ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

umiakuaf5piqz.jpg 




スポンサーリンク




1:
突入率100%で継続77%って神スペックやん

大当たり確率 1/315.1
確変中 1/68.5
賞球数 3&2&10&13
カウント数 9カウント
ラウンド数 4,8,16ラウンド
ST突入率 100%
ST回転数 100回転
時短回転数 100回転
備考 通常時8個保留(ラッキーエイトチャッカー)

ヘソ入賞 振り分け割合
4ラウンド確変(電サポ100回転) 90.0%
8ラウンド確変(電サポ100回転) 3.0%
16ラウンド確変(電サポ100回転) 7.0%

電チュー入賞 振り分け割合
4ラウンド確変(電サポ100回転) 43.0%
8ラウンド確変(電サポ100回転) 3.0%
16ラウンド確変(電サポ100回転) 54.0%



9:
>>1 なにこの神スペック
金富士319とかもう打てんくらいだわw

21:
>>1
こういう突入100%、電サポ全部フルで付くっていつから衰退したんだろうな


2:
しかも8個保留だから
通常時も16rあるで



3:
今見たら大体神スペック



4:
焼き直しの期間になぜメーカーはこのスペックで出さなかったのか
例えばリングとかさ
間違いなく北斗無双を超えてたと思うわ


5:
規制前でも毎回出るわけじゃないから正直何とも言えないのが事実


6:
撤去がすげえ早かったんだよなあ
一応海なんだからもうちょい残してくれてもって思った



7:
覇者と被ってたし、その後桜マックスもすぐ出たし



8:
覇者は違うわ

10:
メーカーってアホだよな



11:
ぶっちゃけ不人気だったけど個人的には楽しかったな、偶数当りにがっかりしないしそれなりに連荘もする
予告はちょっと癖があったけど
なにより魚群タイム?の曲が好きすぎた

15:
>>11
夏色サンセットは神曲だよな。なぜ甘にはなかったのか三洋を問い詰めたい。吉木りさコラボはいいが、この曲は残せと。



12:
上の球体液晶すげぇとビビったな。あんま意味無かったがw


13:
一回転でめちゃくちゃでかいサメか鯨が出てきて画面食われて当たった記憶がある。
もちろんスルーしました


14:
やっぱ100%STはいいよなー



16:
ギンパラ3ミドルなんか神すぎてね



17:
甘好きだった。


18:
なお右がかなり増やせたのでスルーと電チュー手前の1本釘が極悪の模様



19:
履歴がスルーしまくりで即効お客飛んじゃった記憶がある
沖海3は満台だったのに



20:
4円に再導入されたからひさしぶりに打ったよ。
勝てたけどST中以外はやっぱり海は退屈だな、完全に魚群待ちだし。
たまに走ったりノーマルで当たり驚くぐらい、ボタンバイブやタイマーとかに慣れたら海は退屈。


22:
クジラッキーの歌は今でも鼻歌で歌ってる



23:
st中のノーマルが空気だったっけ?

25:
>>23
最初の8図柄を通過するかどうかがカギ
ロングに発展すればほぼ当たった


24:
ST中7テンパイは確定だった気が

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1489192870/

【革命】 PCでPS4ゲームが遊べるサービス開始!!! 低スペックPCでも遊べる

【画像】痩せすぎ...<岡副麻希アナ>脇見せが可愛いwww

「お台場ガンダム」ラストシューティング状態に!! 解体作業の指揮した人有能すぎると話題に!

【悲報】中田翔さん、日ハムではガチの厄介者扱いだった・・・

国内のスイッチ需要、やはり中華の買い占めが原因か?中華の寡占が目撃される

【韓国】済州島に下船拒否した中国人観光客3400人、ごみ2トンを捨てて出港

関連記事

関連タグ : パチンコ, パチンコ海物語アクア, 海物語アクア, 海物語,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME