ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

papfihhqwejgeo.jpg 




スポンサーリンク




1:
1時間……飲み会終わりや待ち合わせまでの隙間
3時間……仕事終わり

回転数はどの台も同じと仮定(ボーダー前後)として、時間効率とか短時間に爆発する機種を教えてくれ



3:
>>1
蒼天か北斗DDT

21:
>>1
1時間…ビッグドリーム、蒼天、百裂、王将

3時間…旧基準の好きな台打て



4:
一時間→天下なんとか、トキオデラックス、ちょいぱちのリンク

三時間→319の台ならどれでも、取りきれなかったら諦める



5:
1時間…無い
3時間…無い


7:
時間無いなら打たないのがいいけど、藤のクリスタルドラゴンとかか
4R:15Rが1:1の振り分けで、確変も33%で電サポも32回しかないから、短時間勝負にはいい



8:
クリドラなんざそもそも勝負にならん台だろ

29:
>>8
回るゲージ、止め打ちすれば最悪でも20~30発しか減らないサポ中、振り分け共通
荒れないぶん、ヘソボダ分回れば海より負けにくいよ



9:
速さだけならいいじゃん
ループが長引くとかないし、1時間限定なら有だろ
勿論、他の台に比べて相当回って初めて打てる台だけどさ
まぁ1時間勝負なんて限定自体が無理なんだし、15Rが続けばラッキーで打つのはあり



10:
蒼天 天帰だな

12:
>>10
だろうねw一時間で万発出せる



11:
羽根か天下一閃かピラミッド
3時間じゃデジパチ打てないっしょ

13:
ジャグラー



15:
ビックドリームだな
甘でも連チャンして当たり早いと時速1万発超えるし



16:
この前友達と飯終わりの21時くらいにパチ屋寄った時に慶次X打ってて引いたわ

17:
ダンバイン


18:
パチ板でスロの話はスレチかもしれんが、俺も 1時間→ジャグラー 3時間→蒼天かなと

19:
AKB

22:
マクロス



23:
DD北斗は30分くらいで万発出たぞ



24:
1時間ならビッグドリームしかない
時短ついてるやつはどうしても時間掛かるし出玉も割食ってる

25:
マクロス甘やな


26:
一時間とか天下一閃とか王将系の一発台以外無理だろ

27:
どう考えても牙狼ヤミテラだな
ミドルなのにサクサク当たるし
リーマンが打つなら牙狼だよな



28:
王将は意外とラウンド取りきるのに時間かかるからやめたほうが良いぞ。



34:
王将言ってる奴エアプか?
ラウンド消化に時間かかりすぎるだろ

36:
ビッグドリームだろ、閉店してもパオパオしてたって納得できるし
つか閉店時消化してたら後30秒だけ待ってくれって言いたくなるくらいだからなw


37:
一時間なら混合機
三時間なら海

39:
当たらないから好きなの打てよ


40:
1時間 霊王に2回ぶっとばされる

3時間 霊王に3回 ジョインジョインジョインで霊王に1回ぶっとばされる

蒼天打てよ



42:
素直に甘海でいいんじゃないの

45:
勝ち額に拘らないなら>>42の甘海だろうね



43:
短期なら今はわくわくカーニバルがオススメかな?
シンプルで回す分にはなんのストレスもない
前触れなしに7テンとかするし


44:
この前演出がトロい烈火の炎でも1時間で2万発出たから、連チャンしまくれば別にどんな機種でもいけるわ



46:
1時間ビッグドリームミドルかAKBまゆゆかビッグシューターゼロ
3時間AKBかダンバインライトミドルかきくり



47:
1時間なら羽しかないかなぁ

48:
蒼天やろ
2万発狙える


49:
3時間あれば当たっても当たらなくても4万弱負けられるな


50:
甘海やな
1時間でも打つからには当たり見たいし
なお


51:
いちぱち羽根モノ



52:
パチ屋で珈琲飲みながらパチ屋に置いてる漫画を読んでる
無理に打つ必要もないw

53:
>>52
正解だと思うけど打ちたくなっちゃうよなー。
1時間ならヤマトの1/199のやつ。
3時間ならお好きなものどうぞ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1489919729/

マリカースタッフ「あかん、新規コースのネタが尽きてもうた…せや!」

【乞食速報】エビアンが無料で飲み放題だぞおおおおおおおおおおおおおおお! お前ら急げぇぇぇぇぇ!!

任天堂、スイッチ版の聖剣伝説を4,800円で発売・・・なお内容wwwww

新生スマップメンバー代わりすぎワロタwwww中居くん楽しそうwwwwww

人間がエサになりそうな程とんでもなく巨大なニワトリが発見される 「新種のチョコボかと思った」「Gears of war 3の巨大鶏だ」

【一生後悔】コンビニ前にある会社にクレームを言った結果、まさかの展開に・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME