ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva9oj78l.jpg 




スポンサーリンク




1:
確変突入100パー
ST継続率80パー



2:
じゃんぴんは神

3:
パトラッシュとか桜マックスは100パー82パー


4:
なお演出はゴミ

5:
終日年寄りが占領しててなかなか打てない時期がありました



6:
あの勢いよく落ちてくる役物は好きだった



7:
STのつまらなさは10といい勝負だったけどな



8:
通常はシンプルモード
確変はインフラモードにしとけばそこまでストレス貯まらなかったしな
普通に良台だったわ



9:
CRヱヴァンゲリヲン9
CRヱヴァンゲリヲン9 改2号機ミドルVer
CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer
CRヱヴァンゲリヲン9 暴走ループ199ver
CRヱヴァンゲリヲン9 180ver
CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver

どんだけ出すねん


10:
ほんとに演出がゴミだったな



11:
赤保留32%まぁ分かる
金保留36%えっ?



12:
役物中毒になる

13:
ライトと甘も悪くないけどミドル打ちたい、180は継続率低すぎ


14:
maxは予告信頼度崩壊してるがクラシックは良く出来てる
stはカスタムで化ける


15:
1ミリも面白くないSTがね


17:
効果音がいちいち不快



18:
福音とか使徒再みたいに色変化だけでよかったのにモノリスとか増やしたゴミ保留
あとゼルエルパイセン強すぎンゴ

20:
>>18使徒再びに保留変化なくね?
つうか先読みないでしょ?



19:
赤、金、その他保留でキャラステ、夕方背景に移行した時の絶望感。

22:
>>19
外れがほぼ確定するクソ先読みが多すぎてな



21:
デビルマンは100パー86パー


23:
先読みと言えば福音のコアフラは最悪


24:
180は4円でも1円でもよく打ってるわ
エヴァ10の128よか引き早くて結構勝ってるわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1489413078/

セブンイレブン「1位取ったし客も付いたから商品のクオリティ下げたろ」

【悲報】なんJ民、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る【画像】

【朗報】 死亡説の性の悦びおじさん、生きていたwwwwwwwwwwww画像ありwwww

【衝撃】5年以内に消える有名大手企業がこちら・・・

ラーメン1杯800円←これ

【酷すぎ】車屋に修理に出したら勝手に値札付けて販売される


関連記事

関連タグ : パチンコ, エヴァ9, エヴァ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME