ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

raxtuki-ea-baibu8ouh5.jpg 




スポンサーリンク




1:
変動開始Air-Vib
変動開始チラフラ
入賞時天運バイブ



3:
エアバイブ
くさい風
限界突破
着メロ


5:
変動開始時エアバイブ
変動開始時Pフラッシュ
変動開始時チラフラ



6:
エアバイブ
ダイレクトショック(だっけ?初代ブラクラの入賞時爆音レインボー)
藤のバイブ告知



7:
店内放送で自分の台がラッキースタートしましたって告知される

8:
海地中海甘のパルフラかな。
?保留でも鳴るし、絶妙。


9:
黄門超寿のポポポピーン
おたすけ部
なんごの白玉

10:
サンキョーのハンドル勃起



11:
Rio2のミッション達成カットイン
百花繚乱の愛ランプ点灯
エヴァシリーズの初号機先吠え



12:
ラッキーエア
サイレントバイブ
違和感告知



13:
ガルパンの白旗



15:
エヴァの突発
クリステラ
パトランプ

16:
餃子の王将の餃子ランプは確定?
確定だったらそれ。

17:
隣のばばあがこっちの画面扇ぐ



18:
サンキョーのハンドルはガチでビビるからやめろ



19:

ハナハナ
高砂系の消灯

20:
オッケーのPフラ
エヴァ9のインフラ
コーテルくん


21:
(´・ω・`)「んっ!?」ポチ
(;;・ω・`)「壊れたか?いや、さっきまで普通だったよな…」ポチポチ
( ´∀` )「そう、この硬いの!硬いのがしゅき~~~~~!!」ポチポチポチポチポチ…

ってなるクジラッキー枠

22:
GOGOランプ
GOGOランプ
GOGOランプ



23:
エヴァの入賞時だか変動開始だかのハンドル勃起
手にバチコーンって当たる感覚がたまらん
その後の台枠レインボーとかは要らねーけど

24:
>>23
あれカワイイよなw

37:
>>23
全然リーチもかからなくなって暇でボケ~と打ってた時の突然のハンドルポッコ~んが最高に嬉しい
あと一発目に入った保留でハンドルポッコ~んw



25:
・金岩枠のぽぽぽぴー:ハンドルの光りかたがすき。とくに黄門ちゃまの先告知でのそれ
・麻雀2の変動開始時のキュイン
・白玉ランプもしくはそれに類ずるランプ

あれ、ただの平和信者だったわ
スイッチオンボタンも同じくらい好きだが


26:
昔腰が痛くて椅子の上で体勢直してたら椅子が一番下まで下がって恥ずかしいなあと思った瞬間pフラがなってひっくり返った事がある

27:
楽シーサー



30:
クリステラフラッシュ
藤の風
南国白玉



31:
クリステラフラッシュ無くした三共はほんとわかってない



32:
乙女3の天晴れランプやろ



33:
エアバイブ一択

34:
JUST THE JOB


35:
プップップッ
ポポポピー
シュピピピピピー


36:
麻雀2
変動開始キュイン(保留0での飛び込みならなおよし)
裏しいなヌルパト

この2つのためにいまだに打っている



38:
真花前田慶次参上
エヴァ9インフラ
享楽Pフラエアバイブ



40:
プレ海の亀?が違和感低度に動くやつ
海はあれぐらいか心地良いけど爺婆に気づいてもらえないのか浸透しなかった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1489984504/

マリカースタッフ「あかん、新規コースのネタが尽きてもうた…せや!」

【乞食速報】エビアンが無料で飲み放題だぞおおおおおおおおおおおおおおお! お前ら急げぇぇぇぇぇ!!

任天堂、スイッチ版の聖剣伝説を4,800円で発売・・・なお内容wwwww

新生スマップメンバー代わりすぎワロタwwww中居くん楽しそうwwwwww

人間がエサになりそうな程とんでもなく巨大なニワトリが発見される 「新種のチョコボかと思った」「Gears of war 3の巨大鶏だ」

【一生後悔】コンビニ前にある会社にクレームを言った結果、まさかの展開に・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, 一発告知, 告知, 大当たり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME