ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garorennnsikrutqw.jpg 




スポンサーリンク




1:
なにが楽しくて打ってるのか


2:
振り分けくそなんだろ

3:
心のなかではニヤニヤしてるんやで

5:
更に音消してボタンも押さないとか意味わからんなw



6:
振り分けのある台だと
スーパービッグ→ドヤ顔
スモールボーナス→台パン
ってのは見るな



7:
1パチ甘で1万円投資

6ラウンド10連中

まだ不機嫌


8:
甘デジでたった数%しかない16R引けなくて台パン奴wwww
疲れない?

9:
隣に気を使ってるんやで。

隣が大ハマりでイライラ
自分は大勝利で、全身から喜びを表現してたら
隣からの殺気がすごいからなあ


10:
投資額が分からんからなんとも言えん、その日はたまたま勝ってたとしても月にすればトータル負けてるとか
ST中先読みもないノーマル保留や青保留で回転開始時からリーチ終了まで2度.3度ボタン押さす演出は本当にいらんイライラする
たまに当たる…そのたまにを期待して押す人もすごい


11:
不機嫌なのではなくポーカーフェイスのつもりなんだよ、そういう輩は

13:
打ち乞食は出ても出なくても時給700~800のままたまから



14:
爆連すると嬉しいってより飽きてきて無表情なるわ
90%以上の継続機だとうるせぇ役物何回もなるし

16:
>>14
だな、そりゃ最初は連チャンすれば嬉しいけど明らかに大勝ち確定で目的も達成される爆連状態になると作業になるわ



15:
俺は終始無表情だけどな。
喜び方が分からない。
リアクションの取り方が分からない。
当たってもハズレても連チャンしても終始無表情

45:
>>15
笑えばいいと思うよ



17:
俺はこの程度じゃ喜ばねえからな!
だからもっと出せよ!ってやってるんだろ


18:
「この程度じゃまだまだ足りん」みたいなのと「内心ウハウハ、ざまぁ」なのに負けてる人への配慮と「たまにはコレくらいは当たり前じゃん」がある


20:
オカルターなんだろ
台パンすれば当たりやすいとかボタン押さない方が確変引けるとか



21:
右の削りが酷すぎて
イライラすることはあるな

23:
>>21
これめっちゃあるな
右打ちくらい楽しく打たせろや!ってなる



24:
出しすぎると周りの目が気になって集中できなくなるけど不機嫌に見られてるかも



25:
バトル物の確変機でだけは連荘してもイライラする



26:
まぁ不機嫌っつーか爆連して喜んだら隣の嵌まってる人哀しいやん
周りいなけりゃ素直に楽しめる
そういう意味じゃ分煙ボード役にたつよな
もっと不透明にしろよ

27:
無表情ながら頭のなかではあと何回当たり何発で4万円だ、あと◯連頑張ってくれとか思いながら眺めてるわ


28:
単純に大金が欲しいだけだな俺は
それ以外楽しいと思ったことがないパチンコなんて

29:
パチでの勝ちが大金と思えるぐらいの生活がいいよな


30:
牙狼の打ち子やってたときはいちいち捻るのめんどいからもう駆け抜けてくれっておもったことなんどもあったわ

31:
いつもは無表情な俺を唯一にやけさせた真田純勇士



32:
俺は連チャンしたらニヤニヤしてるけどな
気分よかったらその台の歌を歌うまである
まあマスクしてるから気付かれない程度にだけど



33:
ご一緒に!

36:
10連くらいしてからやっと±スタート


37:
それまでに投資しまくっててもイライラするし右が締められててもイライラするし振り分けがクソな方に偏ってる時もイライラする
連チャンしてりゃ常にご機嫌ってわけでもないだろ

38:
スルー通らなくてイライラするんよ



39:
北斗無双で4Rが大連チャンしたらくっそムカつくだろうな。16Rしかこの台のいいとこはないのに。



40:
10連してもそこまでに10万使ってたら何も嬉しくないだろ
そういうこった

41:
金に余裕ある奴は数万ごときでそんなに感情的にならないからな。


42:
振り分け負け、爆連までに投資が多い、削りが酷い
これのどれか当てはまったら当たっても不機嫌なのはしゃーなし

43:
十人十色でイイんじゃね?
自分は最近、照明がキツく感じるから連チャンしても極力画面見ない、シラッと無表情でふかしてる。


44:
スルーとかアタッカーがクソなんじゃないの?

46:
仕草で分かるだろ。キョロキョロしたり煙草や飲み物に頻繁に口つける奴は内心ドキドキ


48:
友人の隣で仕方無しに打ったわけわからんバラエティ台が30連チャンしたときは大勝なのになぜかまったく嬉しくなかった
演出って大事だわ

49:
先週3万発出たけど先月10万負けてるからその日の投資合わせてチャラになったぐらいだから喜べなかったなぁ


50:
ウルトラバトル列伝で15連した時演出がつまんなさすぎて初めて確変終われって思った


51:
慶次が眩しすぎてイライラした


52:
ガンダムのラストシューティングでふざけて1k入れたら全回転で4万発
消化おっせえし、演出くっそつまんねえから終始イラついてたわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1489675598/

【朗報】名古屋の新しい観光地、レゴランドがついに登場wwwwwwwwwwwwwwwwww

アニメイベントの物販が酷すぎて腐女子がブチ切れwwwwwww (※画像あり)

ジャンプ新連載6本の暫定評価が決まるwwwwwwwwwwwwww

【悲報】駐車料金100万オーバー

イキった新入社員「社員旅行って義務ですか?義務じゃないなら行きません」→結果www

【衝撃】都心で異常事態…地球終了か…???


関連記事

関連タグ : パチンコ, 連チャン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME