ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomuosuoendenao.jpg 




スポンサーリンク




1:
ちなみにワイ

北斗無双
ダンバイン
ビッグドリーム259
烈火の炎2
黄門2700


エヴァ、ルパン、戦国乙女みたいな糞出玉、糞振り分けの台は何としても避ける
これらのタイプの台しか無かったら最悪帰るようになったわ



2:
俺もエヴァとルパンだけは絶対に打たない
バトルスペックの時点で偶数テンパイして負けるのが目に見える


3:
甘打って3000発くらい出れば無双
時々そうてんとDDも打つ


4:
QB2

5:
北斗無双、クイーンズブレイド、ダンバイン、ビックドリーム、ソフトオンデマンドしかうってないわ。

6:
ダンバインと北斗無双



7:
餃子、天一、ピラミッド、たまにビッグドリーム

108:
>>7
俺も全く一緒



8:
レイブ
QB
ダンバイン

ヘビロテで飽きてきた

25:
>>8
俺がいた



9:
無双 009 百花 黄門2700 RIO2 烈火いつライトがメインやな



10:
テラフォ、GANTZ、無双

ルパンは絶対打たん



12:
やっぱオチロヨーも最高よね

あと書き忘れてたけどRAVE2も良いよ!
右打ちオール2016発75%ループ!


14:
乙女4、戦国無双強ミドル、ダンバイン、QB2、アリア2

15:
甘で多少出玉を作れたら無双 ダンバイン キャッツアイ ヤマト



18:
打つ台
牙狼鋼
ビッグドリーム
ギンギラミドル3と4
AKB2
消されたルパンミドル
天翔百裂6
地獄少女2
王将大盛

絶対打たない台
新基準の牙狼、慶次、エヴァ、ルパン

90:
>>18
ほぼ一緒
しかし牙狼鋼が置いてあって大型店がほとんど無いし、意外とみんな打ってないんだよな…



19:
反動でちょいパチ


20:
吉宗3ばっか打ってる



21:
無双に移った
があまりの糞演出に音量1のオートボタンでスマホぽちぽちして我慢しているうちに
こんなん楽しくねーじゃん!と気づき甘、ライトメインになった
AKBとか009とかマクロスF、ハーロック
甘はいろいろ打つな

60:
>>21
そう、無双は本当につまらん
スペックは良いんだが白ショック見た瞬間に打つ気無くす



22:
65%でバトルスペックとか頭悪すぎて打てない

23:
北斗無双と慶次、たまに沖海4
今そこそこ回るのはこれらしかない・・・


24:
魔戒メインでたまに慶次

26:
天翔百烈
蒼天
DD

今の基準のGARO売ってる奴は本当にアホだと思う
MAX時代のバク連と大量出玉が頭から離れなくて 勝ちに行く=GAROってなってるんだろうね
だからあんなクソスペックでも客がつく



27:
最近天翔百裂ちょこちょこ打つけど出玉スピードやばいなこれ



28:
無双 真花慶次319 天翔百裂 ヤマトオンリーワン

29:
回りゃ何でも打ちますよ


30:
なぜかMAXより初当たり取れないから新基準打てねえわ
導入当初からだから随分長い下振れですねえ

31:
新基準打つくらいなら甘デジで小銭稼ぎしてる方がマシだわ


32:
享楽銭形 牙狼Fライト
アリアFPS 北斗5百裂
77慈母 ギアス


33:
北斗無双(STに入れば、拳王6より出玉が取れる魅力)

タイガーマスク
慶次
ルパン
ダンバイン
GANTZ
餃子
あと戦閃カグラ?っていう5連リミット

打たないのが牙狼のリメイク
ほとんど無双か新慶次かな



34:
北斗無双、天翔百裂、真慶次ミドル
新基準の中では蒼天が唯一だが、やはりシリーズの中では一番連チャンしない感じはしてる
牙狼は復刻版が劣悪なゲージ、Fライトはほぼ低貸にしかないしで完全に脱落した



36:
ガンツ
牙狼慶次はゴミすぎて打てない
あとは旧基準ライトまでは打つかな


37:
乙女花

あれぐらいシンプルでいい

38:
海JAPANの319タイプ



39:
ちくしょう!
ミドルのダンバインも烈火の炎2も
マイホにねーよ…甘デジバージョンはあるけど甘デジじゃ話にならん

47:
>>39
烈火2は甘でもST入れば25%で2700発出るぞ



40:
星矢しか打ってないな
1月再導入から2回増台されて回るようになって連日5万発平気で超えてるから取り合いになってる

42:
QB2
王将


44:
ダンバインよく打つけどどこ行っても釘ガッチガチで辛い

45:
牙狼陰我消滅の日
牙狼刻印
ダンバイン3スぺ
丹下とか009の時短突破型
設置少ないから中々打てんがRAVE
後は甘をちょこちょこ打つ感じ


46:
真・慶次319
QB2
アベンジャーズ
009ライトミドル
マクロスライトミドル

48:
北斗無双かな




49:
ガンダム
マクロスF2
北斗無双
この3つしか最近打ってないな
烈火はどのスペックが1番いいんだ?



50:
烈火はバーニング欲しいならミドル
甘は25%の16R引きまくれる自信あるならどうぞ
ライトミドルは北斗無双ライトミドルにスペック的には完全下位互換なので打つ必要なし

51:
バカボン
グレンラガン
レイブ


52:
初代蒼天甘
カイジ2兵藤
浪漫甘


56:
マクロスF2
AKB薔薇
天下一閃
ダンバイン
北斗無双


57:
AKB
ギアス
ダンバイン
009
北斗無双
蒼天天帰
QB2


63:
蒼天、牙狼XX、牙狼鋼、消された299、エヴァ最後の使者、ヤマトオンリーワン、タイガーマスク


68:
沖海4
マックスばっかり打ってたあの頃の俺をぶん殴りたいほど楽しい


69:
真慶次ミドル
聖矢3ミドル
キャッツミドル
暴れん坊怪談ミドル
ダンバイン
009
ヤマトオンリワン
暴れん坊怪談ライト
吉宗越後屋ライト
マクフロライト
アリアライト
ちゃま2700ライト

70:
やっぱエヴァ以外の1/199が復権してるな
今更ヤマト座れなくて困ることになるとは思わんかった



71:
天下一閃。
もう液晶付きの台ムリ!!

75:
>>71
クルーン入った時の動悸やべえ
それが中々落ちない時だと尚更 パチ打っててあれだけドキドキする台久しぶり



72:
天翔百裂とタイガーマスク3

一番近所のホールに久しぶりに行ったらマックスのカイジ2があったけど、あれ撤去対象じゃなかったのか
今度久々にやろうかな


73:
ドラム黄門ちゃま


74:
QB2
地獄少女


76:
なんだかんだで慶次が一番マシや、演出も含めて

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1489852354/

【画像】80歳のYoutuber爆誕wwwwパチ●コ動画を投稿するwwwwwwww

【悲報】スラムダンクとジョジョ、パクリだらけの作品だったwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

「ターミネーター」完全終了へ 歴史に残る名作がどうしてこうなってしまったのか・・・

とんでもないバーベキュー用の炭が話題にwwwwwもうこれ儀式だろwwww

ワイが捕獲したスズメバチ、ギネス記録を超えるwww

24時間営業コンビニオーナーの悲鳴をお聞き下さい・・・



関連記事

関連タグ : パチンコ, マックス, 新基準, 確変, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME