ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bakiamadezioks.jpg 




スポンサーリンク




1:
ルパン3000ちょい
蒼天の拳8000ちょい
鉄拳6000ちょい
エヴァ500ぐらい
アリア2000ちょい


甘デジ刃牙10000ちょい

1ba8szx9.jpg

やっぱミドルなんて打ってらんねーよ



2:
ダンバインの甘以下

解散



3:
燦然と輝くエヴァの暴走通常5R
まじクソ台だわこれ



5:
ヒキ弱すぎて草

新基準ミドル、
典型的な65%確変+時短でも平均3~4連くらいあるから万発なら普通に出るんだが

むしろ77%STとかよりは安定して出るよ万発は



6:
昨日、爺さんが慶次で29連40000発出してた
新基準最高8000発の俺から見たら完全な遠隔だわ



7:
その表記だと実際は7000発くらいだろ
俺も刃牙の甘デジで出したことあるからわかる



8:
闇テラスで4万発
花で3万発
ガンツで4万発

1万発くらいならすぐだぞ

10:
>>8
そりゃ出る時もあるだろうが確率が問題だろ。
MAXガロで一撃25連5万発は150回ST入れば1回あるのに対して65%30連なら250000回に1回とかだぞ。

13:
>>10
マイナス出玉側は無視ね。

15:
>>10
時短考慮してないバカ
これだから勝てないんだよ

17:
>>15
アホか、時短入れたところで鼻くそにもならんだろ。

21:
>>17
ほんとにアホだったとわw
1/309で65%継続時短100なら、時短込みで74.765%継続。
これが30連なら6,152に1回遭遇。



9:
打ち込みが足りないだけやろこんなん


11:
この間ミドルダンバインで6万4千発出たわ


12:
慶次で2万発出た時はおかしなくらいサクサク当たって
もうこんな事ないだろうなと思ってからパチ屋行ってない



14:
なんで一撃で出す必要があんだよ
かわりにミドルはMAXではかなりやる気ある新装かグラオでしかお目にかかれない25回/1kくらいの釘とかあったろ



16:
結局ボーダー同じなら普通に打てる
ただ、事故った出方や時間効率頭打ちまで開けた時の最大値はさがったよ

代わりに負ける確率とマイナス側の最大値もさがった


19:
素直におめでとう
俺もこの間新ナイキで初めて万発行ったわ、大麻だか魔王だかってや


20:
一頃昔までは65%なんて当たり前だったやん
キセカチとか



22:
加えて言うなら、牙狼25連は約688回に1回。
時短考慮なしの65%30連は約409,825回に1回。

全然違うやんけ。

23:
>>22
アホウ、そういう事じゃなくその688と409825の差が時短入れたくらいで縮まるかって話だろ。
出せる確率が全然違うって話なのに、細かい数字の間違いを指摘するのはナンセンスだろ。

24:
>>23
確率の話してんのに細かい数字はどうでも良いっていうから、期待値計算もできてないんだろうなぁって話。
一撃性能が旧牙狼の方が高いのは当たり前。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1489163798/

【革命】 PCでPS4ゲームが遊べるサービス開始!!! 低スペックPCでも遊べる

【画像】痩せすぎ...<岡副麻希アナ>脇見せが可愛いwww

「お台場ガンダム」ラストシューティング状態に!! 解体作業の指揮した人有能すぎると話題に!

【悲報】中田翔さん、日ハムではガチの厄介者扱いだった・・・

国内のスイッチ需要、やはり中華の買い占めが原因か?中華の寡占が目撃される

【韓国】済州島に下船拒否した中国人観光客3400人、ごみ2トンを捨てて出港

関連記事

関連タグ : パチンコ, 新基準, 万発, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME