ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

lugqi3h.jpg 




スポンサーリンク




1:
釘弄り禁止なら設定あった方が良いだろ



2:
花満開とか昔のCR機には設定あったのにな



3:
じゃあ1/319の1500とかでいいから天井も頼む



4:
でもこの設定方式は、ユーザーからすると不評だったようです。

 ・高設定を取っても全然回らない
 ・たくさん回るのに低設定
といったことが客のストレスになるということから、すぐに設定方式はなくなりました。

実際はCR機を無理やり導入したくて設定でもなんでもいいから客が喜びそうな機能を付けて売れ!っていうかホールが喜ぶ機能だ!!
ってな感じで付けたからすぐに廃れたんですけどね


5:
釘じゃなくて曲げると折れる材質で構成されたもので、かつネカセを禁止(水平器設置を義務付け)すれば設定にも意味は出てくるかもしれませんねw



6:
1/198で確変無し、時短199回の台でいいよ



7:
当時、銀玉親方山崎さんも設定は3しかないと言っていたな。とはいえ、それでも客有利な時世ではあった。

8:
そこでパロットですよ


9:
スロンコでもいいかな、って当時は思った

10:
まあ当時は裏モノ普通にあったし設定とか作っても特に意味無かったねw
店側も脱税し放題だったから少しくらい出しても問題無かったし



11:
ゲーセンで確率いじってたしもうできるんじゃね



12:
ゲーセンのは基板自体を好きにできるからなぁ
ホール導入となると一応検査しなきゃならないから・・・


13:
弊社オリジナル柄でハズレだと高設定の期待度大幅上昇!?
更に単発終了時の画面に秘密が!?



14:
スロは設定による客同士の格差が当たり前になってるのに
パチは釘曲げ駄目、設定廃止ってこの扱いの差は何なんやろな



15:
そうね、高設定示唆演出いれれば成立するかもしれないけど
回らなくて示唆出たくらいじゃもう捨て銭遊戯になっちまうかもw


16:
パチコンってのが、そういう理念でつくられて、ちゃんと設置されて稼働してた。
メーシーのGIGAが最初だったかな


17:
確率変動するやつだっけ


18:
大当り確率じゃなくて、連チャン確率を設定で幅利かしたら良くない
店も客も利害一致だろう
大当りだと回らずだったら稼働しないけど、連チャンだったら稼働するよ
目に見えない潜確やるようなもんだが


19:
あ、GIGAは瑞穂だった。
確変あったかなあ?忘れたすまん


21:
後期のパチコンは打ち出した玉に対しての回転数が設定値を下回るとロング電サポが発動みたいなやつで
最高設定でもブンブン回って勝ち確定というほどではなかった

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1489320730/

一番可愛い女性YouTuberwwwwwwwwwww (※画像あり)

【画像】ドラクエ11の新作スクリーンショットwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【漫画】ジャンプ新連載「Dr.STONE」にファン大興奮

「お台場ガンダム」ラストシューティング状態に!! 解体作業の指揮した人有能すぎると話題に!

1000円のおまかせにぎりを頼んだらとんでもないものが出てきた話

名古屋駅前タワー保育所の料金wwwwwww

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, 設定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME