ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

zeturouajsdnfze.jpg 




スポンサーリンク




1:
何ある?



2:
リーチ発展率が高い。しかも長い
毎回転なにかしらの煽りがくる



3:
ZONEが複数ある

40:
>>3
これ



4:
役物が回る



5:
ただひたすら意味のない先読みをしている



6:
爆音


7:
ミニキャラが常にうろちょろしてる


8:
無駄に多い擬似2止まり


9:
初めて打つ台で熱そうな演出来て派手に外れ→後々信頼度調べると実は全然熱くなかった
っていう台は糞台が多い気がする。
人の体感によって熱いか否かは各々だろうけど、AKBとかその最たるものだろ。
逆に熱そうな演出きて外れ→実は熱かったっていう台は打ち込むと面白いの多いな



10:
キャラが台の説明し始める

17:
>>10
警官が多いほどチャンス



11:
うるさい
当確待ち


12:
先読み、擬似連、黄色CU、RTC搭載。


13:
こんなの絶対当たらんし時間の無駄だから発展すんなよって思ってる時に発展しまくる台



14:
青保留白SHOCK!

88:
>>14
人の気配…

90:
>>88
はっはっはっはっはっはっ!
七星転身



15:
リーチになったら激アツ!
擬似連したら大チャンス!が通常時頻繁に出る。


16:
なかなか出ないくせに信頼度ゴミみたいな予告が多い
強烈な激熱殺しがある


18:
奥村のバジリスクを打てば全てわかる



19:
最近の平和とニューギンの台全部
ルパンとか、あれ酷すぎるぞ

59:
>>19
ニューギンはたまにトラックみたいなバランスのやつだすぞ



20:
海物語以外全部の台に当てはまるな。

21:
逆に役物のクオリティ高くないとあんまり打ちたくない層もいそう


22:
ルパンはCR緑保留止まり


23:
でかでかと保留内に注目みたいなテロップ出て疑似2止まり
死ね銀河乙女


24:
横の役物が少しガタガタして何事もなかったかのように次回点にいく。



25:
ただの疑似連でキュインって鳴る糞台があってだな

26:
>>25
どれ?w

28:
>>26
ジャンボ尾崎
疑似連のたびにキュイン!って鳴るから周囲のジジババの注目を集めること請け合い
まあそれ以外でも打ち手をバカにした演出多彩であれは歴代糞台でも上位にはいる

30:
>>28
パチンコってのは昔から定期的に「何だこれ、頭おかしいなw」って台が出てきて好事家と言う名の変質者が好んで打ってきた
ジャンボ尾崎もその類だったはずだけど他のアホメーカーが寄せてきたせいでジャンボは演安の代名詞になっちまった

81:
>>25
ももきゅんのほうがやばいだろ

92:
>>81
あれはキュインじゃなくて(桃)キューン



27:
台横の小冊子に書いてある注目演出が8つぐらいある



29:
チャンスアップがデフォなやつ
例えば無双の保留とかロゴ落ち
ほとんどロゴ落ちて当たらんのに落ちないパターンいらんだろ
掃天のロゴ合体もそうだな

34:
>>29
牙狼じゃん



31:
初代花の慶次は糞台だった?



32:
大工の源さん、というか三洋の海以外は全て糞
赤演出=チャンス! の概念すら覆した

33:
>>32
セイヤ1、2はまだマシ。ビヨンドはクソ
犬と雪は一応、亜種という事で勘弁してやってくれ
他の三洋の機種は全てクソに同意



35:
下皿が無くて排出ボタン押すと上皿の一部が開いて玉の排出をする台
あれ考えたやつマジでバカだと思う

36:
ノーマルリーチを壮大に先読む


37:
DD北斗のビクッってなるリングみたいな拳役物
落ちた時点で疑似確にしろや


38:
スーパーリーチが赤保留になるのがデフォ
擬似連しても赤CUのみなのに変動開始時に金絡み即発展から当たり
擬似連は外れる為にあるのかね


39:
当たりと同時に役物ドーン
数字揃う余韻を楽しませて欲しい


41:
打ち手の耳を全力で破壊しに来ているレベルで煩い

外れ確定レベルの糞リーチで保留変化しまくったりやたら長い煽りが頻発する

赤保に始まり赤タイだの赤文字だの群だのCIだのとにかく道中のCUがあまりにも多すぎて
1つ2つ程度だと全然CUじゃないくせに来なければ来ないで信頼度急降下してほぼ外れ


42:
平和の台

43:
藤の台


44:
つまりナデシコ2の事だね

45:
豊丸の台



46:
白文字セリフ→ボタン→別のキャラの白文字セリフ



47:
通常の時にSTや確変中の演出を挟んでくる
そして滅多にリーチにならない



48:
バトルの三回目攻撃で外れるなのは以上は無いわな。最低限のセオリー守れやコラ

49:
>>48
先制2人攻撃で外れる台があるらしい

77:
>>49
銀河乙女、スペックが良くてかなり打ってたけどなw(オタクじゃないです)



50:
確変中の激熱でハズレ
大チャンスで転落

お前だよなのは

93:
>>50
レイジングハート様のコメント
赤枠で5%もありますとか
金枠で3回に1回くらいですとか
クマノミ枠で2回に1回くらいですとか
会話ボタンを押すたびに絶望をプレゼントしてくれる素敵な仕様です
しかも変身シーンが大幅カットされて全く見えません



51:
ボタン押してハズレなのに役物動く


52:
保留4消化時にゾーン煽り失敗作等のガセ演出が出る。


53:
むさい男や異形の者が戦うリーチがある台



54:
激アツのチラ見せ



55:
ちょっと前のダイイチやSANKYOの台を思い出すと分かりやすいね。藤は相変わらず変わらないね



56:
確変中、金セリフで単発当たり



57:
チャンス?

58:
ルーレットみたいなので、



にばかり止まる



60:
台詞のやり取りが噛み合ってない

72:
>>60
貴様ーっ南国麻雀を愚弄する気かー

75:
>>60
花の慶次漢はひどかった

95:
>>60
俺も随分見くびられたもんだな



61:
スレタイ見てすぐに思いついたのが織田信奈の野望だった
何かしらのリーチに発展すると9割(!w)緑保留になる激糞台だからさ
あ、演出も糞だけど実際の出玉も理論値を大幅に下回った究極糞台だし


62:
擬似連で役物動くなんてホールのメイン機種殆どやん


63:
「◯◯%」とか出る台


64:
前兆→リーチ→擬似→ガセorノーマルリーチ
たかがノーマルごときで前兆や擬似使うな


65:
リーチにすらならない先読み
何も期待できない同色図柄揃い先読み

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1489067276/

昭和の広告って今よりセンスいいよな (※画像あり)

同窓会でドヤ顔でレクサスの車乗ってきてるやつワロタwwwwwwwwwwwwwww

【画像】仮面ライダーエグゼイド、もうむちゃくちゃwwwwwwwwww

「連載中に画風がガラッと変わったと思う漫画」ランキング!1位はもちろん・・・

iPhone のあまり知られていない機能、裏技を教えてーや


関連記事

関連タグ : パチンコ, 擬似連, 役物, 保留変化, 緑保留, クソ台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME