ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

senngokukoihime8s296.jpg 




スポンサーリンク




1:
この台で連チャンを楽しみたい台ってある?



2:
BRAVE10

3:
ネオビ


4:

5:
009

6:
ダンバイン



7:
餃子の王将



8:
初代マクロスF

9:
天帰



10:
ダンバイン
ひぐらし
牙狼ただしファイナル以前の



11:
連した時の脳汁は王将だな。
王将2メガ盛りで7連したときは変な汗がでた

12:
戦国恋姫一択


13:
てんからー

14:
牙狼系とダンバイン



15:
ビッグドリームのミドルに決まっとるわ

83:
>>15
しばらく玉出っぱなしだろうな



16:
なるべく静かな台

17:
銀河乙女


18:
俺はキャプテンハーロックやな。

19:
北斗かな ゼロアタッカーだし
あっ、もう無いんだった

20:
天帰。
時間効率良さそう。



21:
RAVEしかねぇ

レイヴェルトの爽快感とエアー最高

38:
>>21
これだわ

39:
>>21
RAVEいいな
あのズドンと落ちるレイヴェルト気持ちいいよな

42:
>>21
これ

81:
>>21
RAVEいいよね。
連チャンしすぎると苦笑いだけど(笑)



22:
ヴァンヘル2

31:
>>22
今日等価で総当り100回超えてたわ
たぶん30000発overだった
打ってる人めちゃくちゃ疲れてたwww



23:
信奈

24:
ちょいパチリング


25:
剣客列伝

26:
ガンツしかない

28:
一撃でならナナシー



29:
地獄少女弐ミドルでまた2万発だしたい



30:
うーん。
できればハマリがなく終日右肩上がりの台がいあな。

ちょいパチかな。
ハマリのストレスないし、ほぼ当たりっぱなしでおもしろそう


33:
逆転裁判かアニマルパラダイス

たぶん脳汁出っぱなし

35:
ダンバイン、蒼天


36:
甘のロミオ&ジュリエットだな すんげぇまったり打てそう

37:
必ず出るなら何でも良い。


40:
風穴


41:
なんか早いやつ
ビックドリームかな
現行のみならAKB音量1で打つ
早ければなんでもいいや


43:
牙狼Fライト、銀河乙女甘だな 間違いなく脳溶ける



44:
ジューシハニー
ルパン
リング
エンディングみたい

これは見とけって思えるエンディング搭載機も教えて



45:
牙狼

46:
あえて糞台の弱虫ペダル、実際初当たり1000回引いても20000発無理っぽいなw


47:
銭形平次withでんぱ組.inc

48:
ビッグドリームと言いたいが、速攻で終わるからな



50:
牙狼ファイナルでコンロドゥルルルしまくりたい



51:
ガルパンに決まってんだろ


52:
初代レレレにおまかせ!


53:
ンドに金だけ入れて、その2万発が体験できるまで投資したら玉が出て来るでいいよ
演出も台も要らない



54:
ハルヒでイエーイ コンボコンボォに決まってんだろふざけんな

84:
>>54
18000発でてすぐまた当たって万発でたことならある。楽しかったわ



55:
ダンバインだろ

56:
ビッグドリーム甘か戦国恋姫
脳汁だだもれ


57:
1回当たり500発弱くらいの甘で時短終了ギリギリのところで継続させたりもありつつ25連くらいさせて20000発出して達成したぜーって気分になりたい
初代甘乙女がいいなぁ


58:
ちょいパチのセクホか1/69の一騎2だな。
二万発に何時間かかるか見てみたい。


59:
初代聖闘士星矢黄金

60:
バイオ感染ver


61:
デビルマン倶楽部

62:
ダンバインか戦国恋姫


63:
なのは

64:
沖海4


65:
刃牙

66:
あえてちょいパチ


67:
蒼天
はやいからね

68:
エアバイブある台


69:
北斗無双

70:
ダンバイン+パーソナル


71:
コブラだな
万発なら1度いったが
今考えると万発さえかなり厳しい台だわあれ

72:
仄暗い水の底から

クラッシュが病み付きになる


76:
ビッグドリームかDD北斗

77:
昭和物語にきまってるだろww


78:
牙狼F、QB2。

80:
スパロボ

82:
そらダンバイン
それかQB

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1489819398/

【朗報】『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話は12月9日より劇場上映! ティザービジュアルも公開されたぞおおおお

【WBC】 侍ジャパン、準決勝の相手はアメリカに決定!

ユーチューバー「平均給与:月747万円」に衝撃の声!「転職しなくちゃ」「そりゃ小学生も憧れるわ」など

ワイyoutuberの先月の収入wwwwww

【朗報】めちゃくちゃ面白い漫画が発見されるwwwwwww

30・40代の平均貯蓄額wwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 連チャン, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
甘化物語
2017/03/21(火) 22:20 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
沖海桜ライト
2017/03/22(水) 17:35 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME