ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisindmusorv51mc.jpg 




スポンサーリンク




1:
1(中) 隣の奴が自分のデータカウンター見てくる(抜け後などに)
2(遊) 隣が何か演出ある度にチラ見
3(右) 後ろで立ち見
4(DH) 真後ろで打ってる奴が振り返って見てくる
5(一) 隣の奴の足が自分の台スペースにはみ出してる
6(左) ワキガ、体臭すごい奴が近くに座る
7(三) 隣の貧乏揺すり
8(二) コーヒーレディが自分だけスルー
9(捕) 確中、ST中に飲まれて玉払い出し、追加投資



3:
当たらないとかの、台の性能じゃなくて
物理的なもの、事で書いてほしいです



6:
ステージ真ん中からのヘソルート球が道釘から来た糞球に弾かれる

がないからやり直し

7:
>>6 それ採用!何2軍落ちさせようかなww

8:
>>7
となりの貧乏揺すり外そうぜ

12:
>>8
それ俺の中で4番なんだが

9:
>>6
これは上位打線

17:
>>6
俺的にはこれがトップ



10:
急に回らなくなるゾーン



11:
分煙ボードを出さないでタバコ吸うやつ


13:
なんで当たらないと続かないがないのさ



15:
確変中の台見つけるとすげえ急いで隣座ってくる奴



16:
自分が当たったときに隣のジジババが、うんうんと頷いた瞬間


18:
ヤニカスに挟まれる



19:
小当たり確率<大当たり確率の台で大当たり引かずに小当たり4、5回立て続けに引く
挙げ句の果てに小当たり保留連

58:
>>19
俺だけじゃなかったかw



20:
爆音ってけっこう嫌じゃね?

自分の台が音でかすぎるのも嫌だけど、隣がでかすぎて自分の台も音量を上げざるをえない。とか


21:
隣に藤の台があるだけで嫌


22:
全くヘソに入らない



23:
スルーを通らない



25:
4番は隣気にせずくわえ煙草だろ
あとガラスに反射してるのにガン見してその結果にリアクションする奴



26:
新台で通路にいっぱい待ちがいるのを知ってつて止めたフリするやつ。上皿に数十発玉残してる。



27:
隣が爆音
貧乏ゆすり
くわえ煙草
常に玉をジャラジャラモミモミ
熱そうなリーチかかるとガン見
これ一人で全部やるオッサンいてビビったわ。頼むから早く死んでくれ


28:
朝イチ狙い台にザコが座ってるのを見た瞬間

29:
ガラガラなのに隣座る奴


30:
バラエティの隣が藤、京楽、平和

31:
アタッカーに五連続で入らない


32:
ババアのボタン連打地味にうざいし結果かわんねぇよw


33:
ステージからヘソに落ちそうな時だけヘソ方向に飛んで寄る他の玉


34:
自分が打ってる台のデータなんて見てくる奴いるのか?そんな奴いたら速攻腹パンだわ



35:
・隣がアイコス吸いだったとき
・両隣が爆連
・3倍ハマリに到達

俺のクリーンナップ



36:
箱交換の時、分煙ボードを戻さない店員


37:
隣がst中に20回転する度に離席する奴かな



38:
1なんて流石におらんだろ?

45:
>>38 ハマリやら、何連したか見るやついるんだよ。
瞬間火力一番高いかもしれん



40:
明らかに島ガラガラなのに隣におすわりされてしまいにゃ横のラミされてる説明書見ながら打たれた時はキレそうになったわ。


41:
パチンコでは回らない事以上に腹がたつことなんて無い。


42:
今のサンキョーの糞台枠
玉抜くのめんどい


43:
スルーに玉が全然入らない時
確変中とかそっちばかり気になって演出をまじまじ見れない

44:
これはもう貧乏揺すりやろ
同じ島やったら振動つたわるしほんとやめてほしい。


46:
ボタン連打、強打

47:
隣が足組んで俺のスペースまで伸ばしてくるのが一番腹立つな
まぁ蹴れば大概足ひっこめるんだけど、たまに蹴っても無視して伸ばしてくる奴がいるが殺意が湧く


48:
潜伏でハマる

51:
レバブルがある台の裏で叩く奴
期待したんじゃボケ!



53:
電話がかかってくるのがいやだ

56:
>>53
トランスフォーマー打ってて電話があったから席外して戻ってきたらハンドルがpフラしててたのはいい思い出。



54:
今まで調子よく回ってたのに隣に座られた途端保留2すらつかなくなる事

隣(なんでコイツこんな台打ってんだろ?プゲラw)


55:
1000嵌まりしてる時に横に座った奴がオスイチからの爆連


59:
1(中)キョロキョロガン見
2(二)ボタン連打強打
3(右)回らない
4(三)当たらない
5(一)好きな台が打てない
6(遊)隣がガイジ
7(左)レバー引く、押し込む系で島地震
8(捕)隣が音量最大
9(投)会員カード勧誘


60:
500円で一回しか回らなかったがない
やり直し


61:
回らない以外は特に何も思わない


62:
球詰まり多発
バネが壊れてる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1488503144/

【画像】剛力彩芽さん(24)、可愛すぎるwwwwwwwwwwwww

タワーマンションに住んだ結果wwwwwwwwww

ニンテンドースイッチ用アーケードコントローラー「リアルアーケードプロV」が発売決定!!これで本気のスト2ができるぞおおお!!

ラーメン二郎会津若松店、超えちゃいけないラインを超える

やよい軒でおかずスティールするやつなんなの????

日本の学者が作成した「赤色は含まれていないのに赤く見える画像」が海外で話題に


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME