ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garoreinbo-gekihaakakuen.jpg 




スポンサーリンク




1:
きれいな虹
藤系、ひぐらし、牙狼シリーズ
汚い虹
高尾系(QBなど)
異論は認める



2:
汚い虹は北斗だろ、焔枠の虹オーラは綺麗だけど



4:
初代牙狼の虹汚くね?

7:
>>4初代牙狼の虹はきれいではないが好きな虹かも
汚い虹は星矢やペルソナ、ガルパンも追加で



5:
ガルパンの迷彩虹は汚かった

16:
>>5
あのボタンは汚いよね、でもインパクトはあると思う

30:
>>5
俺も虹?と疑ったわ。



6:
マジェプリの虹スピンは凄い汚い



8:
烈火の炎2のVSリーチの虹タイはきたない



9:
虹色侍は汚いっつうか、小汚い

10:
虹シャンのふりもの英霊は綺麗。



11:
平和の虹は綺麗
三洋の虹は見苦しい



12:
サミーは汚い

13:
綺麗…パッションモンスターの虹セグ
汚い…ミリゴライジングの2400orSUPER


14:
いままでほんとに綺麗だと思ったのは享楽の戦国無双


15:
着信アリのレインボー汚い


17:
ルパンスパヒロの虹イルミは綺麗だった



19:
戦国乙女3の虹戦はめちゃくちゃ汚かった



20:
何を汚いかってのは個人個人違うだろうが色んな色混ぜとけばとりあえず虹やろ!ってのは少し享楽
今の享楽は打たないからわからないけど本当にセンスない

21:
少し前の享楽ね


22:
享楽は台そのものが汚いから

23:
京楽馬鹿にしてるが仕事人(笑)で完全復活すっから馬鹿にすんのも今のうちだぞ

震えて眠れ



24:
哲也2の虹炎はきれいだった



25:
高尾の飛び出しボタンのレインボーは汚いから嫌い


26:
確かにQB2は汚いというか下品な色合い


27:
呀の虹は汚い?というよりダークな感じか?
藤系はどれも綺麗だと思う



28:
キバの虹は暗めでカッコイイ



29:
北斗5の死兆星虹発光汚すぎて気持ち悪くなるレベルwww



31:
藤商事の地獄少女弐の役物虹がきれい。いやされる

35:
>>31
これいいよな
純粋にキレイって思う



32:
高尾の虹不評だなwww

33:
高尾にも綺麗な虹あった気がするんだが何の台か忘れた


34:
やっぱ高尾の虹は汚いって思ってる人多いなwww
個人的には平和のレインボーも目に付くから嫌いかな?

好きなのはダンバインのst中の虹もそうだな
全部きれいだわ


36:
コードギアスの左上の役物の虹は綺麗だと思う

37:
虹ガロ保留の虹って品があって好きだわ。


40:
汚い虹は光ってる擬音にブリブリブリー!って付けたくなる 別に排泄とは関係なく
ハイビスカスのブリチカって多分同じ感覚でついたんだろう

41:
汚いってか毒毒しいのよ高尾虹は


42:
剣客列伝の断層にはどれも勝てないからニュー銀だな

43:
モンハン4の虹色の石
むちゃくちゃ汚くてカビ団子かと思った



44:
戦国恋姫といい地獄少女といい藤の虹は綺麗
汚いというか下品な虹は間違いなく北斗無双



45:
高尾の一騎当千の虹はきれいやろが
通常時から虹乱発だけど

46:
高尾銭形の虹はキレイやで


48:
ギャラクシーダッシュ中の裏ボ虹はめちゃめちゃキレイ

49:
筐体の光り方だとサミーの闘神の前の枠がすげえ綺麗に見えた
サミーはどちらかと言えば嫌いだけど、枠の虹色っぷりだけはほんとに好きだった



50:
エウレカ2のコンパクドライブ役物虹は綺麗だった
ていうかそもそもアレ虹だったのかも覚えてないがとにかく美しかった記憶



51:
北斗の慈母のCHANCETIMEの虹はガチで汚い。
海に流れ出してる産業廃棄物みたいな色してる。


52:
淡いレインボーすこ


53:
新鬼武者の虹CIは油汚れみたいだった
でもそれが鬼武者って版権とマッチしてて味があった

54:
媚空のエクストラボーナスのレインボー。くっそ汚い


55:
哲也2の虹すげー汚くて好き


56:
ファイナルの虹VOG


58:
星矢はきたない


59:
サミー基本汚いけど、北斗無双の虹shockの汚さは目を疑った

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1488687504/

巨人、西村が打たれて逆転サヨナラ負け

人生に必要なものランキングwwww

【朗報】ホームランボールをキャッチしたクソガキ、全国紙デビュー!!

少年ジャンプで韓国人漫画家が連載をスタート←別に面白いなら国籍関係ないよな

WBC開幕戦で山田哲人が打ったホームランボールをキャッチして炎上した大平真也君の末路がこちら(画像)

個人的にだけど、一生のうちに一度は見たい美術作品達(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, レインボー, , 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME