ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ixtukitousenn2amadezisl2nl.jpg 




スポンサーリンク




1:
15Rの意味無しやん



8:
>>1
烈火の炎でも打てよ

10:
>>1
トラック野郎でも打ったのか?



2:
一騎2なんか15Rで実出玉500発だぞ

3:
>>2
盛り過ぎ

19:
>>2
こういう詐欺の方がうぜーよな
後初代甘聖闘士星矢な15rランプ付いてパカパカ潜伏ってアホじゃね



4:
等価だったらゆるせなくもないが・・・



5:
甘ひぐらしとかも少ないけどむしろそれがいい

41:
>>5
ひぐらしは継続したらほぼ15Rだしな
違和感ない



6:
2400払い出しの甘あるよ

振り分け10%しかないけど

16:
>>6.7
絶狼、Wライディーン



7:
25%2400発の台もあるぞ
残り75%は300発しかないけど

50:
>>7
消されたルパンの甘か?銭形のやつ



9:
コマコマ倶楽部

11:
烈火甘とかあんなんライト打った方が2400発近そう


12:
65%1500発確変以外時短無の台を出せ

13:
真っ先に一騎2が思い浮かぶ


14:
最近のは900発前後のが多いな

15:
一騎2は16R引いてもあのアタッカーのせいでイライラしてしまう



17:
1/99の甘デジで16Rが14×9cで振り分けが通常電チュー共に45%、確変入れば78%で次回まで電サポ付きのループタイプなんてのもある

21:
>>17
それなんだっけ

23:
>>21
ピカイチインターナショナル



18:
セグ15→やった→ぱかぱか→250発

57:
>>18
ほとんど詐欺だよなww
んな糞台ばっかり出すからパチンコ人口がどんどん減ってるんだよな



20:
お助け部か…

32:
>>20
表示は1050なのでセーフ



22:
初代エウレカの悪口はやめろ


24:
出玉ありの半分が15Rの台があるんだぞ!


25:
銀河乙女甘打ってから化物甘打つと15ラウンドの出玉の違いにビビる



26:
浪満なんか10x2cのせいで15Rで260発だったけど、ST中の爽快感と継続率が82%有ったから許せた。

29:
>>26
ドル箱持ってこーいで250発だったな

30:
>>29
そういや、占星少女ななみ?はドル箱を用意して下さいってラウンド中に言う
1800発くらいはちゃんと出たわ
振り分け10%くらいしかないけどな



27:
5cとかやめてほしい。15×10cで7Rとかの方が出てる気がする

28:
パワフルで16Rランプやったと思ったら実際4R残りはバカパカ高速で開閉。


31:
高尾の台だろ
クイーンズブレイド
一騎も高尾だし
流石高尾()


34:
ラウンド振り分けあんましいらん
カイジの甘デジみたいに80パー800発とかのほうがいい



35:
昔は甘でも15とか13アタッカー多かったのにな

36:
>>35その代わり振り分け2%とかでほぼ無理だったじゃん
甘何だから800発も出れば十分凄い



37:
沼じゃないカイジ2の甘のアタッカーの賞球は5やで

15Rでなんと500個しか出ない

38:
>>37

それまじか
カイジは3からしか打ったことないから
分からんかったんだけど

15Rで500はしんどいな

39:
>>38
高継続タイプの甘でメイン出玉500発がキツイ?意識高すぎだろ

46:
>>38
突入率100%で時短込みで継続率80%
止め打ち効果ちょいありでだいたい1回520発ぐらいとれる
問題は潜伏ループで1日の大半潜伏で-70kやったことあるが逆に全部初当たりサポ付きで1日で3万発もだしたことある

47:
>>46
高尾の初代沼、カイジ2はマジでスルーさえ良ければ止め打ちで簡単に万発狙える機種だったけどカイジ2の潜伏、小当たりのループでだいぶ教育されたわ
それ以降で萎えたのは初代ナナエルぐらいかな

52:
>>46
兵藤かな?あれくっそ打ったわ
rubみたいなやつもタイミング覚えてねじ込んでた
出て来る玉少ないから、うちっぱだと結構差がついたよね



40:
中森の明菜の初代と2の15Rの出玉感は異常

42:
ひぐらしは許してくれ右打ちで確変ひくと16R確だから


43:
むかしはミドルではつあたり15r300発の台あったが

44:
初代の戦国乙女甘は1500発だった
削りなし。


45:
遊砲ラッシュは右10%引けば1800発でるぞ

49:
カイジの潜伏ループって今考えたら鬼畜だよな…
初代沼ざわは35回だっけ?だからまだいいけどカイジ2は50回とかだよな
仮面ライダーV3の甘でさえ潜伏中に潜伏引いたら突確なるのにまた潜伏で1からってのはエグかったなぁ
まあカイジは面白かったけど


51:
消されたの甘は全ラウンドが3rdでの消化なんだよな

53:
高継続機()にありがちなアタッカー賞球5とかはやめてほしい
最低でも10はないと困る


54:
出玉はバランスだから良いとして、わざわざ16Rにする必要がない。
900発なら8Rで十分だろ。振り分けグラフにしたときに「16Rが多い!」とかじゃ
もう客は騙せないよ。


55:
つまりモンハンや新鬼武者みたいな半々で15R1500近く貰える台が最強ってことでおけ?


58:
わかるわぁ 最近こんなショボ出玉の台ばっか


59:
アタックNO1の甘もなかなか凄まじいぜ


60:
まぁ500発は欲しいよな甘デジだと
だから初当たり出球多めの百花の甘を良く打ってたけど撤去近そうだし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1488759632/

焼き鳥は串から外すな←なんで?

フジテレビがここから巻き返す方法wwwwww

【WBC】山田のホームラン打球を捕った子供、悪くなかった事が判明!?wwwwww

【悲報】まる子のクラスとかいう魔境wwwww

アメリカ軍の空母でかすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 15R, 16R, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME