ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagupo6yvdby.jpg 




スポンサーリンク




1:
具体的にどういう狙いがそんな立ち回りしてるの?



2:
>>1
立ち回りもくそもない
なんとなくだよ

6:
>>2
なんとなく…ならこちらももう何も言えないけど
低設定濃厚だからとか伸びる奴は100G以内に当たるとか言って理由つけて移動繰り返す人多いよなぁ

93:
>>2で答えが出てる
リスク分散だよ
微細な差ではあるが高設定の方がその100ゲームで当たる可能性が高い
まったくもって高設定の配置が解らない状況で
確実に高設定があるならば
闇雲に結果が見えてくるまで打つより確率的には有効な方法だと思う
ただ、そんな状況で打つこと事態がナンセンスだし
やってる本人はそんな事まで考えられるほどインテリジェンスが高くないだろう

42:
>>1はゾーン超えてもまだ追うのか?
その立ち回りは危険だぞ



3:
リスク分散

5:
>>3
乱れ打ちって最も愚かな立ち回りじゃね?



4:
モーニング感覚なんだろ

7:
ゾーンだろ

8:
ベルやらブドウの落ちが悪いんだろ



9:
ジャグハナスレでもよく見かける100G辞め派

15:
>>9
朝一1000ゲームはマリでオヤジ打ちしてる兄ちゃん見たときは笑ったわ



10:
とりあえず当たるまで打ってるワイ高みの見物

11:
乱れ打ってよかった試しはほとんどないけど
朝一ジャグ3000円入れて70も回ってないような台だったら4000円目を入れようとは思わないんだよな
追ってみたこともあったが10000で243G当たらず
こうなったらもうその日ほぼ終わりだろ
当たり外れ以前の問題でたぶん糞イライラしてるだろうし
まあ3000円いれて100なら移動することないな


12:
どうせ設定1か2なんだからカニ歩きしたってええやろ

13:
100Gとか見切り遅すぎw



14:
設定期待できない店ならたまにやる。
まぁ最初からそんな店にいくなって話だが



17:
例えば昼から行って座った台を100G打って当たらなかった場合その人は移動するのだろうか…


18:
アクロス系なら最低一回はBIG引くまで粘るけど極端にベル引けないときは早々に見切るときはあるよ
一回だけ花火で100G風鈴なしの時は笑ったわ



21:
たまにみかける朝一12Gとか8Gとかで落ちてるやつなんなの?
それが最も謎

28:
>>21
チェリーでペカらなくて1G回して捨てたんだろw


プロだわ



22:
俺クラスになると1G目のレバー叩いた瞬間に見切るけどな
ガックンではなく



23:
ジャグラーの高設定は設定変更後200までにほぼ光るからな

25:
>>23
設定1でも7割近く200までに光るけどね…



24:
天国狙いに決まってんだろ



26:
Aタイプの高設定は初当たり70%で100G以内で当たります。100~150で40%、150~200で20%、200G越えのREGは低設定濃厚です
(経験談

29:
>>26
低設定の朝一即バケ率は異常(経験談



27:
ジャグもハナも出る台は7割8割100以内で光るからね
過去のグラフとか見てみ
出てる台のグラフ見れば一目瞭然だろ
朝3k4kで光らなかったら辞めだ辞め
逆にノーマル機で朝から300も400も回すやつは何を考えてるんだよ
その時点で2連しなきゃマイナスだろ

43:
>>27
ハナで100やめしたら150で当てられて3000枚出てたでござる…

それから160まで回す様になりました

55:
>>43 ハナはジャグよりボナ重いからねえ
キチ連し出したら3000枚くらいアッサリ出るが判断がむずい



30:
打ち替えはB終了後と同じ状態なんじゃなかったっけ?

32:
ボナ当たらずブドウも悪い時は辞めるで
150ぐらいまでは回すけど


33:
俺の地域だと朝イチ2k投資移動率もの凄く高いわ

41:
立ち上がりの早い高設定狙いなら間違いではないやろ


44:
他の良さげな台が空いたからそっちに移っただけじゃね?

45:
お詫びのジャグ連に期待してあえてハマリ台に座る時もある
そんな捨てられた台で打つと1k20も回らなくて吐き気してくるが・・・


46:
ジャグラーのゾーン狙いも出来ないようじゃ勝てんわな

47:
オカルトでもしてないと暇なんだよ


50:
そもそも朝一ノーマル座る時点で…

51:
何Gでやめようが同じだから人の勝手じゃね


52:
100G以内に当たらなかったら移動する奴な
100G以内に当たらなかったら移動してんだよ
100G以内に当たってたら移動してないわけ

53:
今まで3000枚以上出ての勝ちパターンは朝一から吹いてるからかな

54:
そもそも
朝イチからジャグ打つとか
その時点で負けだろ。
高設定でも嫌だわ


56:
千円で当たらなければ顔認証で絶対に勝てない日だと思ってるよ
今のところ100%的中してる
逆に1000円で当たり引けた場合、終日店で打ち続ければ98%勝ててる

57:
そっか
お薬のんどけよ



58:
ちょっと回しとけば0回転の台よりは次の人が座りにくくなるから候補台がもう一台あって空いてるなら触ってみる



59:
ノーマルのモーニング知らないとかにわかかな

60:
朝だけ連チャン凄まじいハウスものがあるかもしれないと狙ってるんじゃないの


61:
それくらい回せば小役が頻出するか体感でわかるだろうし、4kくらい使ってて小役がさっぱりなら見切るでしょ
もちろん終日で考えたら誤差もいいとこだろうけど、そもそもノーマルを終日打つかって話
サクッと結果出して引き上げるのがベターだわ


62:
ジャグは完全確率じゃ無いからね
モードみて捨てるのは有り

63:
朝一は機嫌の良い台を捕まえるのが大事だからな
100Gじゃむしろ遅いくらい


64:
運試し感覚や

66:
俺ぐらいになると30Gで見切りつけれるようになる

67:
設定1、3、4、5とカニ歩きできたら実質3を打ってるようなもんになるから!



68:
アイム朝一カチカチくん置いて135Gカニはよくいる地域



69:
全部1か2だから問題ないな



70:
むしろノーマルなら妥当な立ち回りだろ
高設定確信して座ってるやつならともかくジャグでガックンすら見ないで打ってるなら
100Gヤメで移動して当たり軽い台探すのが普通



71:
そりゃ、当たらない台よりは、当たる台の方を打ちたいよね

72:
人の立ち回りなんて気にした時点で負けだわ

73:
89G回してやめてる
128Gまでキッチリ回してるヤツはアホ



74:
どちらが早く4万溶けるかって考えたら1台粘るより乱れ打ちする方だよね

75:
>>74
天井なしノーマル機では違うよ
そのセオリーはAT機ならではのもの



81:
ジャグラーとかハナの設定1の合算が1/200チョイしたっしょ?
100g以内に当たる確率は40パー前後って誰か言ってたな



82:
てかジャグでブドウ数えてるやついるけど、ブドウ足りなく移動するやつっていないんだろ
じゃ何で数えてんの?

83:
>>82
葡萄悪くて辞めとか普通にするよ?
中間挙動で揉んでる時とか



84:
55から128が天国なのに100で捨てる奴は養分



85:
100G×10台当たらずとかだとどうするの?

86:
>>85
そんなこというと1000ハマりしたらどうすんの?とか言われるぞw


88:
狙い台が複数ある時はとりあえず数1000円づつ打って立ち上がりが早い台を回すんやないんか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1489925617/

【画像】遊戯王作者の自宅wwwww

バカな日本人のせいでドイツで日本人が大炎上中wwwwwww

【画像あり】アナゴポセイドン、リセ天は900Gとは限らない!?早速GODを2回引いた人も

【画像あり】後藤真希(31)「あははっ・・・この歳でツインテールしちゃいました(笑)痛いですよね・・・」

“美人すぎる”として人気急上昇中 衝撃のお笑い芸人、現る!!!!

20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマルタイプ, Aタイプ, ボーナス, 立ち回り,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME