ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

mirigogaisennnabiosijuna1.jpg 




スポンサーリンク




1:
目押し要らないし数字ぐるぐる回ってるのをアホ面して眺めて
ボタン押して何が楽しいの?



2:
たしかにそうだが必死すぎだ


3:
薄いとこ引いたー!←これにつきる


4:
中学生かよ



5:
GOD好きな人は沖海パチでも海モード一択よ

6:
>>5
海は打たんよ
もっと荒いのがいい
かといって前のMAXスペックとかはなにも起こらなすぎて嫌い



7:
面白いだろ。負けたらキツイけど。


8:
目押し不要機種の中ではゴッド系が一番マシかな
目指す所がハッキリしてる感じで


9:
大勝ち出来るヴィジョンがあるっていう
なおわいノーマルしかry



10:
地獄から一緒で天国へ行くとこだな
脳汁の出る量がヤバいw

17:
>>10これ



11:
あ、一緒じゃなくて一瞬



12:
こんな薄いの引いたとき

hawlc8hn.jpg



13:
数回打ったけど天井単発しか引けないから
2度と打ってないわ


14:
確定役固めれば勝てるから



15:
モード移行把握できてたら通常時も楽しそう
解析しっかり頭にいれて打ちたい

18:
>>15
モード移行を把握したいなら髭原人の動画がオススメ
ほぼ完璧に解説してる
引きのみならパチラバの豪腕SEYがオススメ
ハーデス打たしたら右に出るものは無い



16:
伸ばしたいならちゃんとゴットにしないと


19:
毎ゲームくだらねーセリフやらミニキャラやらなんやら出るよりはいい


20:
万枚出して換金所に行ってる瞬間が楽しい
プレイ中は金入れてる時も、メダル出してる時も楽しくはない


21:
出るからだよ
出ないゴッドなんか触りたくもない


22:
モード遊びと演出が最高なんだよ!!


23:
結局は8000分の1を引けばいいだけのシンプルなゲーム性


24:
あとはゴッドとかアベマリとかタッチとかで島中の視線を独り占めにできるとこ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1488979355/

女子高生が採点した侍ジャパンの顔面点数wwwwwwwww (※画像あり)

【パチスロ】マクロスフロンティア3の試打動画が登場!搭載楽曲は豊富だなw

面接官「『0.9999999999…』を『1』にするにはどうすればいいですか?」

幻の島アトランティスの遺物か?2600年前の難破船から、伝説のオリハルコンが回収される

【悲報】速水もこみちさん、オリーブオイル使いすぎて苦情 BPOが公開

【緊急画像】 生活保護の支給額が減るとガチでこうなるらしい(画像あり)

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, GOD, ゴッド, ミリオンゴッド, ハーデス, 凱旋,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME