ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusoudtastasnnasojopa.jpg 




スポンサーリンク




1:
単純に初当たりすら引けないとき
通常しか引けないとき
信じてた演出が外れたとき
いろいろあると思うが



2:
単発が続いた時


3:
はるばる遠征した店でどの台打っても回らないとき



5:
隣が爆音台で音量下げる気がない時



7:
クソハマり中、隣に座ったババアがすぐ当たった時


8:
5連続STスルー


10:
アリア2初打ちで
スカレートzone、役物落下、風穴ボタン

と激熱演出3つで外したとき


12:
「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。」



13:
6万持って負けてもいいから一回くらい波動ラッシュ楽しみたいなと打ちに行ったら3倍軽くはまり波動ラッシュ入らず追い金して全部溶けた今日
ヤマトまじで199じゃないだろ

14:
>>13
わかる
今日負けてもいいから加速ラッシュ味わいたいなと思って009打ったら7回初当たりして全て時短スルーの5万負け
悪い方にしか確率は収束しない



15:
ウリンチャンスとレッツシーサー並を当たり間で二回外すと立ち直れない

レッツシーサー熱やパパシーサー通過からの外れは一撃ko

魚群外しはジャブ


16:
確率の五倍はまろうが単発が何度続こうがそれほど気にしない
逆に良いほうに偏ることもあるし何だかんだ理論値に収まる

しかし悪いほうに偏ってる時に
隣が音量設定しないとか頻繁チラ見とかグーパンチ連打とか
独自のオカルト打ちとか頻繁に咳込むのにマスクしてないとか
でいて大連チャンさせるジジババとかだと
どんどん負の感情に支配され良からぬことばかり考えだす


17:
5万以上負けから夜9時すぎにやっと来たSTがスルーしたとき、心が折れる音が聞こえた



18:
朝一で即当たるも2~3連で終わった時
大体そこから大嵌まりするパターン



19:
周りに爆音野郎
ボタン強打馬鹿
これが居たらどれだけ回ってても移動する
耳栓してた時期もあったけど耳栓すると耳が痛くなる


20:
信頼度8割はあると言われてる予告を外した時
最後の千円で継続率80の台を当ててよっしゃーしてたらスルーした時


21:
スロだが、沖ドキで20万溶かした後、21時過ぎから一発逆転狙ってビッグドリームに諭吉を投入した瞬間にグニャーッとなったのを感じた


22:
打つ、嵌まる、移動する、嵌まる。
やっぱりダメか最初の台にするか...

ドル箱山積み


23:
単発地獄


24:
隣で爆連どやタバコやどや座りされた時 



25:
90%継続が即落ち
ヤマト!お前だよ!



26:
豆腐メンタルな俺は大体のことがあてはまる

27:
ふかしが隣に座った時


28:
止めた台で次の奴に速攻で連チャンされた時

俺はこれだけは駄目だわ、自分が打ち続けても同じには
ならないって分かっていても精神的ダメージがほんと大きい
これがあるともう乱れ打ちが始まっていつも大負けだよ


29:
意外と毎回ストレート負けみたいになる方がストレスたまらない。
店の意思を告げるが如く思い出したよに単発来るのが一番ストレスになる



30:
激アツ外した後すぐに隣の奴が同じ演出で当てて連チャンする時
まあかなりの確率で起こることだから慣れたけど



32:
1000ハメて
通常引いて
時短で引き戻して
STスルーしたとき


33:
オスイチで最低ラウンド通常。帰ることにしてる。


34:
当たらないのはまだ許せるが回らないのは心がおれる


35:
小当り連発



36:
蒼天ヘソ落ち
昨日初めて喰らった



37:
糞ハマりスルーヘソ落ち色々あるが、中でも初代牙狼の数万突っ込んで即死が一番堪えた
見覚えのある通常セグで弱ホラーと茶番バトルのあの虚しさよ


38:
4R通常を3回連続でひいたとき

39:
隣が落ちろよーった時


40:
Vコンで島地震起こすジジイが隣にきたとき


42:
ヘソ落ちが一番こたえる。
許されるなら失禁したいくらい。


44:
凸415通通通6連した気がしない、通はシンクロ限定にしてほしい


48:
朝一満席状態で隣りが大連チャン。
3万負け程度でも10万くらいやられた気分になる。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1488630929/

絶対近くに住みたくない「ヤバい繁華街」。1位はやはり…

ジョジョの奇妙な冒険 実写映画本編映像解禁

【悲報】任天堂switch、カタログだけでも17000円で売れてしまうwwwwwww

不倫しやすい髪型はこちら!←当たりすぎと話題にwwww

【画像あり】このラーメンガイジ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【警告】コーヒーをブラックで飲む奴wwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME