ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1patiyatc6z97.jpg 




スポンサーリンク




1:
回らなさすぎ



3:
500円で1回も回らんとか
ムラってレベルぢゃねーぞ
しかも下皿削りすぎだろ
そんなんだから田舎はダメなんだよ
金沢お前のことだ

21:
>>3
下皿を削る ですか

24:
>>3
カラオケとゲーセンが入ってるあの店か?



4:
宮城

5:
三重



6:
ヘソから風車まで
1球でも多く削るように細かなとこまで行き届いてるわ
ホームランお前のことだ



7:
通報したら?

8:
玉詰まり多過ぎ
サンドから500円が戻り過ぎ


9:
台パン強すぎなんだよ
お前の手は鋼か
隣の台のジジイお前のことだ



10:
逆に都内は両釘店たくさんあるの?
静岡県とかホント終わってて打てる店ないんだが

13:
>>10
都内は500円で5回は回るよ!!

15:
>>10
よく○○県は終わってると言われるけど、あなたの場合県内つぶさに見て回った結果?それともあなたが住んでる市内の話?

17:
>>15
流石に全店舗なんて知らんけど仕事で県内あっちこっち行くからね
自分が住んでる市内も終わってるけど他の地域も大して変わらんかったわ

18:
>>17
おお、なるほど、ありがとう。静岡は終わってると。関東でいいのはどこだろうね。埼玉とか?

25:
>>18
埼玉なんか新規準ミドルが千円10回転レベルだぞ

40:
>>18
埼玉は大型店のイベ日以外ゴミだよ
埼玉、北関東のチェーン見るとボッタ感伝わる



11:
× 両釘
○ 良釘


12:
駅前の大店舗なのに1シマ丸ごと客いないとこあるし
嫌な予感したんだよなー
そら裏日本も若者いなくなるわ



14:
娯楽やぞ。

16:
田舎は他に娯楽ないから糞釘でもバカバカ金突っ込むんだろ
イオンにヤンキーや厨房が集まるのと一緒だろ


20:
東京はそこそこ回らない
が、メインをくそ釘にしてるところは少ないと思う


22:
千円で10回届くかどうかって店もあるからな
ボッタクリすぎだろ
新基準台でも旧台と同じ調整の一律ボッタ調整でかたくなに釘開けない店も多いな 


23:
オレの地域のガラガラボッタ店旧基準12~15回転、新基準で15~18くらいだけどマシなほうだったのかw


26:
静岡県そんなひどいか?
わりとパチンコ盛んで店もそこそこあるし回る店もそこそこある印象だが


27:
三万円分すら測ったことないような養分の回らないアピール聞かされてもな



29:
大阪が全国で一番ましだろ
糞釘で打つ馬鹿が少ない大阪人はやっぱり賢いな
東京は馬鹿だらけだから糞釘の店しかねえわ



32:
ガンツなんかボーダー辛いのに凄く回らん

33:
熊本だけど、小指の先ほどしか開いてないわ


34:
田舎の人間は都会の方が回ると思ってる
都会の人間は田舎の方が回ると思ってる
結局回る台は何処にもない



35:
長崎ひどいぞ
このひどさだけは自慢できる
回るん海が1kあたり12回ぐらい
餃子の王将3がスルー通るのが10回くらい
換金率は2.86円
笑えるやろ

36:
>>35
で、それがその県の全てみたいに言うの?

37:
>>36
いや、うちの市内だけ
他はうったことないけど友達の話じゃひどいらしい
とりあえずボーダー超えはないらしい


38:
下皿削るとかてんちょの名前や似顔絵の彫刻でもしてあるの?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1489722126/

【朗報】『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話は12月9日より劇場上映! ティザービジュアルも公開されたぞおおおお

【WBC】 侍ジャパン、準決勝の相手はアメリカに決定!

ユーチューバー「平均給与:月747万円」に衝撃の声!「転職しなくちゃ」「そりゃ小学生も憧れるわ」など

ワイyoutuberの先月の収入wwwwww

【朗報】めちゃくちゃ面白い漫画が発見されるwwwwwww

30・40代の平均貯蓄額wwwwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, 田舎, ホール,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME