ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garosinngetukvxdej.jpg 




スポンサーリンク




1:
キバの金狼(VS牙狼の奴)。



49:
>>1
これは牙狼関係でベストリーチ


2:
狼幻竜



3:
ファイナルの超イデア
曲が我が名は牙狼なろなお良し

21:
>>3超イデア好きだけど我が名は牙狼の流れるタイミングはね
落ちてるときって笑



4:
バルチャス

5:
茶番竜


6:
牙狼とか冷静に見たらかっこよくないんだよなぁ
金色の保留変化失敗系以外の演出は好き



7:
訣別かっこいいか?
花のレギュのスタパの方

8:
>>7
これかな
あとアンドラガオ



9:
鋼のVS魔導列車なんだよなあ


10:
訣別より継承の方がカッコいい



11:
鋼のクルス、牙狼SPで1番信頼度低いが
牙狼斬刃剣2本を弓にして矢を放つ無駄な感じが好き
その斬刃剣で斬りかかれよ、といつも思う



13:
牙狼を撃破せよ



14:
鋼は全体的に全部カッコよかった
てか最高傑作だよなあれ

31:
>>14
わかる、鋼は本当良かった。



15:
ぶち抜いた時の気持ちよさで魔界樹


16:
狼幻竜の風ver


17:
やっぱ牙鎧伝の金狼



18:
鋼のパチプラス限定のvs邪輪号竜で外れた時のマヌケな負け方が至高

32:
>>18
あれ何なんだろうなw
上に引っ張られてるようなやつw



19:
金色の尊士リーチ
当たれば確確、バトルもボコボコにされつつ一太刀浴びせてかっこいい

20:
>>19これ



22:
落ちながら届くなーらFlashはなw


23:
初代のレギュレイス
ナイスキャッチされずに突き抜けて
「ウォーウォーウォウォウォーウォー」
で脳汁出る



24:
カルマで我が名は牙狼が1番すき

25:
>>24
俺も1番すき

34:
>>24
でもあんなので倒せるなら竜陣いらねえよなw



26:
スタパは全部好き


27:
真月1番かっこいいと思ったわ



28:
初代:レギュ、魔界樹、千体、魔界竜
RR:メシア、カルマ、二千体、大号竜、三騎
呀:ガリウス、ブレイド、バド、牙狼
鋼:クルス、魔導列車、三千体、邪眼竜
F:ネロ、カルマ、四千体、超イデア、心滅絶狼、闇呀
金色:ソニクラス、筋肉、ブーケリア、歯車、ベグル、アンドラガオ、邪竜ザジ、尊師、デブ、G第5形態
花:レギュ斬、パンプマグナ、6千体、超魔竜
思いついたのこんぐらいで、邪眼竜、牙狼あたりがカッコイイわ。

43:
>>28
忘れられてる牙王(´・ω・`)
まあ哭竜リーチ以外特にカッコいいのなかったけど。
全然挙がってないけどゲライガリーチかなりカッコイイと思うけどな。

48:
>>28
こうして見るとリーチの種類多いなw
それに比べ同じくらいシリーズ化されてる北斗と来たら…



29:
初代レギュレウス


30:
絶狼のリング以外は好き
リグルもイデアも狼幻竜もカッコイイ


33:
訣別て
エピソードリーチの中で1番ダメだろ



35:
訣別の何がダメて最後にアルフォンソをごろごろーがダメだわ
あれするくらいならどうにかこうにかマンドゥーラ撃破後の
牙狼涙に繋げて守りし者になりましたみたいにしてくれ

37:
>>35
一応金図柄で当たれば、そんな感じの特別演出入るよ。



36:
ブーケリアいいな

38:
牙は全リーチカッコいいよな。
ガリブレは9割外れるし全回転待ちなのはバランスおかしすぎだが。



39:
初代の魔界樹がいいな

40:
>>39
ぶっ刺す瞬間たまらないよね。レギュぶち抜きも。ホテーはバンザイ、金魚はバイーンがトラウマ



41:
金色は尊氏リーチが一番好きだな
特にパチオリジナルの電車が飛んでくる所とか


42:
ソニクラス インバージュ ブーケリアは良かった。

花嫁なんか結構ぶった斬ってくれたし。
7テンからの漆黒とか牙狼剣を押し込めとかもええね。
VFXからでも薄いとこで当たるし。
漆黒=フォンを上手く生かしたよね。
サンセイの原作リスペクトを感じた。

ただ、漆黒金色SPホラーは本編に一切出てないというw



44:
エピソードリーチはルシアーノがええ

47:
>>44
おやすみなさい、ルシアーノの時のエマさん本当すこ。



45:
パチンコ歴浅いが、動画見た感じ牙って台めっちゃカッコいいな
牙狼を撃破せよとかあったから敵が主人公なのか
着メロとか脳汁もんだろこれ


46:
やっぱ鋼のvsリーチはどれも重厚感あって最高
個人的に原作で思い入れがあったゼロvs大友カゲミツとか
最強リーチのダンvsゲノジカ発生の時は脳汁パンパなかった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1489097690/

昭和の広告って今よりセンスいいよな (※画像あり)

同窓会でドヤ顔でレクサスの車乗ってきてるやつワロタwwwwwwwwwwwwwww

【画像】仮面ライダーエグゼイド、もうむちゃくちゃwwwwwwwwww

「連載中に画風がガラッと変わったと思う漫画」ランキング!1位はもちろん・・・

iPhone のあまり知られていない機能、裏技を教えてーや


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME