ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nobunas7izlnjj.jpg 




スポンサーリンク




1:
80%継続返せよ!



70:
>>1
ダンバイン
QB2
北斗無双
色々あるぞ

85:
>>70
これらは65%規制前に出た台



3:
文句は三洋に言え

4:
65%は業界がさらに下限を増やしてぼったくるためだけの取り決めだからな



5:
80%とはいっても突然確変含めてだから実質65%くらいだから変わらなくないか

10:
>>5 突確って単に継続率盛るだけじゃなくて、通常割合も下がるからな
頭冷やせ



6:
GANTZ打ってるとせめて継続75%ならなあと思ってしまう



8:
継続率65%のロングSTとか無理過ぎなんだよな


9:
糞みたいなスロしかないからVST機で爆連を楽しんでたのに、三洋が余計な事するからなあ
規制されてもお前のとこの海鮮パチンコなんか打たないのに

時短込み継続率~みたいなのも勘弁してほしい
通常に落ちる事が最高に不快

11:
桜マックス打ちたいぜ



13:
昔は50%だったろ
贅沢いうな

15:
>>13
出玉とヘソ返し個数が多かった
あと余計な演出無し

これだけで充分やわ



14:
ダンバインも009もまだあるんだから、無理に新基準打つ必要がない。
最悪、無双はどこの店にもあるし。

17:
>>14
65%機導入するだけで全体の割が下がるから業界団体はこぞって新基準購入してるよ
つまり旧基準一色のホールよりも新基準入れた方がホールは割を理由に余計に金を巻き上げられるってわけ

つまり旧基準もさらに出なくなる調整ができるってわけ



16:
液晶やギミックにはとことんこだわった煽りまくりの中身海しかない現状…

哲朗の甘打ちたいなぁ

18:
まあ北斗無双しかないわな



19:
もう北斗無双は打ちたくない
お前らだってそうだろ?
スペックが幾ら良いッつっても限度がある

22:
>>19
ミドルはたしかに限界だな
元々当たり方が豊富な機種じゃないし



21:
まぁ旧基準や新基準で一時出ているように感じても全体の割はまちがいなく下がってるから、さらに消費者は追い込まれるだろうね
今までもこれからもずっとこういう異常な状況が続くだけだから



23:
消されたルパンの頃は銭形出てきても突確の期待が持てたから良いんだよ
今のルパンなんだあれ?
銭形しか出てこない上に出てきたらほぼ確実に通常落ち
何が面白いんだよ

26:
>>23突の期待が持てたから良いw
脳が腐ってんじゃねぇの?
良くねぇよ
別に65%規制でも良いが普通のミドルも出せないのが一番糞!仕事人3位のスペック位許して欲しい



24:
もう真花月と009しか打ってないわ
海とか大海2から打ってない
牙狼もFINAL以降は一度触ってやめた
エヴァなんて3年以上打ってないわ

27:
蒼天の拳いいよ


28:
オリンピックおわったら規制解除されるよ

29:
つーか規制前の機種も同じようなもんだったろ
何を今更


30:
楽しかった時代が終わったと思うならパチンコ辞めればいいのになぁ
それが一番の仕返しだろうし
パチンコ好きなら、好きな台は1パチで好調台は4パチで打ってればいいだけの話じゃない?
文句言いながら打つとか謎すぎる


32:
連荘率の規制だけの問題じゃないだろうが

連荘率を餌に大当たり=キッチリした出玉を獲得できるという当たり前の事すらやらずに
ヘソ抽選冷遇、実質ラウンドでの誤魔化しなど持ち玉で打てる機会を容赦なく奪った事に
対する不満が連荘率が殺された現在の規制でしっぺ返しとして跳ね返っただけに過ぎんな

しかも連荘率が殺された現状なのに相変わらず大当たり確率が約1/300のくせに初回は4~5Rが
当たり前みたいな原点をも忘れた糞スペックばかりの機種しか作っていないし
当たればキッチリと出玉を得られる5連リミッター時代のほうがよっぽどマシに見えるわ


33:
回らなくてロクに抽選機会も得られないしそんな釘だから持ち玉になっても長く打てないしでもうね
規制もクソもないよ


34:
2連して2000発すら貰えず
はい。この糞釘でもう一回319当ててください。とかアホクサ過ぎる



35:
確変率1/2時代:単発かぁ(でも当たりが引けた事が嬉しい)
現在:単発死ね(1/300引いて500発だけとかふざけるな!)

単発当たりでもとりあえず一息つけるようにするだけでいいのにな

37:
>>35
海はそんな感じじゃん
最近の台は演出に見合った出玉じゃないし煽りすぎてるせいで確率以上に当たりのハードル高く感じてしまうわ



36:
規制がなくても客減ってたんだから衰退の原因は規制じゃなく他にあるんだろう

39:
65%が問題じゃなくてヘソ出玉と落ちる時の出玉が糞なのが問題

現に昔のエヴァは誰一人文句言うてなかったやろ
確変入れば最低3箱だしな(暴走除く)
11は下手したら5R×3で一箱も出ない
それに80%だから許される突通を65%でやったらそらあかんて


41:
ゲージどんどん糞になってるからな特にエヴァとか言うゴミ
旧基準よりも返し多いくせに旧基準よりヘソ開けなり寄りプラスじゃないと碌に回らない
誰も得してねえわ
あ、三洋さんだけ得してるか

42:
メーカーは、ST後時短つけたり、当たりの出玉多くして頑張ってるところはあるけど、
店が回さないんだから全く意味がないよ
まあ等価はダメだね。

43:
80%でも単単攻撃とかで嘆いてたやん


44:
昔保留4個返しになった時スペックが1/356、確変50%、時短100回みたいなスペックやったんやぞ
それでもメチャクチャ客つきよかった。そして勝てた。今より低換金だったのに。
つまり、スペックはあんまり関係ない。その時の景気、還元率による。
その時代、スロが鬼畜なスペックだったことにより、パチで還元出来た。
今はスロにも規制かかって還元出来ない。

だから楽しくない。
それだけ。


48:
回らない等価マックスで一撃狙いでガンガン金突っ込むほうが異常 まさに依存症
65%なら自制が効くだろ

49:
せめて70ならなぁ



50:
1/199の65%とかなら確変抜けてもまた当てようって気になるけど、1/319だと次いつ当たるんだよって気が遠くなるわ
初当たり確率に見合った継続率にしてほしかったなあ

51:
>>50
昔のミドルだって7割継続くらいだったよなぁ

55:
>>50
回っても1K20回がやっとの回りではね。
昔は確率は同じくらいで50%確変が主流の時期もあったけど良く回った。
低換金の時代だったからね。



52:
65%なら1k25回転は回って欲しいんだが、近くでそんな店ほとんどない。
新基準でも回れば打つから釘を緩くして欲しいわ。

53:
タイガーマスク3は?


54:
話の輪の外にいる客の実状は、これまで以上に更に金銭的負担が増える、しかも当たりにくくなるという、最悪の方向に進むしかないことが確実なので
甘っちょろいことを言わず、これを機に思い切って引退するのが唯一の解決策
客減少も折り込み済みの合意で、結果的に一刻もはやく辞めた人が、さらなるぼったくりを回避できるある意味救われる少数の救済組いった構図だろう
パチンコが好きな奴には往復ビンタの酷な話だがそういうことだ



56:
これから数ヶ月内に風営法施行規則第8条(著しく射幸心をそそるおそれのある遊技機の基準)の改正があるからもっと厳しくなるんだよなぁ
65%でもお上は納得してないからより辛くなる

57:
>>56
また5回リミッターに逆戻りか



58:
不満があるならやめるという選択肢もありますよ?

63:
65%規制が原因じゃなくて低ボーダーのスペックしか作れていないのが原因だとなんど言えば

1/320の機種として期待出玉が
ボーダー25 3200発
ボーダー20 4000発
ボーダー15 5200発
くらい違う

今継続率と規制撤廃されて牙狼っぽい台作っても
1/400 ボーダー25 期待出玉 4000発
VST突入50% 継続75% 時短100
初回出玉500発 右打ち1400発
くらいになるんだぞ


64:
パチンコやって10年ちょっとだけどそれ以前はは65%くらいが普通?

65:
がろ復刻版でエンディング見た奴いるのか?
それともエンディング条件が緩くなってたりする?

66:
65%はちょっときつすぎだよな
出玉減らして良いから80%返して


67:
65%に連チャン落とされ、ボーダーも辛く設計されたらそら勝てる気しなくなるわ。せめて甘くしろ

68:
アバンと冬ソナ2のスペックだせば俺は打つ。


69:
20年以上打ってるが、いまだに65%でも高めだと思ってしまうわ。

正直50%とか25%でいいからALL2400発時代に戻してほしい。


73:
玉が出てこない80%がそんなに良いかね
玉が出てくる65%のほうがよっぽど箱詰めるわ

75:
>>73
何言ってんだよ。
玉がでない80%から玉が出ない65%になったから不満なんだろ。
玉がたくさん出りゃ誰も文句は言うまいて。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1489841808/

【朗報】『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話は12月9日より劇場上映! ティザービジュアルも公開されたぞおおおお

【WBC】 侍ジャパン、準決勝の相手はアメリカに決定!

ユーチューバー「平均給与:月747万円」に衝撃の声!「転職しなくちゃ」「そりゃ小学生も憧れるわ」など

ワイyoutuberの先月の収入wwwwww

【朗報】めちゃくちゃ面白い漫画が発見されるwwwwwww

30・40代の平均貯蓄額wwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 65%規制, 確変, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME