ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aria2dennja-zo-nnariahokin.jpg 




スポンサーリンク




1:
好き シレン
嫌い 銀河乙女



3:
せかつよ
南国はね


4:
初代ジュラシックパーク
ガクトのやつ


5:
シレン

サムライガールズ



6:
藤の台はこれ絶対外しちゃだめだろってレベルの外れ方するよな
非人道的な外れ方する
地獄少女とかひどい



7:
ヴァンヘル

スト4


8:
享楽社員が一番嫌い


9:
地獄少女
ルパン



10:
好きな台
CRオーメン

嫌いな台
CR百花繚乱

主の考えが自分と同じでワロタ
確かに藤は大好きで平和は嫌いだわ

平和はどんな激熱でも外すけど、
藤は流石にこれは来るだろうって
奴は繰り返して外れたりしない。

11:
>>10
オーメンなついな
皆んな平和は嫌いだよな、サムライガールズは特にイライラする演出多くて無理だわ



12:
特にこれはくるだろうで外すのが藤でしょ


13:
好き
消去法でZETMAN

嫌い
ルパンザエンド



14:
激アツ外しは平和よりヒデェだろ藤
とくに地獄少女2



15:
藤は原作愛が凄いから好き、平和はバーニングとか原作崩壊するから嫌い

19:
>>15
版権物に自社キャラ出してくる海しか取り柄のないところよりましだろう


16:
藤で原作愛感じる台ってなんだろう


17:
リングにクソグラビア出して世界観崩壊させてるじゃねえか


18:
お、オーメン(小声)

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1489122054/

昭和の広告って今よりセンスいいよな (※画像あり)

同窓会でドヤ顔でレクサスの車乗ってきてるやつワロタwwwwwwwwwwwwwww

【画像】仮面ライダーエグゼイド、もうむちゃくちゃwwwwwwwwww

「連載中に画風がガラッと変わったと思う漫画」ランキング!1位はもちろん・・・

iPhone のあまり知られていない機能、裏技を教えてーや


関連記事

関連タグ : パチンコ, 平和, 藤商事,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME