ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

02patinsubfsooa.jpg 




スポンサーリンク




1:
あれこそ時間の無駄



2:
0.2を楽しめないならパチンコ引退したほうがいい



3:
ガルパンの0.2座って500円で5000発でたがその後消化するのがただただ苦痛だった



4:
出た後に「どうすんだよコレ…」って気分を味わうと二度と打つ気しねえよなw


5:
飲み物とかカップ麺とかレトルト食品とかいくらでも交換できるものだるだろ


6:
5000発ならレッドブル5本いけるな



7:
なんで0.2だと4万発とか出る不思議



8:
0.2打った事ないけど10000発出たとしたら換金するといくらになるの?

9:
等価なら2000円



10:
まだ花が新台だった時空き待ちで座った02金色で76000発出したわ

11:
>>10
それって心境的にどうなん?



12:
02やったことないけど凄いね
1箱しか出玉がない場合はお菓子とかに変えるのかな?

13:
会員カード作る手もあるけど二度とこないとこならそういうのと交換か


14:
換金するのも煩わしいわ

15:
0.2とか0.1とかで換金のこと考えてる奴はただのバカ
あれは完全に遊ぶ用だから貯玉して尽きるまで打つだけ



16:
0.2で換金するアホいないだろ、暇つぶしでやってるんだから貯玉でしょ



17:
1パチガラガラで0.2円で利益えようとするから時間の無駄だわ
しかも0.2円まで出玉調整してるし
平日でなくて新台か土日しかでない


18:
むしろ何で打つ前に時間の無駄って気付けないのか

19:
>>18
それ
打ってから言うやつはアホ
そもそも打ってるやつは時間の無駄だと思ってないから打ってる


20:
どうしてもアカギ2の甘打ちたくて0.25だけど打って4000発出して600発残りのやつから出して1kに交換したわ
久々にやって楽しめたけど終わった後の虚しさはやばいわ

21:
まだアカギ甘あるの?
いいなぁ~



22:
0.1や0.2って最近たまに見るけど、あれじゃ出ても出なくてもどっちでもいいだろ
1パチが限界だ

23:
>>22
その出ても出なくてもいいってのが真理なんだよね
勝つために打ってる人なんてのはいなくて、ほんとにその台が好きか、とにかくパチを打っていたい人か、老後の余暇か
つまりその人にとっては時間の無駄ではないわけ

27:
>>23
目から鱗…そうか本人にとってみたら楽しんでる分有意義な時間なんだな…



25:
金賭けないで麻雀をできるかっていう事だよな1000点10円でも良いから賭けないと張り合いがないだろ?そういう事だよ

26:
東京なんで貯玉は2500までなんでそれ以降は現金投資 とりあえず10万発になったら換金してる


28:
見下してる奴いるけど、ギャンブルのつもりでパチ打ってる奴だって滑稽だし
お前らの楽しんでる趣味も他人には下らない時間の無駄なものだと思われてるかもな



29:
0.1パチで54000発出した時の虚無感、、、

4500円w

32:
>>29
ワロタ



30:
わざわざ遠いところで0.2なんか打たないわな
地元の近場の店で会員カード作って交換せず遊ぶんだよ
それか1000玉とかなら隣の人にあげたり台放置でいいわな


31:
0.2パチだと1k当たり何回転ぐらいするんかのぅ?
250~300ぐらい?



33:
0.25の一騎当千2甘やってる人は純粋にこの台の演出が好きな人なんだろうなぁって毎回思うわ



34:
どうせ何円のレートで打ってもトータルでは打ち込んで結果マイナスなら同じだろ
どうせマイナスなら少ない方がいいだろうし


35:
ジジババは暇つぶしなんだろうけど20代が打ってるとバイトした方がって思うw


36:
ソシャゲで課金することを思えば02円パチの方がかわいいもんだよ


37:
依存症でもそのうちパチンコって金と時間の無駄って思わせてくれる有り難いレートだろ
店に感謝しなきゃ


38:
結構面白いよ


39:
1スロとかいうのヤってみたら2時間かけて2千円シュレッダーに掛ける作業ですた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1489016630/

スロットのアクロス台の無抽選ゾーンは異常

ジョジョの荒木「どう見ても死んでいたのに、生き返る漫画が大嫌い」 アブドゥル「…」億泰「…」

500万かけてパズドラのキャラコンプした結果、虚しくなってきた

アニメ『ワンピース』30分の放送内訳wwwwww

糖尿病になってからの毎月の医療費ワロタwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】新幹線でうるさい大学生を黙らせた皮肉の効いた言葉のセンス凄すぎやろwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 0.2パチ, 低貸し, 1パチ, 0.5パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME