ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

etotama9fkfa.jpg 




スポンサーリンク




1:
意図的なのか賑やかにしようとして結果そうなってるのか知らんが
嫌いやわー



3:
エヴァ9の電サポ抜け後一瞬色が鮮やかになるからドキッとした事はある


4:
えとたまはいたる所が虹色なので本当に虹が来てもわからない



5:
デモ画面で筐体が虹色になる台が嫌い



6:
一瞬確変中みたいになる演出すげえ嫌い
業界の開発者が客を馬鹿にしてるのがよくわかる


7:
そのうちレインボーが激アツ止まりになる日が来る


8:
昔はそうだったろ
ウルトラセブンとか50%無かった記憶あるが


9:
レインボーブリッジ



10:
ガンダム→保変の時一瞬金エフェクトになる。
ジューシーハニー→コスプレコンプの時一瞬虹エフェクトが出る
ZETMAN→ロゴ発光時、リング2の昇格音と同じ音使ってる
TMレボ→しょうもない演出の至るところで過去機種のてんとう虫音使ってる
↑全部熱い演出でもなんでもない。総じてクソ



11:
黄色を金色に見せようとするのも嫌い


12:
スロなら初代ひぐらしがそうだったな
しかも当たってもほぼバケ



13:
金が有るなら黄色使うなよと思う



14:
なんだ、一騎当千スレか


15:
カイジで鎖が虹だと思って喜んだのも束の間
玉虫色ってなんだよ


16:
それよりピンク保留どうにかしてほしい



17:
初代倖田思い出すな
いくら虹始動でも確テンしたらまず無理だった

18:
>>17
いくら虹始動というか虹始動はむしろガッカリパターンだが

19:
>>18
そうだっけ、さすがに記憶が曖昧だなぁ



20:
その昔お天気スタジオというのがあってだな
ST中はかなりの確率で背景がレインボーっぽくなるんだぞ?



21:
やはり、消されたルパンかな?
スーパーリーチの分岐で
白と緑と赤で激しく枠と画面が明滅
ぱっと見、虹だから当確と思いきや
あっさりハズレ
ここで愚痴ったら青と黄色無かったべ?
と回答されまぁ納得
以来クリスマスフラッシュと呼び
ルパン特有の賑やかし演出と解りました



22:
そういう事やるのは大抵平和

それを「平和イズム」だとか「実績の演出」だとかこじ付けて販売してる無能集団


23:
一騎当千の桃源の誓いのとっくり乾杯見てこの演出は確定なんだと思いました


24:
アタッカー開くまで安心できないし
開いた!と思って右打ちした瞬間に高速パカッ数回して実質4Rとかさぁ客を馬鹿にしすぎでイライラじゃ


25:
バトルで役物とけたたましい音で当たったと思ったらそっから後半SPがうざい。


26:
ダンバイン右打ちラスト5回の背景

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1488737860/

巨人、西村が打たれて逆転サヨナラ負け

人生に必要なものランキングwwww

【朗報】ホームランボールをキャッチしたクソガキ、全国紙デビュー!!

少年ジャンプで韓国人漫画家が連載をスタート←別に面白いなら国籍関係ないよな

WBC開幕戦で山田哲人が打ったホームランボールをキャッチして炎上した大平真也君の末路がこちら(画像)

個人的にだけど、一生のうちに一度は見たい美術作品達(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME