ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1eva11dl2n61l.jpg 




スポンサーリンク




1:
しゃーないから通路横の椅子座ってたけど
打ちもしないのに横の椅子でふんぞり返って隣の仲間っぽいやつの台見てる奴いたから
俺注意した店員に「お前あいつも注意しろや」って言ってやったら
すっげー嫌そうな顔でそっち行って、ガン飛ばされてたw

なんで店員って強面の奴には積極的に注意しにいかねえんだろな



3:
他人がどうとかじゃなくて自分がやっちゃいけないことして
注意されたんだから、素直にすいませんで終わっとけや
これだからゴミは

5:
>>3
注意されて従ってるだろw



7:
強面だからね


8:
自分より格下だと思われたから声掛けられたんだろうな
動物界ではよくあること


9:
未だにそんな事で注意してくる店ってあるんだ



10:
店員が自分の判断ではやらないよ
おそらくインカムで白服から出た指示を遂行してるだけ
お前だけに声をかける判断をしたのは間違いなく白服

14:
>>10
自分で行くわアホか



11:
観戦用に補助イスとか用意してる店あるじゃん


12:
あ?通るのに邪魔なんだよ 金のない奴は帰れ



13:
稼働が見込める台に座る阿呆だからだよ



15:
通路狭い店ではボーッと突っ立って見てるのは邪魔以外の何者でもないからな

16:
連れならまだしも他人の台観戦してるやつも多い
ガラスに反射して分かるしな
てめえに演出見せるために金入れてるんじゃねえぞって思うわ
見たいなら金払え


18:
空き台に座ってるなら声かけても
「いま打とうと思ってた」と言われるが
通路で立ち見は言い訳のしようがないだろ
もちろん相手見てってのはあるだろうが通路に立つのは邪魔


19:
オレは観戦してたらかわいい女店員が椅子持ってきてくれたはwww



20:
俺が行く店も観戦用にパイプ椅子置いてある
ただ、まったく見ず知らずのばあさんに「横で見てていいか」と言われる率は高い
リング打ってたら言われて横に座らせてたけどな

23:
>>20
夫婦に見えないなら親子かと思われてマザコンっぷりに周りはドン引きだぞ

24:
>>23
頭大丈夫?
周りの目気にしすぎて禿げてそうだな君

>>20は知らないおばちゃんに見せてやるくらい心が広いから、
おまえみたいな禿げじゃないぞ



21:
観戦…友の戦いを見守る観戦


22:
ふつうに隣の台でちびちび一発ずつ間隔あけて回せばいいじゃん
それなら文句言われ用もないし


25:
君こそ大丈夫か
周りの目気にしなくなりすぎて3日風呂に入らなくても平気そうだけど



26:
つーかツレのだとしても見てて楽しいか?パチンコなんて金にもならないの……に……あっ!萌え豚さん?

27:
>>26
何回回るんだろうとか
参考にはなる。



28:
一蘭みたく固定の仕切りをつけて尚且つ後ろにカーテンがあるホールがあれば流行るかも!?


30:
確変中なら見てても楽しいぞ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1489805174/

【朗報】『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話は12月9日より劇場上映! ティザービジュアルも公開されたぞおおおお

【WBC】 侍ジャパン、準決勝の相手はアメリカに決定!

ユーチューバー「平均給与:月747万円」に衝撃の声!「転職しなくちゃ」「そりゃ小学生も憧れるわ」など

ワイyoutuberの先月の収入wwwwww

【朗報】めちゃくちゃ面白い漫画が発見されるwwwwwww

30・40代の平均貯蓄額wwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME