ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

fahunaansaibfobqwfbj.jpg 




スポンサーリンク




1:
ファフナー



2:
初見では煽りウザいけど法則性が~みたいなこと言いがち

3:
ラインバレル


4:
キツイけど覚醒が噛み合ったら~って言いがち

5:
ジャッカス



6:
6打てば面白さわかるけどホールの扱いが~って言いがち



7:
AKB薔薇

8:
AKBは興味ないけど甘いしシステムは面白い~って言いがち



9:
絶対衝激2



10:
俺はチュッチュしたいだけだから~って言いがち

11:
ラグランジェ



12:
アンリミは糞だけど今思えばラグランジェは~って言いがち



13:
ざくろ

14:
ペカらせればいいだけ後はエスパー出来れば~って言いがち

15:
ブロンコだろ
他人が何枚入れたか確認する作業がめんどくさいけど



16:
デビサバ2



17:
基本糞だけど噛み合ったときのイケイケ感が~って言いがち

18:
ペルソナ4



19:
ニューギンは嫌いだけどこれと真すぺだけは~って言いがち



20:
スタドラ

21:
綺羅星!って言いがち



24:
アクロスAだろ。
いや面白いのは認めるけどな。
青ドンでいーじゃん。



25:
一味違う面白さ

26:
サザンアイズ


27:
トータルイクリプス

28:
ファフナーデビサバペルソナ4すげーわかるわw
打ってクソ台だなって思ったんだが、スレやホール見てるとちゃんと信者いるんだよな。

そんな俺は修羅が好きだから
人のこと言えないかも


29:
ラグランジェええやんけ
鴨川はアレだが


30:
マジハロR


31:
これはジャッカス

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490022604/

【画像】遊戯王作者の自宅wwwww

バカな日本人のせいでドイツで日本人が大炎上中wwwwwww

【画像あり】アナゴポセイドン、リセ天は900Gとは限らない!?早速GODを2回引いた人も

【画像あり】後藤真希(31)「あははっ・・・この歳でツインテールしちゃいました(笑)痛いですよね・・・」

“美人すぎる”として人気急上昇中 衝撃のお笑い芸人、現る!!!!

20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME