ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ba-sassa5hf892.jpg 




スポンサーリンク




1:
三倍ハマりを平気で連続させてくる



2:
ならハマる前にやめろよw


3:
文句あるなら打つな


4:
フルウェイトで打つと悪いリズムで無抽選状態続く
もしくはハズレ乱数の固まりから抜けられない
わかっているけど意地になってフルウェイトで打つとやっぱり全飲まれして呆然



5:
REGも先行しやすい



6:
ここがゲッターマウスのスレと聞いて


7:
異常だと察知できるなら打たなきゃいい
馬鹿なのけ?



8:
ムラがヤバすぎる
50G内BIG8連して次一気に800嵌まりw
Byクラコレ



9:
ハズレ2回出たのに5万吸い込んだ時は
3.11並みに心折れたわ

ひっさしぶりに掴んだー!
5000枚とかでちゃうかも(ウキウキ)

まだまだー!

そろそろ頼むでー

おいおい

マジでほんとお願いします!

ええ加減にせえよ

こんなん裏モンやろ

死ねボケ

こんなんばっかりや...

10:
>>9
わかる


11:
ゲッタマきた



12:
上ムラ来たら絶対下ムラ来て数千ゲームで収束させようとしてくるの辛い



13:
強制的に飲むようにフラグ消滅してるだろ。個人で収束なんてしない


14:
これ打てば毛糸洗いに自信が持てる


16:
そういう乱数取得になってんだから当然


17:
まどマギ2もぱない


18:
解析させないからもうやりたい放題やからな



19:
花火でいうと遅れが来なくなる
風鈴、氷も揃わない
サンダーは予告音が100ゲームぐらい来ない
バーサスも同じ

21:
>>19
俺は予告音に設定差あるんじゃないかと思ってる。
さんざん低設定高設定打ってきたけど高設定は予告音無しリーチ目が多いという実体験。



20:
バーサス一発目のVGでハズレ5回。
次のVGでハズレ3回。
期待するだろ。


22:
どのタイミングで打とうが確率は変わらない筈なのに誤爆したアクロス台は強制的に飲んでくる。フラグ消滅させてんだろ



23:
たしかにクラセレの1と他の6は確率が一緒とは思えない挙動をするよな



24:
ハナビとバーサスは2000G回してBB1とRB5とかになりまくるから打たなくなった
BB先行した記憶がない。ゲッタマのがまだマシなレベルでバケに偏る


25:
ゲッターマウスの設定1がハナビの6よりも合算がいいという


26:
B20R12で合算150切ってる台(240G放置)を俺が打つと1000G越えるのやめーや!
合算良い台打つと確実に履歴で最大の嵌まりくらうわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1489065133/

【画像】Nintendo switch、早速学校で流行る。これもうリア充必須アイテムだろ…

この女の子に告白されたら付き合える? (※画像あり)

【速報】荒木飛呂彦「キャラが安易に生き返るマンガはクソ。」←どのマンガのことだよ

ゲームハード史上最もかっこいいキャッチコピーって????

PS4でゼルダに激似のゲームが登場!「ソニー信者良かったな!PS4がゼルダに出てくれて!」


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, アクロス, バーサス, ハナビ,

コメント
この記事へのコメント
花火 設定6
ドンBIG出現率
1/555.4
赤7BIG出現率
1/555.4
REG出現率
1/324.4

こうやって見るとREGが先行するのは当たり前に見える
2017/03/13(月) 17:26 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME