ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surorennda3a1w.jpg 




スポンサーリンク




1:
まるで親の敵みたいに



2:
少し落ち着こうよって思う



3:
連打しないやつは目につかないからだよ

5:
>>3
天才か



6:
ベットボタン連打するとウェイト切れた瞬間に
最速でボタン入力が反映されるからじゃないかなー

で、ベットボタン1回押しの人の場合はどうしてもウェイト切れと
ベットボタン有効となる間にタイムロスが出るだろうし



7:
ベット連打
レバーガコガコ
ボタンも連打

はたから見てると頭おかしい奴にしか見えん
ちょっと落ち着けよw

8:
>>7
だっておかしいんだからしょうかないじゃん。お前の指図は受けないよ。

11:
>>7
お前勘違いしてる様だが、あれは疲労破壊させる為にやってるだけだからな?
導入初日から連打して故障を促してるだけ。

13:
>>7
ボタン、レバーは非金属が含まれているので金属疲労とはメカニズムが異なるけど



9:
ボタンはしょうがない
連打しろ!とか命令してくるから



10:
まぁ取りきれないかもしれないゲーム数を上乗せしてたりすると、最速の為に連打するのも仕方ないと思う



12:
普通に連打しなくてもフルウェイトで打てるやろ


14:
心じゃよッ!



17:
ストップボタンはしょうがない
第一停止ナビスカってRT状態パンクとかベル押し順ミスとか損失あるからなー

レバーとベットボタン連打は損にも得にもならん

18:
>>17
だから!
損得でやってないって!



19:
ベットボタンペシー!レバーゴン!をリール回り始める間に何回もペシゴンペシゴンするやつなんなの?
面白いからたまに真似するんだけどこないだ睨まれたわw


20:
回りの迷惑とか全く思いも寄らないんだろうねえ。
普段もひとの傷みがわからない嫌なヤツだと思う。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1489420420/

一番可愛い女性YouTuberwwwwwwwwwww (※画像あり)

【画像】ドラクエ11の新作スクリーンショットwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【漫画】ジャンプ新連載「Dr.STONE」にファン大興奮

「お台場ガンダム」ラストシューティング状態に!! 解体作業の指揮した人有能すぎると話題に!

1000円のおまかせにぎりを頼んだらとんでもないものが出てきた話

名古屋駅前タワー保育所の料金wwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 連打,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME