ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desumannmaibyhiiq.jpg 




スポンサーリンク




1:
深いゲーム性多彩な演出
そして満足の出玉性能



18:
>>1
演出は行けると思うが
出玉性能はないわw 当時の同じ確率の役引いたら
倍は出るかもしくは、1/3~1/4の時間で同じ枚数出る


2:
バジはねーわ笑
あんなゴミボで

3:
出るの遅いって言われて浸透する前に撤去されるよ



4:
するわけない 犬50で150枚とか誰も打たんわ



5:
誰も打たんわ
マイジャグの高設定でも捨てられてるレベル

6:
4号機 → BIG711枚
5号機 → BIG311枚


7:
釣りというやつか

8:
スペースバニーよりおそーい
って叩かれる

9:
サバンナパークやキングキャメルよりも糞な台を打つわけがないだろ



10:
絆は設定6なら、大花火の設定3くらいの出玉はあると思う



11:
絆なんてレンキンよりも評価低いと思うぞ

12:
おっさんが集まるスレやなw
イプシロン打ちたいシオサイ打ちたい大花火打ちたい銭形打ちたいビーストサップ打ちたい


13:
機械割119%



(笑)

14:
仕事帰りに満足に打てないってだけで敬遠される要素としては充分
GODの名を語るなってリーマンらにブチ切れられるよ!!


15:
ないわ~

まず複雑な感じがウケなそう
5店舗まわってバラに1台レベル

16:
初代秘宝となら悩むレベル



17:
北斗SEと凱旋だったらやっと凱旋選ぶレベル



19:
まぁ「無駄に時間取らせんな!!嫌がらせしてんのか!!」
ってユニバに抗議の電話が殺到するだろうな
パネル叩き割られる台もありそう



20:
4号機じゃ演出やシステムではなかなか勝てる台はない
だがそんなもんはどうでもいい 要は出玉感だよ 5号機にはそれがないのが致命的

22:
>>20
5号機は演出だけが空回りよな



21:
液晶の綺麗さなら…



24:
キングキャメルと絆なら迷うことなく絆に座るわ

32:
>>24
マジかよキンキャメの方が10%近く機械割高いのに あれのダメなところは発動演出キャンセルするとATの発動までキャンセルされるところだけやろ

44:
>>24
俺なら100%キングキャメルに座るね



25:
一時期の5号機は純増遅いなりのゲーム設計がちゃんとできてて良かったと思うが
ゼロボができてそれも崩れ始めた



26:
ここ10年で最もヒットした台が絆という事実

63:
>>26
つアイムジャグラー



28:
俺の空とバジ絆なら…しばらく悩んで…俺の空かな

31:
>>28
さっき、ほぼ同じ事を書こうとしてやめたわw



29:
真夏にドンちゃん2打つのが心地よかったなあ

30:
みんな金が欲しくてホールに来てるのに、何でわざわざ時間も労力もかかる5号機にすわるのか


33:
逆にトゥームレイダーとかいう黒歴史台は今の時代でも通用するのか微妙

34:
しないよ

35:
純増3.7でも遅いと言われてた時代の4号機に
5号機と比較する事自体間違ってる。



36:
絆なんて1度クソ台認定されてたよな?
なんで巻き返したの?

41:
>>36
他がさらにクソだから



38:
ヒデキに夢中とかターミネーターを打ってた時、なんか出玉ショボいなあ・・・と思ってた
それが4.7号機(だっけ?)だと知ったのは数年後だった
それでも絆よりマシ

39:
華打とう 華だけはかわらない


42:
ドロンジョのリプにイラついてた当時にバジリスクとか打てねーよ

43:
4号機のストック機時代は楽しくて年間340日位スロしてたからそれはないな。今は週末のみ



45:
まず
何も知らずに絆に座り
バジリスクチャンスが当たり
そのまま終わる

この時点で90パーセント以上の奴が
ゲーム性を理解しようとせずに席を立つ
絶対に流行らない

49:
>>45
そんなわけねーだろ
島娘みたいなものだって理解するだろ



46:
銭形の1000G越え安心の711枚
わオーん150枚

47:
ハーデスが4号機時代に出たら爆笑されたろうな


48:
城背景が出ただけで騒いでるガキが微笑ましいよな


50:
しねーよ
4号機時代から打ってるおじさんだけど4号機時代は10K以内でボーナス引けば今日は勝ちみたいな感覚だった
しばらく出玉で遊べるから
5号機は単発100枚しかでないのに通用するわけねーだろ


51:
何々…設定6純増3枚で119%?

………ショボwカウントダウンファイヤーかゴーストショック打つわw



53:
4号機 → 純増7.8枚
旧基準 → 純増2.8枚
新基準 → 純増1.8枚

57:
>>53
7.8枚の純増規制は獣王の後継機のサバンナパークからだよ



54:
ハーデスとかAタイプだよ

58:
初代番長くらいなら絆の方が出るな


60:
吸い込みなら4号機にも対抗できる

61:
昼過ぎに入店したら5000枚札刺さった空台とか普通にあったからなあ
やっぱりそんなのダメだろうよw


64:
絆はどうか知らんけど
禿は通算でも最も出た機種の一つであり一番好きな機種だ

68:
ハーデスと初代ゴッド並んでたらどっち打つかな?って事になるけど。
やっぱ設定入ってるとか現実的なもの重視なんかな。


69:
絆はリプなしなら通用したかもな
そうなると通常のコイン持ちやばいことになるがw


70:
サラリーマンが絶対に打たない
解析とか見た時点で夕方からなんて絶対に打たないし
8192で期待値3000枚、しかも取れない事も多々あるとかゴールドXRの完全劣化版って烙印押されて廃人すら避けて通るレベル


71:
ハーデスが通用するわけねーだろ
同じ1/8192で10万貰える方と2万程度貰える方じゃ話にならん



72:
昔はAT100Gで1000枚だったから閉店間際でも元取れる事多々あったな
今は時間無いと損する率高過ぎで店側有利しね

78:
>>72
まぁATなんて基本10ゲーム20ゲーム1セットくらいやしな



75:
ヤマサの27やネオファラオゼッツと同レベル
後タブルバービッグウェイブだっけか


80:
今は朝並んでる時のワクワク感
打ってる時の脳汁感が一切ないんだよなぁ
当時より金があるってのもあるが


83:
仕事が終わって20時に店に入る
当たらずハマって21時に

もうこの時点で逆転の目は絶たれて
取り返すだけでも22時超えは確実
こんな博打はまず昔の連中には受け入れられんよ
初代北斗は閉店20分前からでも1000枚出せた


88:
絆の設定6はメーカー発表値が119%なだけで、実際の割は116%しか無いからな。
4号機はメーカー発表値は119%だが実際の割は130%とか140%とかそんなのがゴロゴロしとるからなw


90:
あの頃は6だと130~40%くらいだったな
特定条件無しで現実的に入るレベルだとハクションが一番高いんだっけか
神輿のEXモードが300%とか聞いたけど台自体見た事ねぇw


96:
当時のスロプロはひたすらクランキーとタコスロやろ


97:
マーベルヒーローズがあった頃はまだ4号機あっただろ
でも誰も相手にしてなかったからな
バジハーデスなんて相手にされない


99:
1撃にとらわれがちだけど、4号機はそれだけじゃないんだ。
クランキーコンドルとかタコスロは等価なら設定1でも勝てた。
小役完全フォローの目押しができれば飯が食えて貯金がモリモリ。
今は・・・遠い目だわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1489669599/

タウンワークのCMの美少女が完全に橋本環奈の上位互換な件 (※画像あり)

ダウンタウン、とんねるず…人気番組の出演者が次々とモザイク処理され視聴者騒然

【悲報】今流行りの大学生に人気の靴ダサすぎwwwwwwwwwwwww

トヨタ社員の一生がヤバ過ぎると話題にwwwwwwwwwww

【衝撃】いちごを使ったこの飲み物が悲鳴を上げてしまうくらい美味しいらしいぞ!確かに美味しそうで試してみたくなる

【衝撃】川が魚の大群でマジヤバイ!!これ何かの前兆??


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, ハーデス, バジリスク, ミリオンゴッド, GOD,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME