ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ginngaotomekinnhoryuuoo7hh.jpg 




スポンサーリンク




1:
というイベントがあったら何座る?

俺は甘 アクアか 甘 スレイヤーズ



2:
まぁギアスも候補だね



3:
点滅でもOK?

4:
>>3
もちろん 点滅から変えたら変化だから



5:
77のガンダムだろ
速攻点滅か青保留くるぞ

7:
>>5
やはり三共が強いんですなw



6:
真花の慶次

8:
>>6
真は保留変化でしか当たらないイメージw



9:
太王四神記じゃないんですかね…

13:
>>9
打ったことないけど…享楽は確かに



10:
慶次焔 4分割画面

14:
>>10
笑ったwてか4分割にいくまで時間かかるw



11:
なでしこ

16:
>>11
でた三共w確か演出中にルリきて変わらないという鬼畜っぷりがあったw

35:
>>16
停止2秒前に金に変えて外れもなかなか鬼畜



12:
ギンガオートーメー

15:
初代モンキーターン



17:
直湧きの点滅でも勝ちなのか?
それなら俺もスレイヤーズだろうけど

44:
>>17
そうだよ、だからスレイヤーズが一位
保留4個に一個は変わる

66:
>>44
台数少なくて不人気で打った人が少数だと思うから賛同を求めてもねぇ。
SANKYOは保留変化が多い印象だから間違いないと思うけどね。



18:
QB2


20:
これは京楽のあしたのジョー


21:
エヴァ9



22:
マクロス2しかないだろ
座ってすぐ ピキーン よ



23:
ちょいぱち座ればok

24:
ヤマトオンリーしかねえわ
青保留来まくるからな


25:
初代ガロ

26:
今のは知らないけど一つ前の蒼天も保留変化が頻繁にくる。
エヴァも多そう。

27:
これは甘めぞん一刻


28:
どれが通常保留なのかよくわからない台なかったっけ


29:
これはあしたのジョーミドルの圧勝



30:
じゃあ真っ先に緑保留出したやつが優勝

31:
>>30
くだもの畑打つわ



32:
赤保留縛りなら北斗無双が一番手っ取り早いか?

87:
>>32
浜崎あゆみ知らんのか?ちびるで



33:
番長だな点滅、青保留多すぎ


34:
保留変化だけでいいなら真花の慶次とRAVE2座るかなwボンボン白(点滅)保留ひけるやろw


36:
源さんやろ間違いなく



37:
無双だろ
あほみたいな青くるし



38:
緑以上なら戦国嵐だろ


39:
サブタイ忘れたけど、源。T-ARAとコラボしたやつ
クソ台とか以前に興味なくてお前ら打ってないだろうけど、3回転に1回は保変するから、マジで
結構打ったが緑より上はみたことないな。白とかでもマジでふつうに当たるし別にいいんだが
出現比率が決まってるだけで内部の熱さと連動してねえんじゃねえかと思うわ


40:
百花繚乱サムライガールズはどうかな。
ステチェンで全部変わる。



41:
点滅でいいなら麻雀物語2

65:
>>41
来ない時は本当に来ないぞ



42:
ルパンスパヒロ

43:
アクエリオンevol


45:
源さんってそんな保留変化くるんかw三洋は海以外の台耐えられへん

46:
平和の機種だな
ないと当たらないクソ


47:
大奥甘だな

48:
SANKYOのはヘソに入る前に変化してるからな



49:
逆に一番遅くなら何が優勝?

53:
>>49
北斗の拳剛掌

56:
>>49
昔の変われば激アツみたいな台

59:
>>49
北斗剛掌

60:
>>59
見たことすらないw

61:
>>60
赤だけ一回ある
何の音もせずひっそりいるw

くそみたいな演出から拳王キリンタイトルとかいう理不尽な当たり方したわ

62:
>>61
俺も相当打ち込んだが赤1回
ドキドキしてたのに始動サウザー擬似でまさかの噂の前半終了かと思ったが擬似4で当たった

73:
>>49
天帰

74:
>>49
始まりの福音

76:
>>49
マジェスティックプリンス

79:
>>49
初代ガロ



50:
間違いなくなでしこ1択

昨日は左から赤保留、スケボー保留、ルーレット保留、金保留が並んだ

全部外れましたし


51:
源とか保留4つ貯めて4つとも保留変化してるとかザラにあるからな
保留4つ全部変化するような台他にあるか?


58:
俺的に慶次 愛 ぐらいがちょうど良かった
緑と赤と愛保留 ほどよく出現率でほどよく当たる


63:
ナナシー

64:
烈火



67:
サンスリー三國無双肉まん保留

72:
>>67
これも地味に…w



69:
スレイヤーズはイライラするくらい保留変化くるな
8保留のうち6個保留変化とか


70:
大一のモンキーパンチ、雀鬼、KOF
この辺は1時間以内に誰も打ってなかった場合の初打ちに限って緑保留が開幕出てくるプログラム入ってるよ


71:
リング3のオス1緑保留に全てを賭けるわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1489328831/

セブンイレブン「1位取ったし客も付いたから商品のクオリティ下げたろ」

【悲報】なんJ民、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る【画像】

【朗報】 死亡説の性の悦びおじさん、生きていたwwwwwwwwwwww画像ありwwww

【衝撃】5年以内に消える有名大手企業がこちら・・・

ラーメン1杯800円←これ

【酷すぎ】車屋に修理に出したら勝手に値札付けて販売される


関連記事

関連タグ : パチンコ, 保留, 保留変化,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME