ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannendkhamari.jpg 




スポンサーリンク




1:

1n5hf6uhb.jpg 

11l97p0k1.jpg 

1177113.jpg 


3台連続でこれ、
規制ってなんですかねぇ



2:
驚いた?

3:
でもわかるでしょ


4:
いや、2月から
-90k
-44k
-72k
-46k
-76k

で一度もプラスになってないんだけど
特にこの店
プラザ本店

5:
>>4
じゃあなんでいくの?


7:
これは黒

8:
8日間のグラフ見せて



10:
通常3倍ハマりでエクストラは即当たり
これは黒



12:
ハマりきついけど、軽い時もあるじゃん

13:
他にも1600ハマりの台もあった

399以上にハマる319
そして出玉はショボい

間違いなく殺しにきてる



14:
確か時短0の甘デジ三姫繚乱で
四回の連続したの初当たりの間に
396
347
506回転とハマったことならある

0l48qyfca.jpg


28:
>>14
そんなん甘いやろ
甘キャッツアイの新台導入日から700ハマり
次の日は宵越しで1000ハマり→500ハマりやぞ
甘ってなんやろ?半分哲学の世界やぞ
ちなみにその台は3日間で8万発吐き出した事もある



15:
ハマってる数字ばっか目がいって軽い時は無視
しかもたったそんだけの回転数
319回転目で当たらないと文句言うんだろな
パチンコ打てなんてだれも頼んでねーよ
じゃあ行くなよ依存症


17:
400はもっとハマるぞ

19:
ハマリより出玉が酷いwwwwwwwwwww


20:
グラフ見てきたけどガンツ40台って凄いな・・
出てない台もあるけど出てるのは出てるし至ってまともなグラフだったわ

22:
プラザはグラフが胡散臭い


23:
プラザ本店はまだマシな方
赤坂はこれの上に釘閉めるからな

25:
クソホに行くな



27:
昨日地獄少女280分の1で1500はめて
当たりなしで捨ててきた
玉入るとこにコーヒー流し込もうかとおもたわ

29:
>>27
そのスペックの地獄少女なら700から打って2000まで当たらずがある
そのときはさすがに27みたいな気分に初めてなったw

42:
>>27
俺は実際流し込んで出禁になったよw

44:
>>27
トイレで暴れる。ハマりすぎ。金返せだよ。



31:
軽い時と重い時の差が激しい
履歴ずっと軽いのにある時1300とかはまりする

32:
>>31
早く当たってる履歴は全部ババア
ハマり履歴は我々

33:
>>32
ハマり担当に任命されました!



34:
時限式で当たりにくくなるプログラム組んでるのは確実


36:
きちんと当たるようになったから319はやはり軽いよ
499時代なんて一日当たりなしの台が普通にあった



39:
319がとかじゃなく全てのスペックの機種が軒並み3倍から5倍ハマりしまくってるんだが。MAXなくなって店も露骨になってきたな

40:
>>39
これ。露骨すぎる



41:
平均1000発でも分母内に乱数7,8個偏らせればそこそこの出玉になる
このゾーン抜けたらまとめて鬼ハマリ
全部打ち手にバレてる


43:
何で旧MAX1/400から20%軽くなっただけで1000超えないと思うの?

45:
オカルトだが一万で出ないときはしばらく出ない気がする


50:
客が減ってもパチンコ屋は利益を減らしたくねーんだから当然ハマリ台だらけになるし10万以上当たりすら
ないって頻繁におきてんのが今なんだわ パチンコ台に記載されてる大当たり振り分け確率ってのは警察の検定
の時の抽選確率だから皆勘違いすんなよ

51:
今50%突入の機械で6連単かましてるけどそういうこともあるだろ



52:
6割が確率分母内で当たるはずなのに20台全部700~1000ハマり中の光景見た事あるわ。

57:
>>52
こういうってぶっちゃけ優良店だよな
全部埋まってて、そんだけ回してくれるぐらい客付きが良い店
常時それだったら客が飛んでるだろうし、ある意味極一部の優良店しか作り出せない光景



53:
マジで本来ならそう起きない3倍以上ハマりが起きすぎるのがホール。そもそも2倍ハマりするまで8割以上当たるってのが信じられん。明らかに確率分母より2倍ハマり率が高い


54:
店が露骨ってよりも作ってるメーカー側よ
いくらでも確率詐欺してそうだわ


55:
ホールでデータだけ見る奴はそりゃハマり台の方が目に付くだろ
319だと時短引き戻しなんざ見まくるしデータ機じゃ引き戻しだったかわかんないもんな



56:
通常当たり後の時短電柱もヘソ入賞も通常時なら1/319だから時短引き戻しがあるから1000超え頻発ってならんw
昔、海でそんな裏ものあったよなwww

59:
>>56
無知乙

60:
>>59
無知って言われても潜伏でもない通常図柄で当たっても時短中に確変確率で抽選してないだろ?
引き戻しするからヘソ入賞では嵌まるってねーよなw



62:
そりゃ細工してるだろ。319だけに。

64:
あと低能ガイジが勘違いしてるけどヘソと電チューで確率が違うって誰が言ったんだよ
通常→時短引き戻し単でも確変引いてワンセットに見えるからデータランプ上で見えてる当日の初当り確率は意味が無く、初当たり自体は取れてるって意味だよ?



65:
この手のスレで一番面白かったのが「おたすけ部は甘デジの癖に重すぎ。履歴見ても100回転以内の当たり一つもない。」ってレス

71:
>>65
それは極端なアホだけど、ほんと時短やSTの回転数込みでハマりにしてる奴らが多いからな

74:
>>71
時短は込みだろマヌケ



66:
闇照とか毎日800超えだらけなんだけど
ボーダーとか言う前に、
分母回してるんだから…
どんな検定したらこんなに収束しない確率になるのか
何でパチンコだけ収束しないのか
本当に不思議だ



68:
1/199の乙女フェスティバル3万回転して初当り1/159の俺はついてるかな?



69:
319.65とか変な小数点あるからハマりも深くなるんじゃないの?

75:
家で実機回したら1000なんてはまらないのにね


76:
飽きてそこまで回さないだけだろw

77:
実機リングで2000ハマったよ


78:
家庭用云々とか言う奴は実機持ってないんだよ


79:
実機持ちの動画で1000ハマりとかザラやん
常に保4だし見る側はカット編集後だから苦痛は遥かに少ないが


80:
1/319はそんなにハマらない。
パチンコはハマる。


81:
そもそも日常生活で1/300の抽選なんて体感する事まずねえじゃん
一体何と比べて当たるとかハマるとか断言できんのw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1488754508/

焼き鳥は串から外すな←なんで?

フジテレビがここから巻き返す方法wwwwww

【WBC】山田のホームラン打球を捕った子供、悪くなかった事が判明!?wwwwww

【悲報】まる子のクラスとかいう魔境wwwww

アメリカ軍の空母でかすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ハマり, 嵌り, 確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME