ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

anagaro1xm4.jpg 




スポンサーリンク




1:
○○ゾーン
これは全然あってもいいと思うんだ、だけど
その上にある超○○ゾーンとかそのゾーンの上位版

北斗無双なら北斗ゾーンの上の神拳ゾーンとか

ルパンジ・エンドとかはゾーン多すぎアホかと
平和はロクなゾーンを作らないな

あと連続演出か
最近酷いなと思ったのが蒼天の
スモーキーング予告とかウェポンドライブとか
悪党ラッシュとかこれも上位版あるだろ、マジでいらん

あと同色図柄先読みか
これが弱すぎる
せめて青図柄15パー 緑図柄30パー 赤図柄45パーは
欲しい全く当たりに絡んだ試しがない特に平和の機種

書いてたら平和の悪口みたいになってきた

保留も 青15パー 緑30パー 赤65パーぐらいは欲しい



2:
35%通常

3:
>>2

それもわかる
なんでピンポイントに35パー引くかなぁって
65パー確変機打ってて毎回思うようになったから
北斗無双しか打ってない!



4:
回らない



5:
10年前に比べたら演出は段違いに良くなった
それ以外は全部ダメ

7:
>>5
わかる。スペックはダメやね。規制だらけで辛いわ。
演出は今のほうが好き。あのシンプルな海物語もだいぶ派手になったしなあ。
役物ゴチャゴチャ大歓迎だわ。

12:
>>7

通常時当たった時の役物いらなくね?
確変、ST中だけでいいわ役物が出てくるのは
北斗無双の役物はけっこう好きだけどな

海は打つとき絶対海モードでしか打たないわ
海に保留変化つけたらダメだまじで


6:
スペック

8:
基本的に継ぎ足しすっからおかしくなる
擬似連3が流行りました
タイマー流行りました
ゾーン流行りました
これの繰り返しで今の台が完成


9:
うるさい
まぶしい



10:
先読みで熱いゾーン煽りが入って、テンパイすれば鉄板だけどテンパイしないで終る奴。

14:
>>10

分かる
神拳ゾーンとか不二子ゾーンとかか?
あれかなりイラってくるよな



11:
回らない。これ一番イラつく。抽選さえも受けられんのか、と。


15:
出ない出さない出させない



16:
ST即落ち

19:
>>16
そんなのMAXの頃から自分や他の人で散々見てきたわ
どっちかっていうと今の方が続く気がするわ

30:
>>16

北斗無双で通算3回ヘソ落ちしたのは呆れたわ 笑
あれ、まじで禁止にしろよな

>>26

分かるで、なおかつそれプラスチャンスアップ壊滅ならハイワロだから緑保留スタートラインぐらいがちょうどいいよな

>>27

マックスとか潜伏あるからなぁ~
なおかつバトルタイプなら即落ちたまらんしな

>>28

チャンス25パー
大チャンス45パー
激アツ75パーぐらいにしてほしいわな
チャンスとかで基本当たったことないもんな



17:
先読みゾーンの先読みやめれ
スロのチャンスのチャンスのチャンスみたいなのはいらないわ
牙狼みたいにスッと入れよ

24:
>>17
まあBLOODのチャンスのチャンスはいいよな
リーチハズレ→オペモード→チャンスゾーンorDOAorハズレ→3択3回成功→ART50Gだし



18:
~のリーチを掛けて!!


20:
ビジョンが眩しい



21:
単体で60%以上の信頼度ある演出がない



22:
スレに挙げられてることほぼ当てはまるのがアリア

23:
先読みとCUを廃止すれば少しはマシになるのにな
ドラム機で先読みとかアホかと思うわ


25:
右の賞球1電柱変則ショート開放
毎回打ち方調べたり記憶するの面倒だわ


26:
保留金以上でスタートライン



27:
65%規制が凶悪すぎる

29:
>>27
凶悪なのはスペックダウンしてるのに回さない店だろ



28:
チャンス!



31:
好機とかチャンスいらね

34:
>>31

その内、絶好機とか出そうだな 笑



32:
継続?チャンス?
わかんねえなら予告すんなって思います


33:
演出は昔よりいい
昔は糞予告でアニメいけば終わり
確変図柄は絶対に直撃しないとか
先読みがないからいきなり熱かったりはおもしろいけど


35:
初代慶次が受けた頃のニュー銀がくっそ嫌いだった
郷ひろみの台天童よしみとか
小当たりなのにゲージを溜めろ!みたいな
享楽が進化系で一気に嫌われてごめんなさい猛省して良スペ出して来た頃の演出は好き


36:
この期に及んで小当たり搭載する平和

37:
どの台も沖パチモード搭載しろ


38:
単純に大当り1回の出玉が少ない

39:
突破型全般



40:
ルパン三世9で今日、金保留虎カット、群予告、不二子ゾーン中の赤保留、タイプライター

全部見て全部外れた!

41:
>>40


今回のルパンは金保留にも強弱あるからな
マジで弱いよ



42:
大分前だけど賞球少なくなったのが嫌ねぇ。ある程度回る台であっても玉持ちの悪いこと悪いこと



44:
甘デジですら煽りがヒドイから終わってるわマジで
昔の甘デジは赤系で熱かったしミドルマックスで当たらないようなのでも当たるから楽しく打てた

46:
>>44

分かるで
甘デジは最後、緑、青カットインでも素直に当たってほしいよな、もはやミドルと一緒で完璧な流れじゃないと当たらないもんなやから甘デジは昔のやつしか打ってないもん

>>45

大層よな


45:
台が派手になり過ぎてけたたましい音上げながらど派手な役物グルグルして大当たりしても甘だと500発くらいだからモヤモヤする

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1489340850/

セブンイレブン「1位取ったし客も付いたから商品のクオリティ下げたろ」

【悲報】なんJ民、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る【画像】

【朗報】 死亡説の性の悦びおじさん、生きていたwwwwwwwwwwww画像ありwwww

【衝撃】5年以内に消える有名大手企業がこちら・・・

ラーメン1杯800円←これ

【酷すぎ】車屋に修理に出したら勝手に値札付けて販売される

関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME