ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

05patianibaofn.jpg 




スポンサーリンク




1:
凄まじい射幸心



3:
0.2に慣れれば0.5でどっきどっきよ


4:
貧乏って幸せだな


5:
わかる
はじめは0.5とかコジキパチンコだろ(笑)
とか思ってたけど慣れたら1円や2円が貴族のレートに思えるわ
4円は富豪のギャンブルだよ



6:
0.5とか天一当たっても2000円じゃん・・・



7:
早く0.1が普通になればいい
そういう新パチンコ時代がきたら面白いじゃないか


8:
0.1や0.2ばっかり打ってると1パチですら凄いスピードで金が溶けていく感覚を味わえるぞ
最近は4パチどころか1パチですら進んで打ちたい台がないから
0.1でちょっと古めの台で遊ぶだけになってるわ



9:
0.5と1と4円を渡り歩く俺はこの気持ちわかる



10:
0.2慣れて久しぶりに0.5やったら1プッシュの量の差が歴然だったな。普段なら下皿にドバドバ出てくるのに
もう4円は無理だわ。ボタン押す手がプルプル震えて過呼吸起こすかもなw


11:
こういう人たちって毎日いってるの?
平日も?
たまに打つなら4パチで全然問題ないだろ


13:
1の甘なら3連すれば千円札もらえるからな

14:
0.5すら見たことないのに0.2や0.1まであるのか


15:
無料パチンコまであるからな
0円パチンコ(笑)

4円の甘デジを馬鹿にしてた時期がなつかしい。


16:
昨日1パチの萌えよ剣打ったら25000発出た

18:
玉貸ボタン押す時の精神状態が変わってくる
レートが低い方が余裕で押せるから当たる気がする



19:
そこまでして打つ必要なくない?

20:
>>19
お前は必要無いなら4パチ打てばいい
それだけの事



21:
そこまでして打つか全く打たないか
今はこの二択だな



22:
0.5円って客層ヤバそう

23:
>>22
1でも十分ヤバイ
壊れた奴ばっかり



24:
地元0.2は常に満席
1円はガラガラ
4円はサクラだけ角台でだしてる

こうなると0.2が普通なんだと実感する
客が支持するのは限りなく低いレートだと


25:
0,2円だと遊戯感がでて
庶民の娯楽場って感じになるよね。

もう換金禁止して
お菓子や生活用品みたいなものでいいし
クオカードとか商品券まででいい。

4円でパチンコとか
もう金銭感覚おかしくなるギャンブルでしかない。


26:
パチンコの乞食コーナーって本当回らないでストレスマッハの台しかない
当たったら当たったで溢れまくりで時短が時短じゃない

よって俺はパチスロの乞食コーナーでしか打たない


27:
たまになら4円でも大丈夫とか…金持ちやなー



28:
仮に月1でしかパチ打たないとしても平気で数万負けられる4パチを打つ気にはならんわ



29:
小遣い3万のリーマンパチンカスが週末のみ打つとしても、1円じゃ足りなそうw



30:
0.5円は暇を潰せるとかいうやつは馬鹿だな。
時間も金も消えるって感じだわ。

何時間も打って、4~5k負けて、気づけば夜とか。
何やってんだろと思うな。

31:
>>30
あんたにとってはそうだ、って話なだけだろそれ
自分の価値観で人の行動を否定するのはやめなよ
数千円で数時間とか丸一日遊べたらしあわせな他人もいるんだよ

32:
>>30
いかにも低レートだからこそみたい書き方してるけどさ、そっくりそのまま4とか20でも同じことしてるでしょ
何時間も打って5万負けてもう夜なんだよ
そっちのほうが俺は死にたくなるね

36:
>>30みたいな4円擁護派は工作員だな
いくら金持ちでも最速で金減るのが今の4円なんだから



33:
低貸しパチンコで遊ぶ奴を時間の無駄だと否定する奴の一番の趣味を時間の無駄だと俺は全力で否定したいね



34:
遊びって時間を無駄に使う事だからなw



35:
4円レートってバブル期の名残だろ?
パチンコ台のスペックも打ち手にとってかなり不利になってるし。
4円レートを避けるのは恥じゃない。



37:
今までずっと0.2しかやってなかったけど最近は4パチの天下一閃も結構やる。
初めはワンプッシュ500円で上皿にこれだけしか玉ねぇのかよとドキドキし、下の役物に行くと心臓がバクバクして死にそうw
しかし慣れてくると今まで0.2でただただ時間を無駄にしてボーッとパチやってた時間が無駄に思えてくる時がある。
まぁ4円は投資決めてギャンブル、0.2は暇つぶしの遊びと分けてるからどちらも楽しんでるよ。

39:
>>37
まぁそれだよね
4円しか打てない人はパチ自体が好きなんじゃなくて金が動くヒリヒリ感が好きなだけなんだよね
だから低レートなんか打つ価値がない、となる

逆に0.5以下の低レート打ってる人はとにかくパチが好きで演出に一喜一憂して楽しんでる人たち
まぁ言ってしまえば本当の意味での依存症であるとは言えるけど

まぁ1パチは半々ぐらいかな
ギャンブル感もそこそこあるしちょうどいいレートだとは思う



38:
4円で慣れすぎて射幸心が感じられなくなってやめた
10円以上はよ出せ


40:
最近は1パチでも台パンするヤツ増えたからなあ…。 0.5や0.2が平和で良いわ。懐かし台も打てるし。
4円は台入れ替えの回転早過ぎて、好きな台でも客付かなきゃすぐ撤去だから焦る。



41:
30だが別に4円を擁護しているわけではない。
4円なんて狂乱レートですよ。
0.5でもそれなりに負けるということだよ。
ってか、パチだろうが競馬だろうがギャンブルで金を溶かすとか
やっぱりアホすぎる。
勝てない戦はやらぬが正解だと思う。

43:
>>41
いやまぁそうなんだけど、だからそれはギャンブルとしてだけ見た場合ってことよ
ギャンブルとしてだけじゃなくパチ楽しんでる層もいるのよ
それがまさに低レート層なわけでね



42:
趣味にも格の上下ってものがあるわけ
全てが平等じゃない
少なくとも他人から後ろ指をさされるかさされないかの違いは確実にある


48:
0.1パチ初めて打った楽しかった
昔は4円でも心に余裕持って打てたけど今は0,5以下のレートでないと余裕持って打てない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1489503329/

タウンワークのCMの美少女が完全に橋本環奈の上位互換な件 (※画像あり)

ダウンタウン、とんねるず…人気番組の出演者が次々とモザイク処理され視聴者騒然

【悲報】今流行りの大学生に人気の靴ダサすぎwwwwwwwwwwwww

トヨタ社員の一生がヤバ過ぎると話題にwwwwwwwwwww

【衝撃】いちごを使ったこの飲み物が悲鳴を上げてしまうくらい美味しいらしいぞ!確かに美味しそうで試してみたくなる

【衝撃】川が魚の大群でマジヤバイ!!これ何かの前兆??



関連記事

関連タグ : パチンコ, 0.5パチ, 1パチ, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME