ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

poseidonngodll67z.jpg 




スポンサーリンク




1:
自分は天井、ゾーン中心で期待値を積みながら設定推測しているが、これがベストだと思ってる。
皆の立ち回り教えてくれ。



2:
朝一設定の狙いの人はどうやってホールのクセを読んでるのかも教えて欲しい。



3:
設定狙いか。

前日閉店時に狙い台にそれぞれ仕込み入れてるな。

電源オンオフで消えない表示 とか
設定変更 か1g回しでしか消えない表示とか

仕込み方はそれぞれ

4:
>>3
リセしてても、低設定打ち直しとかあるんだよな。
設定配分の予測難しいよね。



5:
1の吹き返しを嫌がるボッタホールは1から1に打ち替えたりするもんな。

ジャグラーで3日間同じ台で

初日-2000枚
2日目 -2000枚
3日目 -1500枚 とかw

3日間のグラフがオキドキの垂直落下グラフになってたりするw

7:
>>5
設定狙いは難しいね…。
設定が大体わかった頃には手遅れだったりする。



6:
吹き返しとか言ってる時点で養分


8:
実機買ってみれば分かるけど、今時のART台っていかにここぞという所でレア役引けるか?と継続出来るかだけだからー。高設定でも乗せや継続が弱ければ出ない。よっていかにARTに安い金で入れて伸ばせるか?だけだから



9:
天井、ゾーン狙いで設定推測って何?
別もんちゃうの?
ゾーン狙いして良い要素があればゾーン抜けても追うの?

天井、ゾーン狙いならそれのみに徹しなきゃ期待値出ないし
設定狙いなら狙い台しっかり判別しなきゃならないやん

10:
>>9
期待値狙いしながら、設定判別要素がでてきたら設定狙いに切り替えてるかな。
出てこなかったら即止めしてる。
ここの切り替えは難しい。
何度かはまってる。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1489879017/

【画像】遊戯王作者の自宅wwwww

バカな日本人のせいでドイツで日本人が大炎上中wwwwwww

【画像あり】アナゴポセイドン、リセ天は900Gとは限らない!?早速GODを2回引いた人も

【画像あり】後藤真希(31)「あははっ・・・この歳でツインテールしちゃいました(笑)痛いですよね・・・」

“美人すぎる”として人気急上昇中 衝撃のお笑い芸人、現る!!!!

20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 立ち回り, 天井,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME