ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rx3f21do.jpg 




スポンサーリンク




1:
昔だったら当たり確定で即呼び出しボタン押せたけど今は呼び出すタイミング難しすぎる



2:
パチもスロもパーソナルでいいよな
めんどくせぇよあんなもん
今の時代ドヤって俵積みやってる若い奴とか痛過ぎだろ


3:
玉少ないからな
ダンバインをドル箱でやったら面倒過ぎた


4:
スロは箱のが楽だろ



5:
押しても店員が全然来ない

6:
>>5
肝心な時に限って来ねえよなアイツら
どーでもいい時にうろちょろしやがって

7:
>>6
来ない時は数人数が同時に呼び出ししたり、トラブル対応してたりじゃないかな。中小だとダラダラな店あるかもだけど。



8:
オカルトだがST機打ってて店員が後ろに次の空箱を準備すると
3連続スルーした

それ以来パーソナルで打つようにしてる


9:
ピッタリ入れたい派で2100は入る箱なんだが1800くらいで後ろにドル箱待機すんなやと思う
やっぱりパーソナルだわ
くそ老害どもは箱で積みたいとか頭イカれてる


10:
スロットのパーソナルは不便じゃね?
俺のとこはメダル自分で小さな穴に入れないといけないし面倒


11:
パソ機店に慣れたら箱店がダルいわな
全パソ店が近場にないから不便
今日も呼んでもなかなか来ない
玉を抜け表示と音声がしつこい
箱替えが雑
他客箱替えを待ちジェット前で数分待ち
ジェット時に数玉溢すも拾う仕草さえしない
やぱ全パソ店が良いは
通路が通りやすい
移動が楽
逃げやすい
即カウンター



12:
パチはパーソナルのが楽だがスロは箱のほうがいいわ
ちまちまメダルを横の計数機に入れるのダルい

13:
>>12
スロも下に欲しいよな



14:
クソ回る台で爆発した時打ち切りたいんだけど箱から玉出すとこぼすし箱持ってくるのめんどいしでやめてしまう。マイホもパーソナル欲しい


15:
スロもパーソナルの方がいいわ
管理しやすいし


16:
流す手間いらんし、阿保に倒される心配もなくなる



17:
まあ出玉感のアピールは箱あったほうがいいよな

18:
>>17
その為パーソナルにしない店多いよ
低貸しだけパーソナルにしたりさ
パッと見出てるか分かりやすいしな



19:
今のご時世、クソ台ばっかで出てないことが余計目立つんだからパーソナルのほうが店のためにもなると思うけどな


21:
出玉感とか言うアホにしか需要ないだろ


22:
出玉を積んでたり飾ったりしてるのもじきに警察に言われそうだな
ライターがツイッターにあげてるの最近目立つし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1488947586/

女子高生が採点した侍ジャパンの顔面点数wwwwwwwww (※画像あり)

【パチスロ】マクロスフロンティア3の試打動画が登場!搭載楽曲は豊富だなw

面接官「『0.9999999999…』を『1』にするにはどうすればいいですか?」

幻の島アトランティスの遺物か?2600年前の難破船から、伝説のオリハルコンが回収される

【悲報】速水もこみちさん、オリーブオイル使いすぎて苦情 BPOが公開

【緊急画像】 生活保護の支給額が減るとガチでこうなるらしい(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, パーソナル, 出玉, ドル箱,

コメント
この記事へのコメント
田舎だからスロのパーソナルがない。
パチなら甘だけパーソナルの店とかあるけど。
趣味打ちで色んな機種の甘デジ渡り歩くからパーソナル以外の店で打ちたくなくなっちゃったわ。
2017/03/15(水) 14:56 | URL | ななし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME