ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ma-berunj7e9z.jpg 




スポンサーリンク




1:
打てないだろ
「ブーメランRUSHとか全然増えないやんけ!」とか言って絆打ってそう



2:
飛びつくが



3:
ビッグ300枚350枚でRTが100Gor200G

設定さえ入ってれば飛びつくわ

20:
>>3
ビッグ350枚なんてねーよニワカス野郎w



4:
ガンダム2打ちたい!

初代哲也はいいわ、、

5:
完全に現在のAタイプの上位互換スペック



6:
当時のノーマルは液晶演出が出目の邪魔しないからいい。
本当バランス取れてたよ。

12:
>>6
出目ありきの液晶だったよね
あくまでも出目を盛り上げる為の液晶

今じゃ液晶演出ありきで糞

17:
>>12
いい事言うね。その通りだわ。
リンかけとか設定1,2でも朝一こぜ6wwな挙動する時あるし喜んで打つ
マーベルなんか1でも打ち込むわっていうか打ち込んでたわ。設定は知らないけど



7:
リンかけ、ダーマン、マーベル>一部の台(鬼武者3や王鼠)を除く4.7号機



8:
マーベルなら打てる


9:
リプパン機はパンクさせちゃいそうでこわいから苦手


10:
ハナビやバーサスくらいならまだいいんだけどね



11:
リンかけと蜘蛛はRTで増やす台じゃないからそんな文句言うのは打ったことない奴しかいないわ。

ただ設定期待できないこのご時世天井もなくて合算300越えるノーマル打てるかと聞かれたら悩む。



13:
たまにはダンスマンのことも

14:
ノーマルタイプで1000ハマり越え余裕すぎて打てないよな
あの頃のART機は低設定が今の台よりムリゲー


15:
5.6なら打つよ

16:
ジャックと豆の木なら喜んで打つ

18:
押し順機でリンかけみたいなRT固定100Gの台出せないの?



19:
打つよ
今のクソcz搭載の台より全然面白い



21:
ダーマンの中ベル外れの美しさ
リプ外れでもいいが
そしてベットで赤くなる瞬間がたまらねぇんだ


22:
3つとも名機of名機
ダーマン打ちたすぎて打ちたすぎて…


23:
ATで万枚出しても金にはなるが達成感が皆無、リンかけダーマンの6で万枚達成は本当嬉しかった、今でも鮮明に覚えてる。出目を楽しみながらもりもり増えてくからスロッター冥利につきたよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490104718/

マリカースタッフ「あかん、新規コースのネタが尽きてもうた…せや!」

【乞食速報】エビアンが無料で飲み放題だぞおおおおおおおおおおおおおおお! お前ら急げぇぇぇぇぇ!!

任天堂、スイッチ版の聖剣伝説を4,800円で発売・・・なお内容wwwww

新生スマップメンバー代わりすぎワロタwwww中居くん楽しそうwwwwww

人間がエサになりそうな程とんでもなく巨大なニワトリが発見される 「新種のチョコボかと思った」「Gears of war 3の巨大鶏だ」

【一生後悔】コンビニ前にある会社にクレームを言った結果、まさかの展開に・・・


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, マーベル, リンかけ, ダーマン,

コメント
この記事へのコメント
記事とは微妙にズレるけど何故今RT機が出ないのか

増えもしないART機より楽しい台出来そうなんだけど
2017/03/25(土) 17:48 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME