ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patimeosasod1t0m.jpg 




スポンサーリンク




1:
俺のマイホ、便所の個室が6つあるんだがうち4つにトイレットペーパーが1ロール沈んでるのがデフォ



2:
お前のユアホやばいな

4:
>>2
結構好き

8:
>>2
ワロタ

14:
>>2
ユアホは味わい深い

29:
>>2
じわじわ来たw

30:
>>2
これはじわるwww



3:
大阪はどこもかしこも修羅の国よ



6:
東北だが財布落としたらチンピラ風の青年が
俺に届けてくれるくらい優しい



7:
携帯忘れてもカウンターに届くぐらいの民度
関東の等価店



9:
あっちこっちに車椅子がある

10:
どれが本物の地震なのか分からんくらい揺れてる。
なぜ床が揺れる!?


11:
自分含めクズしか居ねえ

12:
爆サイの書き込みまんまのような奴が多数
港町だからかジジババもグレートな奴が多い
萌台はあまり人気ないのも地域性かもしれん



13:
閉店時間位になると近所のコンビニがおそらく負けたであろう客に八つ当たりの被害を受けてる感じ



15:
ドアガラスが割られる

便器が破壊される

宣伝用の大型看板が壊される

傘が盗まれる

ロッカーの荷物が盗まれる

店内で客同士が取っ組み合いの大喧嘩

外で店員と客が警察官立会いの上で口喧嘩



16:
1パチで台パンしてる大学生いっぱいいる宮城仙台



18:
オーナーの知り合い軍団が堂々と打ち粉してる
しかも客が激アツはずしたらニヤニヤ話してる
徘徊キョロキョロずっとしたりもする
大阪


19:
とりあえず、今日1時間だけ行った時にあったこと。

・店から出てきた客がいきなりノボリにキック、路上に倒す。
・オス1したおじいさんの後ろに同じシマでうってたドカタが仁王立ち、終わるまでガン飛ばし
・リーマンが台パンしまくり、最後に台にツバ吐いて帰る


うん、普通の店だな、


21:
空いてる台の椅子にコートかけて、座ろうとしたら、横からオッサンが強引に座ろうとしてくるのが茶飯事な民度



22:
爺婆の間で音量1でボタンビシバシが流行ってるマイホの海コーナーは民度低いと思う



23:
横浜だけど誰も台パンしないな


24:
ジジイ以外は割と品行方正



25:
ルパンで保留変化が来る度にリーチ終わるまでずっとボタン連打
台パンが可愛く見えるレベルでうるさくてウザい
青保留疑似1とかでも全力でボタン連打
先読み中も疑似中もリーチ中もずっとボタン連打
頭おかしい



26:
駐車マナーがひどい
空いてる駐車スペースを探すってことが出来ないらしい


27:
ツレ打ちしててツレが確変終わったからそのまま店出たんだけど

一時間くらい経って飯食ってる時5000円余ってるカード台に入れたままなの思い出して店に電話したらまだ残ってたこと


31:
負けが込んでヤケになったおっさんがトラックでパチ屋に天下御免したり牙狼ハンマー40台近く撃破したりする民度の県だよ。


32:
窓ガラスに銃弾痕

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1488614280/

【画像】剛力彩芽さん(24)、可愛すぎるwwwwwwwwwwwww

タワーマンションに住んだ結果wwwwwwwwww

ニンテンドースイッチ用アーケードコントローラー「リアルアーケードプロV」が発売決定!!これで本気のスト2ができるぞおおお!!

ラーメン二郎会津若松店、超えちゃいけないラインを超える

やよい軒でおかずスティールするやつなんなの????

日本の学者が作成した「赤色は含まれていないのに赤く見える画像」が海外で話題に


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
ボタン連打BBAはレバー強打にニキと共に4んでくれ
2017/03/08(水) 02:08 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
クレジットに2枚残して台移動。
次のやつが座ってすぐ当たって、2枚残したやつが台キープしてたと言い張ってるのは見たことある。
2017/03/08(水) 12:39 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
パチ座ると隣のおじさんが話しかけてくる「それ熱いよ」
スロ座ると隣のおじさんが揃えてあげようか?って言ってくる(ペカりをよく見てただけ)
2017/03/08(水) 17:35 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME