ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ue17v25d.jpg 




スポンサーリンク




1:
「どや?ええことしてやったろ?」って思ってそうで腹立つ



5:
>>1
普通にありがとうって思えないのか。。

6:
>>1
そんなことで腹立って生きてて疲れない?



4:
でも隣の奴にだけ入れて自分は貰えなかったら悔しいんだろ?

7:
もしかしてだけど~もしかしてだけど~
そーれってオイラに惚れてるんじゃないの~


8:
嫌がらせで入れてくる場合もあるから一概に感謝とは言えない

12:
それやる台は出ない
これ定説



14:
汗ばんだ手で入れられると玉がバラツク



15:
ジェット交換する時に余り1枚の時にサービスしてくれる店は神



16:
インカムで大当たり確率上げるように指示してくれる方が嬉しいのにね(´・ω・`)

20:
>>16
馬鹿か
それができたら遠隔、その時は良くても結局負ける。



17:
入れてくれてありがとう
でも投げるな
なんか腹立つ


18:
仲のいい店員いるけど周りが空いてる席だと
1日でトータル1000発くらいくれる。


19:
そのままポケットに入れる方が腹立つだろ
交換するまでは客が借りた球なんだから



21:
半日ぐらいだとジュース一本分ぐらいになるし以外とバカに出来んぞ
と言っても自分の落とした玉も混じってるだろうけど



22:
あれは通路をウロつく口実にもなる。



23:
800回ハマってる俺の台に入れずに2万発出てしかも確変中の隣の台に入れたのはなんで?ねぇなんで?俺臭い?臭いの?なんで?

26:
>>23
あれは落とした人に返してるだけ
ハマってたら落とす要素無いだろ

27:
>>23
ハマっている時は同情されている様で嫌。
積んでいる時は勝手に後ろの箱に入れろと思う。
イチイチ上皿に入れてアピールしないで欲しい。



24:
おわびのヘソにいれてくれる玉で当たらないかな

32:
>>24
甘エヴァ9で店員さん玉入れたとき金ネルフプレートがブシャーきて当たったよ
店員さんよか横のババアがビクッときててワラタ



28:
鹿島田ですか?
元マイホもそれ
わざわざ1発を指で挟んで顔の前に出すのよ
んで、どうぞってな感じで上皿に入れてくる
投げ返してやったわ
それ以来行ってない


29:
こんなんでムカついてる奴もいるんだからほんとホールはガイジしかいない

30:
可愛いオンなの店員だと俺の事好きなのか?って誤解しちゃう



31:
本来上皿に入れるのが正式な形って教わったわ
どの店員も面倒臭がって適当に積んでる箱に入れるけど

43:
>>31
それはお前の店の場合の正式な対応だろ。
下に落ちてる玉・メダルは店のだから回収仕様が入れようがどっちでもよい



33:
優しいおじさん…!

34:
店員に玉入れられた台打ち続けて当たったためしないわ
自分の中では完全に店員からの嵌りの合図と化してる


36:
みんな余裕無さすぎわろた

37:
回らないクソ台ずっと打っててかわいそうだから、落ちてる玉くらいはあげなきゃ…って思ってるんだよ。

やっぱ人間は優しい。



38:
まあ玉を入れてあげるふりをして
お客の不正がないかとかをチェックしてるんでしょ。

大当たりしてる客の近くにきて
となり台を拭くふりするのも
不正してないかチェックするため。

39:
>>38
バイトごときがそんなのわかるのかなぁ。



40:
入れていいですか?なのか、いれますよ。なのか、ドヤ!なのか。とりあえず、どのパターンにもどんなに台パンするぐらいハマっていても、一礼する。


41:
コロンと上皿に入った玉見たら時折混じっている少数派のアイツ、金玉だったな


42:
こういうのを見ると、自分で空き台の残り玉や落ちてる玉を拾ってもいいのか?と思う。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1489575918/

【朗報】名古屋の新しい観光地、レゴランドがついに登場wwwwwwwwwwwwwwwwww

アニメイベントの物販が酷すぎて腐女子がブチ切れwwwwwww (※画像あり)

ジャンプ新連載6本の暫定評価が決まるwwwwwwwwwwwwww

【悲報】駐車料金100万オーバー

イキった新入社員「社員旅行って義務ですか?義務じゃないなら行きません」→結果www

【衝撃】都心で異常事態…地球終了か…???


関連記事

関連タグ : パチンコ, 店員,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME