ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bigdoremujnn3clai.jpg 




スポンサーリンク




1:
大型店の履歴見ると毎日5~6万発は普通に何台か出てる。やっぱ神台ですね



7:
突入75% 1500発75%ループ
安定してますな


9:
中古機買おうと思ったが高いんだよなアレ
しゃーないでマックスタイプ探すわ



10:
びっぐドリームってやってみたいけどなんか演出がよくわからなそうで打てない
とっつきにくすぎる雰囲気が

11:
>>10
赤保留待ちの台ですよ笑
宝箱に宝石入ってたら当たり。カンタンカンタン笑

15:
>>11
一発告知の台ですよ

16:
>>10
スーパーリーチ1種類

以上



12:
何故か俺が打つと毎回糞ハマる台
北斗無双もそうだった



13:
これのMAXやtmレボリューションMAXがあちこちで10万発越えしていたから打ちたかったが設置店無かった。



17:
ビッグドリーム打って終日3連未満食らってみ、沼打ってるみたいになるで


まぁパオパオ怖いけどギャンブルやってる感は完璧にこっちが上、スルメだし作り込みも面白い



18:
まあ爆発力だけは北斗無双に負けるけど、とにかくスピードが速いからハマらずに引きがよければ
午前中にはドル箱タワー完成するからなw
11時に4万発とか、夜22時前に打って4万発とかw
引きさえ良ければね笑

20:
>>18それ引きが良ければのレベルじゃない
谷村3人位の運がないと無理



22:
これの4円MAX打ってた人達って今何打ってるの?甘でさえ脳に対する刺激ヤバイと思ったが俺がハマった時にはもうMAX設置なかった。
間違いなく廃人養成台だよな



23:
案外そうでもないよ
確中の当たりが早いだけで継続率は75%だから早々続かないし

24:
>>23だよなw
5連したら良い方だし!むしろやればやるほどMAXだとパオパオの恐怖が凄すぎてハマれなかった



25:
パオパオ来たときの心臓ヤバイよな、完璧に心拍数上がってるw

26:
>>25何回か遊んで楽しさが分かってからのパオパオは
野々村なら号泣してるレベルに怖い
もし俺が台の鍵持ってたら、台を開けてギルの手を必死に止めると思う
台を開けて止めたいと思ったのはコイツと初代牙狼のライター位



27:
止めて何とかなっいてたら、ハンマーおじさんは何十年も前から生まれていたであろう…


28:
この台10連くらいしないと遊んだ気にならないからやだ



29:
だから2回引けたら次に向けて何とかなるMAXタイプは神台だったんだよw

32:
>>29
2回引いた位じゃどうにもなんねぇだろw
400も回せないじゃん

ミドルで抜け保留で通常引いた時は死ぬかと思った



30:
両隣に万発超えの連チャンされて自分だけ即落ちした時の惨めさは言葉に表せれない


31:
MAXは荒すぎたから次目指す気になるミドルが適正だと思うわ
しかし256で引けない


33:
鉄火場と言うに相応しい台


34:
MAXにしろミドルにしろ心の準備する時間が無いんだよね
その分ENDからの復活で死にそうにもなるまぁそうそう無いけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1488968076/

【画像】Nintendo switch、早速学校で流行る。これもうリア充必須アイテムだろ…

この女の子に告白されたら付き合える? (※画像あり)

【速報】荒木飛呂彦「キャラが安易に生き返るマンガはクソ。」←どのマンガのことだよ

ゲームハード史上最もかっこいいキャッチコピーって????

PS4でゼルダに激似のゲームが登場!「ソニー信者良かったな!PS4がゼルダに出てくれて!」

関連記事

関連タグ : パチンコ, ビッグドリーム, 北斗無双,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME