ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garofgtdm3m.jpg 




スポンサーリンク




1:
牙狼赤保留「ボボボイン!」



2:
牙狼保留パーポロリン!「ジィー」


3:
ガロ保留「キキチュリリン♪」


5:
ふぁ!おまたせ!それぇぇぇぇぇウリンちゃんすぅ!
いっくよ~グルグルグルグルタッチしてぇ!!

ゲゲ!!うわぁ~~ん!



6:
完全にキュインやん



7:
ライトニングフェイスオブガロ
「プギュゥゥゥゥゥゥゥゥン」


8:
麻雀姫伝の鳳凰役物&VVループ獲得の時のブンブンブンブンと鳴る鬼畜音



9:
牙狼FINALの登場予告(イルミ)

17:
>>9
あれうるさかったなあ
ガセも多いし



10:
チャルメラ

11:
???「カ~ンチ」

12:
背もたれアタック!



13:
ガンダムラストシューティングの
ありとあらゆる演出全般



14:
シャキーーーーン
バシッ!!バシッ!
三途の川の渡し賃だとっときな!


15:
悪魔城ドラキュラのV入賞音


・・・・・ チュイン


18:
神拳保留


19:
最強だと
天下一閃の
キュイーーーン 敵将討ち取ったりー
ってなると後ろのガロ打ってるひと結構振り向く
そして、俺も後ろでガロ保留の音すると振り向いてしまう…

20:
>>19
訂正
最強 ×
最近◯


21:
ガロfinalの赤イルミの音には思わず振り向く



22:
009のジョー保留煽りだろ

35:
>>22
入賞音がドドドドド
ちな島村保留と回転開始音も同じ音使っとる



23:
美男ですね。
後ろに新台で入った時、すげぇ連荘してんじやね?って振り返ったら通常回転の音だった。
さすが高尾w



25:
ルパン赤サードプロッポパッパプッポパー



26:
キュインは逆に最近当たったんだな。って振り向きもしないな


27:
ジャンボ尾崎の擬似連


28:
北斗無双の決戦いくときのロゴ落ち



29:
百花繚乱の7揃い百花乱舞のキュインテロ
オート連打ついてない枠でホントよかった



30:
天帰


31:
仄暗いの画面傾いただけで鳴る警報音みたいなの。


32:
エヴァの次回予告



33:
ガルパンキュインウォー全回転



34:
牙狼全般
スイッチョーン!!


36:
牙狼ファイナルの赤VOGだろ



37:
無双の金保留に変化

一撃当選

必ず振り返る



38:
天帰


39:
アリア2の風穴


40:
ガコッ



41:
インパクトフラッシュ

47:
>>41
インパクトフラッシュは俺もみる。
ただ台じゃなく打ってる人の顔を。
嬉しいだろうなぁどんな顔してんのかなぁって。
ただキュインとかはなんか興味わかないんだよね。
不思議。

48:
>>47
キモすぎ

50:
>>48
インパクトフラッシュとか台みても見所なくね?
ピコピコーンなら台上部のあれみればいいけどさ。



46:
牙狼のピコピコーン! ピコピコーン!は振り返ってみてしまう。
なんか元気でるんだよね。


49:
俺は振り向かないけどみんなが振り向く演出のイメージで言ったらガロの頭が生えてる音だな
あれはすごいみんな振り向く遠くのシマからでも
音で分かるからええやん

俺が確認するのは潜伏する台に誰か座ってその台の通常変動音が聞こえてきたとき
ガラスの反射で人物像と回転数、大当たり回数の確認


51:
一番最近のバカボンのV入賞音はさすがに音量下げるよな

52:
ぷおーんぷおーんぷおーんぷおーんだぁん


53:
どんな音しても全然見ないな
後ろ見たところで自分の台当たるわけじゃないし、後ろわざわざ振り向くやつうぜえと思ってるし


54:
ボタンボッキは見るね
プシュを期待して


55:
これはガロ保留の優勝だな
PFOGは当たっただけかもしれないから聞こえてもスルーする
ガロ保留は行く末を他人の台でも見守りたいわ


56:
どう考えても無双の通常か確変か決まる昇格演出やろ

俺はさっき確変単発で駆け抜けた…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1488628696/

絶対近くに住みたくない「ヤバい繁華街」。1位はやはり…

ジョジョの奇妙な冒険 実写映画本編映像解禁

【悲報】任天堂switch、カタログだけでも17000円で売れてしまうwwwwwww

不倫しやすい髪型はこちら!←当たりすぎと話題にwwww

【画像あり】このラーメンガイジ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【警告】コーヒーをブラックで飲む奴wwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME