ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

02suroksn.jpg 




スポンサーリンク




1:

1s67qp00n.jpg

すげえとこ見つけた
派遣一日くらいすればその金でここで数ヶ月ずっとスロット打てるぞwwwwwwwwwwwwwww



2:
たしかにそうだが必死すぎだ



3:
1000円で5000枚?

23:
>>3
そーやで



5:
換金出来なくさせることで確実に1000円稼ぐ商法



6:
20スロの100分の1てw
毎日1000枚利益あげられたとしても、200円w
ゴミすぎるな

25:
>>6
朝から晩まであたり続ければ5000円くらい勝てるかもねw



7:
伝説レベルの店を見つけてしまった


8:
サンドに入れたらメダル5000枚出るの想像したらわろてまうわ

16:
>>8
2000円入れてら万枚か


ありなきがしてきた

18:
>>16
そう 万枚楽勝よ



9:
300枚で天井いけるやで

10:
msった300円



11:
コラ

12:
>>11
これじゃねえよ
これが事実なんだな


13:
msコラじゃねえよ


14:

15:
>>14
ショウコ



17:
めっちゃ勝った気分になれそう

21:
>>17
まあ3000枚飲まれても2000枚残ってるしな!



19:
初代コードギアスなら全ツしてた



24:
100円で500枚って書いてあるけど
メダル借りる時どうやるんだろ
乙女2うちたいな

109:
>>24
コーナー入り口に硬貨に対応したサンドがあって自分で箱に移してもってくんじゃないかな?
うちの近所にあった超低貸しはそのシステムだった

195:
>>24
普通に硬貨入れてジャラジャラ出るんだろ
俺の近所にもサンド式じゃなくて硬貨式の一パチ5スロ専門店あるわ



27:
これは一回行かないと



28:
流さずにメダル置いて帰るやつ多そう

30:
>>28
多分店内に人がいないと思う



29:
多分この中で1番重い7セグクラッシュですら3、4000円使って打ち続ければ余裕で引けそうだな

31:
頑張って一回行くまで潰れないでくれ


34:
マジであるのか

35:
マジで笑える


36:
ポセイドンおかねえかなw

38:
誰か行った奴報告よろ

43:
年寄りの社交場としては理想



44:
電気代すら回収できなさそうw

46:
>>44
儲かってるビジョンが見えないよねw



47:
いやー凄いとこを見つけてしまった


48:
こんなとこよく見つけたな 天才だわwwww


49:
20スロのラインナップクソすぎわろた



50:
黄門あんのか
とりあえず500プレイペナしてから普通に打つわ



51:
0、2スロの換金率が気になるところだ

52:
0、1スロとかも日本のどこかにはあるのかな?



54:
まぁ5代しか無いし完全に話題作りだろな。完全なる暇つぶし

57:
>>54
この店から始まるんだよ0、2スロの時代が



59:
ゴッドポセイドン置いたらいいよ



60:
20スロひでーなw
ウケ狙いかよwww

61:
>>60
時代を先取りしてるんだよ

62:
0.2スロに設定6入れる

スロットって簡単じゃん!20スロ打ったろ!

ベタピン放置台だらけ

死亡

0.2スロ打とう…

スロットって簡単じゃん!

以下ループ



64:
サンドどーなってんだ?
貸出は千円単位だったら意外と儲かるかもな

65:
>>64
貸し出しは100円単位ダゾ



66:
この0、2の存在を二日間気づかなかった後悔



67:
金の心配せず強敵打ちたい

68:
>>67
設定気にしなければ家スロで買うよりよっぽどお得だね



69:
黄門ちゃま裏挑戦縛りでツッパりたいけどこういうときに限って当てまくり家康止まりまくりしそうで逆に怖い

70:
>>69
家康当てまくって3万枚だせば5000円ほどプラスやで!



71:
0、2スロが気になりすぎて眠れません



72:
すごいけども・・・

本前兆とかに買い足しすごいヤだなぁw
出るより借りるほうが多いんだものw

73:
>>72
100円500枚で借りれるから
5枚のために5000枚出ることはないよw



74:
いや、500枚でも下皿結構パンパンになるでしょ?
そこからボナ分出てくるわけさ。速攻箱に入れるようだよねw

これは休憩所あたりを潰して作ったコーナーなのかなぁ

75:
>>74
だからと言って10円50枚には流石のできないだろw


76:
2000円で万枚?凄すぎ!糞ワロタww
友達と5人で行っても1人2000枚渡して遊べる

77:
5000枚全部出してからコソコソーって20スロに走ったろかな


78:
試行回数増やすとその台本来の面白さが引き出せる台ってあるじゃん
前にりんかけギリシャを2スロで打ったらクソおもしろかったぞ

79:
0.2スロ打つくらいなら
高設定が入ってるゲーセンでいいのでは・・


82:
2スロなら換金ができるゲーセンとしての需要があるけど
0,2はもう換金なんて意味をなさないだろw


84:
待って、マジでジュース1000枚取られるんちゃん?wマジで面白いw


85:
ここまで来てるのか
数年前2スロを見つけたときは震撼させられたが
2スロなんて今や普通に見かけるしなw


89:
100円で500枚か。
使いようによっては夢あるな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1489932857/

【画像】80歳のYoutuber爆誕wwwwパチ●コ動画を投稿するwwwwwwww

【悲報】スラムダンクとジョジョ、パクリだらけの作品だったwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

「ターミネーター」完全終了へ 歴史に残る名作がどうしてこうなってしまったのか・・・

とんでもないバーベキュー用の炭が話題にwwwwwもうこれ儀式だろwwww

ワイが捕獲したスズメバチ、ギネス記録を超えるwww

24時間営業コンビニオーナーの悲鳴をお聞き下さい・・・


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME