ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannmugborta.jpg 




スポンサーリンク




1:
ダイイチ遠山の金さんのなりきりプロジェクター



3:
神拳?保留

心の奥の奥で実は期待してるから

38:
>>3
みんな散々文句言ってるけど絶対みんな期待してるよなw



4:
キン肉マンタッグの火事場のクソ力 

5:
ウルトラバトル列伝のフリーズ演出


6:
初代北斗STVの同行キャラ選択でリンを決定した時の「あたしもいくぅ~!」

7:
イマダオヤジィ!!!!

8:
ぽんぽんチャンス



9:
なぜなにナデシコ

29:
>>9
俺も



10:
えとたまで「子牛虎…」と中華娘が淡々と言うだけの演出。
リーチすら成立しないのに、あのテンポ良く言う感じは妙に嫌いになれない。

11:
暴れん坊怪談甘


12:
初代マクロスFオッパイマスター

13:
おたすけ部の音楽祭リーチで凛ちゃんが言う「はわわっ、連打です!連打の準備ですっ!GO~,GO~!」のセリフ演出が可愛くて好き(全く当たらないので連打はしない)


14:
わっしょいチャレンジの太鼓の達人

15:
akbの保留にcdがくっつくやつ



16:
アリア2のヒステリアモード
つい押しちゃう



17:
高尾の演出



18:
平和のキュイン確定演出
知らないふりして連打してる



19:
アリア1のガチャガチャ保留
はいはいどうせ開かないんだろと思いながらの鬼連打
そして開かない


20:
あとエキサイトのデビルマンとか信長の野望のスロット保留
スロット揃えば保留昇格
はいはいどうせ緑止まりだろからの鬼連打
そして緑止まり


21:
北斗6のラオウリーチ外れ
外れたのにあのBGMかっこよすぎだろ
デデデ!デデデ!デデンデンデンデン!



22:
銀河乙女の保留変化全般
星降ってきてもいいように身構えてる

31:
>>22
保留変化待ちだけど白保留入っただけでもちょっと期待できるし



23:
黒の騎士団



25:
火力MAX
なぜか牙狼剣カウントダウンよりよく当たった



26:
ガルパンのもくもく作戦

6割ガセ
3割キャラリー、ミッション止まりだけど
赤煙とか戦車、クライマックスを期待しちゃう
クライマックス行っても外れる


27:
ファイナルのスーパーVFX

28:
馬鹿めと言ってやれ!!!



30:
ストロンガーのハンドル回す演出全部…
周りに人居なかったらめっちゃ気合い入れて回す

33:
>>30
俺はルパンのハンドル
島に誰もいなかったら両手で回してる

49:
>>30
あれさ…両手で懸命に回してる人が居ると吹き出しちゃうんだよ

じーちゃんもリーマンも男は何故か懸命に回すんだよね



34:
カラオケいかなーい?そうねいこいこ

35:
QB2の「ここに入れて!」のVの位置


36:
ファフナーの始動時歌とセミ

37:
ルパンのクソ長いリーチ



39:
初代エヴァのMISSION追加
赤文字ではなく緑文字ってのがいい

モーレツ宇宙海賊の[どんどん続いてるがんばれーがんばれー!]
あれ嬉しいですよね。神演出だと思う
この台は他にも随所に好きな演出満載
台も好きです。

オーメンのST即当たりモード
77回転全部あれでいいのに、、、

藤商事エアキャノン枠の挙動
もうずっとこれで続けてもらいたいと思うくらい好きな枠です。
ボタンの中が回転するだけで何故あそこまで興奮を造り出せるのか。
効果音にも力入れてる藤だからこそ成立する演出だと思います。いきなり吹いてくる風も顔に当てるって発想が凄い。

40:
>>39
全部大抵の人が好きな演出やん



41:
ぱ…パネルタイム…

45:
>>41
このポンコツ!ポンコツ!!(ゲシゲシ

つーかあれ、皆すきだろw



42:
演出ではないけど
左打ちに戻してくれ→デンチュー4個で当たってねぇかぁ…


43:
恋姫夢想のアイス舐めたり艶っぽい声の効果音とかのセクシー演出全部

次回作もしっかりよろしく



44:
ダブルライディーンのがいーん

47:
>>44
がいーんは全然来ないしあんまり強そうに見えない割りに強いのは好き



46:
男塾 保変ゾーン

50:
海物語の5連以降の水着

エヴァの爆発してるときの綾波の「いっぱいだして」台詞

サムライガールズの忠するやつ
類似て戦国恋姫

マウマウ



51:
ガルパンのmax確定してるのに連打させる奴
やってる時間違いなく猿になってる

58:
>>51
え?

無表情でボタン長押しだろ



52:
NMBてっぺんチャレンジ


53:
地獄流し煽り


54:
北斗百烈の相撲
あれは行くときあっさり行くから心の中でいつも期待してる

天翔で採用されなかったのは泣いた


55:
特命係長 只野仁の課長背景予告かな
初見で吹いた


56:
たけうちま~い!って呼ぶ声がなぜか好き


57:
ガルパン通常時の2のリーチ
ダージリン様可愛い

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1489112608/

スロットのアクロス台の無抽選ゾーンは異常

ジョジョの荒木「どう見ても死んでいたのに、生き返る漫画が大嫌い」 アブドゥル「…」億泰「…」

500万かけてパズドラのキャラコンプした結果、虚しくなってきた

アニメ『ワンピース』30分の放送内訳wwwwww

糖尿病になってからの毎月の医療費ワロタwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】新幹線でうるさい大学生を黙らせた皮肉の効いた言葉のセンス凄すぎやろwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME