ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva10gizi4kgqw5.jpg 




スポンサーリンク




1:
ムカつくからやめろ



2:
ご一緒に

12:
>>2
ワロタ、糞うぜぇ!



3:
エヴァですね

4:
ほクソ無双



5:
擬似連搭載してる台なんてだいたいあるだろ
ない台も別のところで無意味な時間稼ぎするし



6:
ノーマルリーチから疑似連ノーマルリーチ終わり

7:
モンハン4は頭おかしい


8:
北斗無双本当にうざい

9:
ジューシハニー



10:
これは現状ならダントツ北斗無双



11:
行くぜ!鬼の刻!

13:
ルパンと北斗無双がゲロうざいな
擬似連3行ってもゴミリーチばかりだし


14:
ホントにウザいのはミリゴライジングのテンパイした後のボタン押しとかで擬似ったのに、擬似2でテンパイからのマイナス2コマで止まって終わりとか、あぁいうのだな

一回目ボタン出たのになんで擬似2でボタンも出ず、しかもマイナス2コマ止まりなんだよ



15:
無駄に疑似るけど許されてる牙狼

18:
>>15
大嫌い



16:
保留1の時の「ホラ!無意味に疑似って時間稼ぐからはよ保留貯めろや!」感

ギンガオートーメー

17:
モンハン4と北斗無双の擬似無駄すぎて腹立つわ


19:
着アリ

20:
ルーンセイブ!!

21:
1/3でNEXTか!?



22:
演出を強くしていく為の擬似なのに、擬似前と擬似後が全く変わらないのも嫌い。
当たる時は最初から金系だの出て意味なく擬似るのも嫌い。

26:
>>22
わかる。予告のランクアップしないとか意味不

銀河乙女は良台だったんだな



23:
モンハン4はマジで切れるかと思った

24:
ウルトラマンタロウと初代星矢


25:
マクロス

27:
西陣の台とかも


28:
仕事人桜
冬ソナ2

29:
藤はほんとむかつく



30:
高確率で擬似2まで行く奴は許せる、擬似2まで行けば当たる事もあるからな
絶対にほぼ当らない擬似1を連発する台は時間の無駄だから止めて欲しいね

38:
>>30
擬似の数え方も知らんと何言ってんだ?



31:
それは無意味に疑似るとは違うでしょ



32:
現行なら北斗無双がダントツで糞、我が愛しのゲンコツじゃねえよ

66:
>>32
無双擬似のなかでは1番好き、甘ならアインビタ当たりあるんだろね。



34:
時間効率悪くするためだから仕方ない
もし擬似がなかったとしたら
長めの演出+リーチが増えるだけ

47:
>>34
ガルパンは長い演出も疑似もあんまこないけど成立してるぞ



35:
ガセ擬似2はマジしね

36:
牙狼の保4擬似2ノーマルうざすぎ


37:
地獄少女2だろ
何がオッケーお嬢だよ死ね一目連

39:
北斗無双のウザさは異常


40:
大抵あるけどニューギン、三共、ダイイチ
この辺は全台無意味な疑似搭載するよな
拳王みたいなゴミでも疑似れば客に何かあると思わせる、みたいの絶対作れない
でも拳王も回想が尋常じゃなくゴミ

42:
エウレカ2でしょ


43:
ドラム打て

44:
けいいいいぞくぅ

45:
最近だとモンハンが酷すぎるな



46:
モンハン4はやばいよな
長いし頻度高いしうざすぎる

61:
>>46
ほんとこれ



48:
ヤマトなんか普通の疑似連した後にワープというなの糞高速疑似連に発展するからなw

49:
>>48
吉宗とか酷いな

55:
>>48
ど根性カエルが
疑似2~3して特訓行って特訓でまた疑似2~3して
長いリーチっていう俺なら一回セックス終わるくらいの時間



51:
ユリカ「全速前進!」
無駄にvコンも毎回震える糞仕様

52:
ナデシコ2は全部クソ過ぎて逆にそこまで気にならないな


53:
初代ナデシコは疑似なくてあの出来なのにな
どうしてこうなった

54:
疑似しなくてもだった

56:
テイルズ



57:
エヴァ9の疑似連ほんときらい

64:
>>57
あの糞うるさい疑似音嫌いだったけど暴走ループは疑似るだけで期待できるからむしろ好きになったな



58:
qb2の疑似連ノーマルorガセで終わるくせにうるさくて嫌い疑似るとため息出る

59:
藤と平和の台だよな
ぶっ壊したくなる



60:
炎の刻印はホントにウザい。
熱くないの分かってるのに疑似るのやめてほしい。
ガセ変動のくせに失敗したって思ってたら7図柄戻ってくるのホントにムカつく。

67:
>>60
ガロの擬似は全部ウザい



62:
エバの疑似は発生しただけで熱かったのになんでこうなった


68:
モンハン4の疑似るまでの演出もすげえムカつくなwww

疑似の図柄を演出でゲットする系は総じて糞


69:
疑似るだけでスーパー確定の初代アクエリオン
やっぱ神台だわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1489712976/

【朗報】名古屋の新しい観光地、レゴランドがついに登場wwwwwwwwwwwwwwwwww

アニメイベントの物販が酷すぎて腐女子がブチ切れwwwwwww (※画像あり)

ジャンプ新連載6本の暫定評価が決まるwwwwwwwwwwwwww

【悲報】駐車料金100万オーバー

イキった新入社員「社員旅行って義務ですか?義務じゃないなら行きません」→結果www

【衝撃】都心で異常事態…地球終了か…???


関連記事

関連タグ : パチンコ, 擬似連,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME