ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu2m3tn.jpg 




スポンサーリンク




1:
5号機で。機械割や設定の概念は抜きで。
GOGOジャグラー
・ガコがない
・光り方がエロい
・他のジャグラーならベルピエロこぼし目であるブドウリプブドウのハズレ目からペカる可能性あり。しかもBIG確定
・無音最高



3:
先ペカないのだけがホント残念だ
ちなみに、4号機はGOジャグVが好きでした


4:
ラブリー



7:
ガールズ

ジャグ連したい、ガコガコなる



8:
4号機ジャグラーV



9:
ガコ音苦手だからガールズ打てないわ…



10:
GOジャグは先光さえあれば神だったのにな
しかもガールズみたいに触っただけで光らせれば最高

てかよ
何でジャグラーは先光確率が高い台無いんだよ
3/4で先光・1/4で後光の台作れよ

11:
みんジャグ
中押し楽しい
ただ1がキツい(気がする)

14:
>>10
先ペカオンリーで後告知はプレミアのジャグラーは確かにやってみたい

>>11
みんじゃぐはマイホ導入なくて打ったことない

17:
>>10
先ぺかされるとコインの消費減るだろ



12:
ガコンッも好きだけど、鳴らないマイジャグラー2のフワッと光る感じと反射が好き

てかよく光るジャグラーならなんでも好き。7狙うのが好きなんだ

16:
>>12
マイジャグ系ってガコがないのはいいんだけどなんか常にランプ意識しちゃうし見辛いから打ってると姿勢が悪くなるんだよね…



18:
アペックス



19:
マイ2
一番嫌いなのは店内照明があたってGOGOが透けて見えるマイ2

23:
>>19
これわかるわ

ちなみにミラクル
変態スペックとノリノリのビッグ音楽
ファンキーも捨てがたい



21:
ラブリー
中押し楽しい
もっとボナ軽かったら人気あったと思うんだけどなぁ


22:
マイジャグ2,3以外は全てゴミ
ただapexだけは許す
爆音告知がたまらん


24:
ジャグラーTM



25:
ガールズのガコと毒々しい光がヤミツキになる



26:
クラシックのささやかな光が一番好き
ガコが少ないのもすごく良い
筐体の雰囲気も好き
全消灯も好き

高設定を打ったことがないことだけがすこくない


27:
ハ7
ズブ
レピブ


28:
回7
転ブピ
中ピ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1489416615/

一番可愛い女性YouTuberwwwwwwwwwww (※画像あり)

【画像】ドラクエ11の新作スクリーンショットwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【漫画】ジャンプ新連載「Dr.STONE」にファン大興奮

「お台場ガンダム」ラストシューティング状態に!! 解体作業の指揮した人有能すぎると話題に!

1000円のおまかせにぎりを頼んだらとんでもないものが出てきた話

名古屋駅前タワー保育所の料金wwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME