ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ariao5xujbu.jpg 




スポンサーリンク




1:
緑に何か恨みでもあるの?



2:
レイナST アリア


3:
アリア



4:
餓狼伝説って赤より緑のほうが当たること多かったな。



5:
アベンジャーズのST中は熱い

6:
ももきゅん



7:
百花繚乱の緑爪なら赤爪より熱い



8:
ガロ

9:
ガロ金色のST中って一個目と二個目以降で
格差ありすぎだよね



10:
アベンジャーズ通常でも擬似3すればわりと



11:
ベルサイユの薔薇

12:
享楽台のST機は全部緑でも熱いな


13:
ベルばらの緑カットインは熱い

14:
でも最近じゃ青と大差ないものも多い

緑でリーチにもならない、特殊煽り+緑でもガセる等悪質なケースは少なくない


15:
アリアの疑似時緑ロゴは熱いよ!

16:
あつくねーよ


17:
竹野内豊が出てる春一番

18:
聖闘士星矢



19:
マジェプリは?



20:
確変中じゃなくて通常で勝負しろ



21:
コードギアスの緑保留は50%あるから熱いよ
st中限定だけど

ガンダムV作戦発動の緑系予告は必ず対決バトルに発展するから熱いよ
stか時短中限定だけど



22:
花の慶次の緑直ワキはちょっと熱い



23:
牙狼魔戒の通常時緑保留は熱いだろ
ほぼ当たってるわ
ST中は煽り要員でクソだけどさ



24:
タイガーマスク
水戸黄門Ⅲ
きくり

まぁ熱くはないけど、この辺は信頼度20%オーバー


25:
アリア

26:
これは牙狼魔戒の花の緑保留だろ



27:
スパヒロの緑頂
メーターの方の緑がゴミカス以下の存在だから忘れられがちだけど



28:
北斗無双の直沸き緑は熱い


29:
牙狼は信頼度何パーなの!


30:
マトリックスは赤より緑保留のほうが強かったはず



31:
基本的に育った緑はダメだよね



32:
サクラ大戦

33:
30%前後の台もあれば3%くらいの台もある
後者は大体クソ



34:
エヴァ11の緑ほんと糞、緑で当たったの0回青保留の方が当たりに絡むな

35:
>>34
後鉄拳も緑糞だな



36:
ガロ魔界の花は緑小25%
緑大40%だっけ?


37:
アベンジャーズ
緑関連は熱いか激熱!



38:
清流物語出てないってマジ?



39:
縁(ふち)

40:
アリア


41:
ナナシー

42:
ルパンWIMは緑の予告が絡んでリーチ成立で当確はあったな



43:
牙狼は緑強いで



44:
麻雀乙女


45:
巨人明子がないとかにわかしかいねーなここ


46:
疾風浪漫甘ならSPの時点で信頼度50%超えるし青でも熱いで



47:
マジェプリだろ
緑どころか青ですら10%越えだぞ



48:
平和の台

49:
魔界ノ花


50:
京楽巨人の星
通常時

51:
赤よりすぐれた緑など存在しねェ!


52:
白パトは熱い

53:
マジェプリだな


54:
モモキュン

55:
ヤマトWは青でも当たったことあるし割りと仕事する感じ



56:
時短中の地獄少女弐



57:
青が熱い零

58:
戦国乙女花は緑の幟でてきたら当確やで


59:
パトラッシュって緑より黄が熱かったっけ?

61:
麻雀物語2は緑がわりと熱かったような


62:
これはアリアの緑ロゴだなあ

63:
ルパンWIMは緑系の予告でリーチかかったら当確とかよくわからんことしてたな


64:
直沸き緑はそこそこ期待する


65:
ハルヒとヤッターマンは熱い緑とゴミ緑の差が極端


67:
ストロンガーst中の緑先読み

68:
ここまでシャカラッシュの緑パト無し


70:
アタックナンバーワンのはるな愛の台は緑でもそこそこ暑い

71:
点滅保留でも当たるなのはやぞ
その代わり赤でもプレミア出ない限り安心出来ない


73:
魔戒の花は保留消化時のケルベロスから出る緑チャンスで20%あったはず


74:
緑ドンは緑保留を激熱にするべきだたな。


77:
乙女フェスの緑図柄同色と緑ビジョン先読み


78:
ダンバインのST中の緑保留は確定じゃなかったっけ?


79:
ダンバインのラッシュ中は青と赤しかねえぞ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1488986426/
【画像】Nintendo switch、早速学校で流行る。これもうリア充必須アイテムだろ…

この女の子に告白されたら付き合える? (※画像あり)

【速報】荒木飛呂彦「キャラが安易に生き返るマンガはクソ。」←どのマンガのことだよ

ゲームハード史上最もかっこいいキャッチコピーって????

PS4でゼルダに激似のゲームが登場!「ソニー信者良かったな!PS4がゼルダに出てくれて!」


関連記事

関連タグ : パチンコ, 緑保留, 保留変化, 保留,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME