるすぎて打つわけないじゃん
MAXの時代なら打つ人はいたけどね


40:
その競馬は必ず当たりがあるって何なの?
パチンコで生涯1度も当たったことないの?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1490095927/

ワイが今月ヤフオクで稼いだ金額www

【悲報】 一瞬で消えたクマムシ 月収800万から現在月収30万にw

【画像】約束のネバーランド、来週のネタバレで炎上wwwwwwww

ポケモンカードの値段がヤバイ!高すぎだろwwwww

【朗報】iPhoneがノートパソコンになるらしい

【悲報】「白金」←これの読み方で学歴がわかるwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, パチンコ, スロット, アナザーゴッドポセイドン, ミリオンゴッド, ゴッド,

コメント
この記事へのコメント
凱旋、ハーデス、初代まどマギ、沖ドキ、絆
この辺だけでギリギリまで頑張れば……
これ等が無くなったらパチンコも含めスッパリ辞めた方がいいかもね
2017/03/25(土) 17:42 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
近所のパチ屋のポセイドンの履歴で戦慄走ったわ
1630単発1680単発1450単発、ほかGGもすべて単発、ほとんどの台が似た様なもん
GGの表示のみでGロードの表示がない店なんだけど導入3日目で客飛んでた
2017/03/25(土) 18:54 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
初打ちしてきたけど、GGの準備中にガシガシコイン削られていく、GG中もろくにベルが揃わないので獲得枚数増えるわけないんだよな~
準備中にコイン削っていく仕様はほんまク/ソすぎる
2017/03/25(土) 19:02 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME